ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鶏肉のキウイマーガリンソース☆小岩井乳業乳製品モニタープレゼントのお知らせ

blo4755_.jpg


今日はお知らせをさせてください~!!

小岩井乳業さん×レシピブログさんの

「小岩井乳業の人気乳製品で作る、簡単&役立つパーティーレシピ」
企画・・・

小岩井乳業の人気乳製品100名様にモニタープレゼント
の募集が始まりました~!!


私は、おもてなしごちそうメニューを担当させていただきました~!!


レシピはこちら・・・
鶏肉のキウイマーガリンソース



blo26904.jpg




使用したのは・・・
小岩井マーガリン(発酵バター入り)

発酵バター入りなので、コクと香りが豊かでと~ってもおいしい!
なめらかなので料理やお菓子にも使いやすいのも嬉しいですね(^^♪

こちらを仕上げにポン~!!
と入れてチキンのソースに仕上げましたよ~


マーガリンだけでなく、人気乳製品5種類のセットが
モニタープレゼントいただけるそう・・・。




blo1_201509291034293dc.jpg



カリカリにソテーした鶏肉に、甘酸っぱいキウイソースをかけた
爽やか~なチキンソテー!!

甘酸っぱいキウイに発酵バター入りのマーガリンの風味を加えて
コクのあるお肉にピッタリの、フレンチ風に仕上げてみました~!!




小岩井乳業人気乳製品モニター募集の詳細はこちら
            ↓

blo4.jpg


勇気凛りんさんの小岩井ヨーグルトを使ったスイーツがと~ってもと~っても
おいしそうなんですよ~!!あ~食べたい(^^♪




モニター募集期間  9月28日(火)~10月5日(月)正午まで・・



乳製品って、朝食や、お料理に、お菓子に・・・
と毎日大活躍なので5種セット!嬉しいですね~。

是非、皆さんこの機会にお試しくださいね~!!







ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




是非ご覧いただけますと嬉しいです(^^♪

「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。





Cottaさんで大注目のスキレットが全品10%OFF!




Cottaさんで今年のハロウィン新商品続々登場




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 11:23 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1640-6c129020

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

