ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインパーティー☆持ち寄りKID’Sパーティー!!

va1.jpg

土曜日はお友達のひなのままさん親子&Kちゃん親子と
バレンタインパーティー!!

ひなのままさんのおうちで持ち寄りで・・!!

私はお花型のシリコンカップで焼いたキッシュを
フィンガーフードでつまめるよう一口サイズにしたもの&
抹茶のティラミス&ティラミスを持参して・・!!

雪降る中Let’Party!!

男の子の親子が来れなくなってしまったので
息子はハーレム状態・・・(^_^;)

va6.jpg

シュッシュポッポ・・・
電車ごっこ!!
息子がレディー2人を乗せて何往復も・・・(^_^;)
みんな嬉しそう!!

ママ達が準備している間すっかりお友達同士で遊べるようになって感動です(^^♪




メインディッユはひなのパパさんが粉からうってくれた生パスタ!!
もっちもちで感動~ヽ(^o^)丿
やっぱり違いますね~!!
激うまでしたよ!!

Kちゃんが人参パン&あずきパン、ミルクプリンを焼いてきてくれて
ひなのままさんがパスタにKI'S用のアイスパフェにバナナジュースを作ってくれ・・
心もお腹も大満足でした~ヽ(^o^)丿

子供達もすごい食欲です(^^♪

まさに両手に花(^_^;)

va8.jpg

嬉しそうな息子(^_^;)
こんなこと出来るのは今だけだからね・・・(^^♪
Sちゃんひなちゃんごめんね!!



そしてお笑い新ユニット結成!!

va7.jpg

・・・・・(^_^;)

おいしいものを囲んで楽しい話に盛り上がり・・・
雪などすっかり忘れてあっと言う間に夕方でした(^^♪
息子はお昼寝は全く忘れて大興奮!!

ひなちゃん&Sちゃんからバレンタインプレゼントまで頂いて・・・
息子はず~っと握りしめて大喜び(^^♪

ひなのままさんKちゃん楽しい時間ありがとうございました!


大人キッシュ子供キッシュのレシピは・・・こちら


ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| ★お菓子・スイーツ | 16:00 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

なんて華やかなホームパーティー!!

粉から打ったパスタなんて!!
パパさんすごいですね!

キッシュもパンもデザートも
みんな手作り。。

う~ん
うちのパーティーも考えなおさないと!

| 素が屋 | 2010/02/15 16:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^-^)♪

なんとも美味しそうで
愉しそうなパーティですね~~♪

生パスタにキッシュにティラミス❤
子供でなく大人も、
大満足のパーティですね♪

今日も素敵なブログに応援ポチ☆です♪

| kmym1012 | 2010/02/15 17:52 | URL | ≫ EDIT

有意義でパワフルな毎日をお過ごしですね♪
息子さんにとっても良さそう^^
食べるものもお友達もお出かけも充実っ!
素敵なママで羨ましいです。

しかも今日はまた豪華なお料理が勢ぞろい。
色もきれいで、お子さんたちも楽しそうで^^
楽しさのおすそ分けをありがとうございました♪♫♪

| ひまわり | 2010/02/15 18:15 | URL | ≫ EDIT

どれもこれも大ご馳走!素晴らしい食卓ですね~☆
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

手打ちパスタでもてなしてくれるパパさんなんて
素敵過ぎます!
お花のキッシュ、カットしても花びら部分が残って素敵ですね♪

お陰様でTOPボコボコしちゃいましたが、初フォンダン大成功でした☆
湯煎が無いだけで、チョコレート菓子は敷居が下がりますねw
素敵なレシピありがとうございました♪♪♪

| ケ*セラ | 2010/02/15 18:29 | URL | ≫ EDIT

思わずお料理の写真に身を乗り出しちゃいました。
手うちパスタもステキ☆
こんな美味しそうなパーティーに参加した皆さまが羨ましい!

息子さん両手に花状態で何か毎回ちょいワルベビーぶりがバージョンアップしていく気が…(笑)。
将来はLEONかな?

