ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

炊飯器で簡単ハロウィンBIGハンバーグ☆ハロウィンフラワーセットプレゼント

全体縦1-1

今日はまたしてもお知らせです~!!
お知らせが重なってしまってごめんなさい(^_^;)


WEEKEND FLOWERさん×レシピブログさんのタイアップ企画

「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン~!」

ハロウィンにピッタリなフラワーセット
100名様にプレゼント~!


企画のモニター募集が始まりました~!!

先日我が家で行われた撮影。

私のハロウィン料理とお花のスペシャリスト小川さんのお花のコラボでした〜
雨振る中、素敵なお花をどっさりと抱えて来てくださいました〜!


ハンバーグ縦1-1

私が作ったのはハンバーグ

レシピはこちら
   ↓

炊飯器でBIGハロウィンハンバーグ

炊飯器の中でタネを混ぜて、そのままスイッチオンの炊飯器まかせの
簡単BIGハンバーグ。

炊飯器で蒸し焼きにするのでふわふわ柔らかで、とってもジューシー!!
成形なし、焼き加減の調節もなしのほったらかし簡単ハンバーグです(^^♪


ソースの上にマヨネーズで蜘蛛の巣やHalloweenの文字など
お好みで子どもとデコレーションを一緒に楽しめる~
パーティー仕立ての華やかなハンバーグです。

マヨヘロヘロ~~文字になっちゃったけど(^^♪


カットすると・・・
とろ~りチーズのサプライズ〜(^^♪とろ~りに弱い



花1-1


この素敵なお花!!

空き缶にハロウィンペーパーを貼ったものや、メイソンジャー、
紙コップ、WECKなど・・・
色々揃えて並べておきましたが・・・

小川さんがチョイスしてくださったのは空き缶でした!

小川さんがパパパパ〜〜〜〜ッっとお花を素敵なハロウィン仕立てに
仕上げてくださって・・・
すご〜〜〜い!すご〜〜い!!と

アイディアと手際の良さに感動の嵐でした(^^♪


ガーベラを高く立てて、ストローを支柱にリボンで結んで
それがハロウィン仕立てになっているなんて・・・
考えもしませんでした(^^♪


花と料理1-1


やっぱりお花がテーブルにあると
パ〜ッと華やぎますね(^^♪

ハロウィンパーティーがグ〜ンと盛り上がりそう・・!



袋花1-1



ハロウィン風にブラックドットのペーパーバックに
リボンをして、中には保存瓶を入れておいたら・・・


こちらにも小川さんがパパ〜〜〜っと
ハロウィン仕立てに!!


難しい事なしでも、工夫次第でかわいく仕上がるんだな〜って
お花の新しい楽しみ方を教えていただき、お花が身近に感じました~!
勉強になりましたっ!!


ハロウィンに合う色合いのフワラーッセットお花6〜8本が
モニタープレゼントいただけるそうです!!


詳しくはこちら
   ↓


main1.jpg

こちらで勇気凛りんさんのアイディア満載の素敵~~~な
ハロウィン料理&お花もご覧いただけます!!


募集期間 9月29(火)~10月7日(水)正午



是非、皆さん、ハロウィンにピッタリのフラワーセットで
ハロウィンパーティーを楽しんでくださいね~(^^♪






ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg

ただ今モニタープレゼント募集中です!!


小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg

モニタープレゼント募集中です!!


すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




是非ご覧いただけますと嬉しいです(^^♪

「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。





Cottaさんで大注目のスキレットが全品10%OFF!




Cottaさんで今年のハロウィン新商品続々登場




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。



スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 18:19 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃんすごーい♪
大きなハンバーグがハロウィン仕立てに!
お花も器をアレンジしただけで
こんなにハロウィンぽく可愛らしくなるのね〜
お腹すいちゃった^_^

| akoakko | 2015/10/02 18:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1642-cbc814b6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

