ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

水鉄砲バトル大会&スイカ割り~!

wo2903.jpg

今日は先日のウォーターバトル!!

幼稚園のお友達12ファミリーくらい?
もはや何人いたか分からないくらいですが・・(^^♪

みんなで幼稚園のグランドを借りて・・・
水鉄砲バトル!!

パパさん達フットサルチームで企画、準備とすべておまかせの
イベント(^^♪昨年も燃えました!!


wo2933.jpg

頑張るぞ~!!オ~~!!

今年は子供達も成長した?のでルールを決めて・・・
3チームに分かれて、頭の上のポイを破られたら失格の
ウォーターバトル!!



wo2909.jpg


楽しくって楽しくってみんなギャーギャー大はしゃぎ(^^♪

子供ってこういうの好きですね~


wo2908.jpg

必死なこの顔プッ


wo2958.jpg

後ろからコッソ~リねっ(^^♪



wo2943.jpg

そして子供同様大盛り上がりを見せているのは・・・

やっぱりパパさん達(^^♪
パパさん達はミニ水鉄砲なんだけど、かなりはしゃしでいましたよ~


wo2923.jpg


なっなっなんとダースベーダーまで登場!!

みんな大盛り上がり!


wo2974.jpg

負けたチームの罰ゲーム!

フェイスペインティング~!
ってカッコヨク言ったけど、顔に落書きです(^^♪

結局子供達の身代わりはパパさん達。
描いてもらって喜んでますけどっ(^^♪


wo3011.jpg

最後はスイカ割り~!!

2歳児から始まって年少さんですでにパカッお大きな亀裂が~~~っ!!
小学生までいつ割れちゃうかドキドキでしたが
なんとか全員楽しめました~!!


wo3015.jpg

真っ赤なスイカおいしそう~~


wo3016.jpg

みんなで食べるとおいしいねっ!!

やっぱり子供達の燃える姿って最高ですね。

夏休のいい思い出が出来ました~!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。レモンフルブラです

フルブラ


「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。





スポンサーサイト

| ★おでかけ | 20:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1614-ef922f3c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

