ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オーブンいらずのかぼちゃプリン☆持ちよりパーティー

pu4455.jpg

今日はかぼちゃスイーツ!!

オーブンを使わない、ゼラチンで簡単かぼちゃプリン〜!
かぼちゃを茹でてマッシュして・・・
後は材料を混ぜていくだけなので難しいこといらず(^^♪

あったはずの生クリームが・・・
息子のパンケーキタワーに使われていたので・・
生クリームなしの牛乳で・・(^^♪

夏休み最後のお友達のおうちでの
持ち寄りに持っていきました〜!!


pu4450.jpg

レシピはこちら・・・cotta recipe circle * 珈琲かぼちゃプリン by ぱお

こちらの生クリームを牛乳で・・・。

やっぱり生クリームの方が濃厚なコクがでますが
牛乳だとあっさりとしたなめらかな感じになります(^^♪




pu4458.jpg


狙われているぞ〜〜!!

ママがお仕事後合流するSちゃんをお預かりしていたので
息子と2人でキッズ用のかぼちゃプリンに
トッピングしてくれました〜!!



pu4460.jpg


幼稚園のお友達Nちゃんのおうちでピザパーティー!!

ホットプレートピザが大人気!
カリカリクリスピー生地がとってもおいしい〜!!


pu4471.jpg


トマトとベーコンのピザ!!


pu4468.jpg

キッズはカレーツナピザでしたが・・・

大人は大葉味噌味ピザ!!

大葉味噌ソースに、レンコンのカリカリとベーコンが絶品!
和風ピザいいわ〜



pu4462.jpg

Kちゃんが茄子のトマト煮を作ってきてくれました〜!

茄子がこりっとしておいしい〜!


pu4465.jpg

ささみときゅうりのサラダ!

Nちゃんいつもドレッシングまで手作りで
バリエーションが豊富!!
これがまたおいしくて楽しみなんです!!


pu4466.jpg

あは。食べかけですが・・
私のレンジチャーシュー(^^♪


子供達が0歳からのおつきあい。
幼稚園はバラバラだけど、子供ながらに気心知れた幼なじみは
居心地が良いようで・・
ワイワイガーガー大暴れして遊んでいましたよ〜(^^♪

まだまだ男女仲良し(^^♪
このままずっと男女で遊んでくれるといいな〜

ママ達も一緒に料理したり、お話したり・・・
夏休み最後のいい思い出ができました〜!


しゃべりに夢中で子供達の写真取り忘れたわ(^^♪



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


はじめてのフルブラ再新しました。トマトのフルブラです

フルブラ



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!

ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。




ジャースイーツ特集に掲載中です



CottaさんWECKセール中です




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。


スポンサーサイト

| 冷菓 | 19:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
すっかり秋の味覚になってきたね~♪
かぼちゃプリン、おいしそう!
ぱおちゃんが作るとほんとおしゃれ!
私も作りたくなってきたわあ!

| ayaka | 2015/09/07 23:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1626-6619a185

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

