ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とっても便利なパン作り道具☆Cotttaオリジナルペストリーボード

pe2456.jpg


今日は素敵なパン作りグッズの紹介です〜!!

Cottaさんより、楽しみ〜〜〜にしていた
ペストリーボードが届きました〜!!

もうだいぶ前で、かなり愛用していますが・・(^^♪

こちらはCottaさんとvivianさんの共同開発だそうで・・・
vivianさんと言えばパンの達人!
これは期待して待っていましたよ(^^♪

サイズが60cm×40cm×1.8cm
っとかなりのBIG!!
たっぷり生地でも、捏ねて、伸ばして自由自在だわ~!

しかも丸洗いOKなので
お手入れも簡単で嬉しい~





pe3334.jpg

生地を分割する時に大活躍!!

同じ分量にしたい、ちぎりパンなどは、1個づつ計量していましたが、
こちらのペストリーボードには分割のメモリがついているので、
計量いらず!!


pe3343.jpg

横にも縦にもメモリがあるので、
生地を伸ばす時にも大活躍!!

ものさしいらず(^^♪


pe3346.jpg


この日はかのこ豆をたっぷり散らして・・・・
ちぎり豆パンを作りましたよ~!!

そちらはのちほど・・・(^^♪

pe3352.jpg

ちぎりパンは大きさを揃えると綺麗なので・・・
またまたメモリが大活躍!!




pe1777.jpg

タルト生地にも大活躍!

15、18、21、24、27、31cmと6サイズの円が描いてあるので
とっても便利!

しかも、このペストリーボード、打ち粉なしでも
くっつきにくいんです。

素敵なペストリーボードのおかげで
パン作りが益々楽しくなってきました~!!

詳しくはこちら・・・
   ↓
cotta オリジナル ペストリーボード L




Cottaさんではパン用品セール中です!
ペストリーボードもお安くなってますよ~



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。トマトのフルブラです

フルブラ



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お気に入り | 17:46 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃん
入籍記念日のサプライズ?は、凄く嬉しかったでしょ~。
うんうん、ピサの斜塔風だったよ(^^)
デコを頑張ってくれた 息子ちゃんに感謝だね♡

そして、このカットボードは寸法付だから、初心者の私みたいなものには、凄く便利そうだわ♪

いつも色々新しいものを作ってる ぱおちゃんのおすすめだから、本当に便利そう!

| koh | 2015/09/03 09:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1624-828dcc3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

