ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

チャオジェラートに掲載☆ハロウィンかぼちゃとマスカルポーネのジェラートタルト☆

ぱお・ジェラートタルト1-1

今日はハロウィンスイーツ!!
いよいよ10月に入り、ハロウィンの雰囲気満載になってきましたね~。
わくわく(^^♪

今日はとっても楽しい企画!!

日本ジェラート協会が運営する「チャオ!ジェラート」さんで
おうちで簡単に作れるジェラートレシピを、毎月テーマに添って
紹介させていただくことになりました~!!

今回のテーマはやっぱり・・・
「ハロウィ~ン」 ですね(^^♪


私は、サクサクのココアタルトに、マスカルポーネでコクをだした
かぼちゃジェラートを詰めた・・・

かぼちゃとマスカルポーネのジェラートタルト
を紹介させていただきました~!!


かぼちゃの皮フェイスで・・・
かなりグロテスクなハロウィンジェラートになりました~(^^♪あはっ


工程5-1

材料はフードプロセッサーでガ~~~~っと混ぜるだけなので
簡単~!!


レシピはこちら・・・かぼちゃとマスカルポーネのジェラートタルト


工程6-1


サクサクタルトに、コーンフレーク、ゆであずきが
隠れてますよ~(^^♪

かぼちゃにあずき!相性バッチリ


工程8-1

ココアバージョン!!

トッピング用ココアパウダーをかけると
優しい感じになりますね(^^♪

トッピング用のココアパウダーだと、冷凍庫に入れておいても
メイク直し不要です(^^♪


他にもvivianさん、あいりおーさん、ちょりママさん、るぅさん、marimoさんの
素敵~なハロウィンジェラートご覧いただけます

    ↓




使用した資材
【冷蔵便】cotta トッピングココア 200g
リボン食品 PLクッキータルトココアフラット2L(6個入)
遠藤製餡 有機ゆであずき 250g
森永 コーンフレーク 1kg
●<冷蔵>エルエヴィール フレッシュマスカルポーネ 1kg





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




是非ご覧いただけますと嬉しいです(^^♪

「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。





Cottaさんで大注目のスキレットが全品10%OFF!




Cottaさんで今年のハロウィン新商品続々登場




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。







スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 16:27 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
ジェラート、大好きなんだよね~(´艸`*)
めっちゃ美味しそう!!
ハロウィン仕様なのがまた楽しくなっちゃうね~♪

| ayaka | 2015/10/08 23:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1647-e7ecba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