*コメレス
日暮里トマト、幼稚園デビューのときとかにお役に立てるお店かも?
とにかく安くて楽しいです☆

| Oasis | 2010/02/15 20:06 | URL | ≫ EDIT

すごぉい☆楽しそうなパーティーですね♪♪

持ちよりっていうのもいいですね。^^

粉から打ったパスタ!?人参パン!
写真から美味しさがあふれ出ています~

お子様たちも楽しそう^m^

応援凸凸凸♪

| masaki☆ | 2010/02/16 01:54 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ!
ぱおさんのお友達も料理上手なんですね!
手作り生パスタなんて~すごい!!
こんなパーティー良いな~
息子さんもほんとモテモテでうらやましいです(o^―^o)ニコ

| てぱてぱ | 2010/02/16 10:20 | URL | ≫ EDIT

こういう持ち寄りパーティーっていいね!
ぱおさんのキッシュとっても美味しそうだし子供達も
喜びそう。
他のお料理もどれも美味しそう。子供達が美味しそうに
食べている姿微笑ましいですね。
そして息子ちゃん、両手に花で嬉しそう~可愛い♪

| suzu-kitchen | 2010/02/16 10:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~(。→∀←。)

すごく楽しいパーティーだったんですね!
息子さん、ホント両手に花でモテモテだ~(*→ܫ◕ฺ) ♬♫ ♩
みんなで一緒に遊べてすごく楽しかったんだろうな。

お料理もどれも本格的な感じですごいですね。
手打ちの生パスタが食べられるなんて
うらやましいです(*^^)v
しかもパパさんが作ってくださったなんて
ステキ過ぎ~(。→∀←。)

コメレス
お花、ほめてくださってありがとう(^^)v
ハート型に作るのは意外と難しくて
苦労したけど、でも思い通りなイメージで
完成して満足してます!

| kikineko | 2010/02/16 11:19 | URL | ≫ EDIT

手打ちパスタですか!?おいしそう!!
色んなお料理やデザート、手作りなんて皆さんすごいですねー
お子さんたちも大喜びですね

| bluedive | 2010/02/16 13:45 | URL | ≫ EDIT

法制なパーティですね
美味しそう・・・
キッシュもかわいいし
パスタも手作り、いいな・・・
こどもの笑顔が何より嬉しいですねっ

| pたん | 2010/02/16 15:20 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

楽しそうで美味しそうな
パーティー!

まさしくハーレム状態・・笑

でも、しっかり女の子たちの
面倒も見ちゃって・・
将来がとっても楽しみですね~!

この手作りパスタとっても
美味しそうですね~!

| いもねり | 2010/02/16 17:34 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~。
いつも読み逃げすみません。
毎日、美味しそ~、彩りきれい、盛りつけ完璧!と
ホント感心しておりますです!

持ち寄りパーティー楽しそうですね~。
うちも入園前は女の子のお友達が
断然多かったです。
今は、すっかり悪ガ○くんですが...。

パオさんの更新、いつも楽しみにしています♪

| shoko♪ | 2010/02/16 17:51 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ ε=ヾ(*・∀・)/

わわっ!!
ひなちゃんだー!!
大きくなったなぁ (´ψψ`)

持ち寄りパーティ、
楽しそうだなー
子供たちもみんな
本当に楽しそう!

| ちるちる | 2010/02/16 22:05 | URL | ≫ EDIT

おはよう。

おはよう。
楽しそう、美味しそうで二重丸です。

バレンタインデー日曜だったので、寒いし外に行くことも無く、妻が焼いたチョコケーキを食べてました。

今週末は釣りに行く予定です。

ではまたね。

| 哲ちゃん | 2010/02/17 10:19 | URL | ≫ EDIT

わ~さすがぱおさんのお友達だけあって、みなさんお料理上手ですね!!しかもみんな小さいお子さんがいらっしゃるのに、素敵なママさんだな~
毎日彩り悪い茶色ばかり(どうしても煮物とかが多くて・・汗)の食卓の我が家が恥ずかしいです(>_<)

| くろとも | 2010/02/17 10:23 | URL | ≫ EDIT

なんとも豪華なもちよりパーティ!!
すばらしいですね。類は友を呼ぶっていうんですね。

すばらしい!!
お子さん達も楽しそうで、本当にステキです。

| うずまきこ | 2010/02/19 10:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/162-8079dcaf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

