fc2ブログ

ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

爽やかな香り☆トマトフルブラ!はじめてのフルブラ連載更新しました!

to2818-1.jpg

今日は爽やかドリンク~!!

連載させていただいている
「はじめてのフルブラ」更新いたしました~!!

今回はベジタブルフルブラ!!
略して・・・ベジブラ~!!

ベジブラ初体験!
トマトにブランデー??
と興味津々!!半信半疑!!

でしたが・・・・

これが爽やか~なトマトの香りがブランデーと合わさって
おいしい~~!!




to2699.jpg

家族全員トマト大好き!!
朝食には欠かせません(^^♪

トマトの香りって爽やか~で最高ですね。
元気がでます!!

息子はいつも首からタオルをかけて
丸かじり(^_^;)
食べた後は全身真っ赤で大変なことになってますが・・。


大好きなトマト、フルブラに漬け込むという
楽しみ方が1つ増えました~(^^♪


to2771.jpg


今回も調理時間5分!!
切って漬け込むだけ!と、と~っても簡単!!

真っ赤なトマトが保存瓶から見えてオサレ~!!

是非皆さんもトマトフルブラ楽しんでくださいね~。



トマトフルブラで簡単おいしいドリンクも
紹介しています。是非ご覧いただけると嬉しいです~

こちらから詳しいレシピご覧いただけます。
      ↓

フルブラ


アイランドさんより素敵なフルーツが届きました~!キャー

fu2894.jpg

「フルーツShomeido」さんの桃、梨、みかん~!!
果物を愛するチームフルブラとして味わっていただきました(^^♪

と~ってもおいしかったです。
ありがとうございます!!




ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。




スポンサーサイト



| ★フルブラ | 12:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1616-850c1e59

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT