ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

サンキュに掲載!ハロウィンオムライス弁当

ハロウィンオムライス1-1

今日はお弁当〜!!

見てのとおりのハロウィン弁当です〜(^^♪

サンキュさんの11月最新号のハロウィン特集で
紹介させていただきました!


息子が小学校に入学してから、お弁当を作る事もほとんどなく、
キャラ弁作るの幼稚園ぶりで・・・
作り方忘れました(^^♪

が、ハロウィンのお弁当で!!
というお話だったので、簡単オムライス弁当
ジャックオランタンのフェイスでハロウィン仕立てにしましたよ〜


昨日もジャックオランタンフェイスでジェラートでしたね(^^♪
もうちょっと変化球でいけたらいいんですけど・・・
ハロウィンと言えば・・・??ジャックオランタン!
とワンパターンですみません(^^♪



ハロウィンオムライス


実は、オムライスの中身はドライカレー!!
卵の上にスライスチーズを乗せてから、ごはんを乗せると
卵への色移りが防げますね(^^♪

ウズラの卵は情けない顔したおばけになっちゃいました(^^♪

ミートボールに海老とブロッコリー炒め、人参、ミニトマトを
入れました!


小学校の遠足でもキャラ弁じゃなくていい!!
と言っていた息子ですが・・・


このキャラ弁、ものすご〜〜〜〜く喜んでいて・・
翌日に「昨日のキャラ弁が忘れられない〜〜〜」
なんて嬉しいお言葉をいただいちゃいました(^^♪

やっぱり、恥ずかしいだけで・・・
キャラ弁好きなんじゃな〜い(^^♪



san.jpg


サンキュ11月号、是非お手にとっていただけると嬉しいです(^^♪

かぼちゃプリンも掲載していただきました!

かめよさん、トイロさんの素敵なハロウィン料理や
ハロウィンテーブルもご覧いただけます。



明日からキャンプフェスに行ってきま〜す!!
山に癒されパワー充電してきます。
皆様素敵な連休をお過ごしくださいね〜



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp


日本ジェラート協会運営のチャオ!ジャラートに掲載中です。




WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




是非ご覧いただけますと嬉しいです(^^♪

「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif

ミーライキーへの新規登録で
100Pが貰えるキャンペーン中です。





Cottaさんで大注目のスキレットが全品10%OFF!




Cottaさんで今年のハロウィン新商品続々登場




Cottaさん送料格安キャンペーン中です。




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 23:03 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん おはようございます♪

先日本屋さんでサンキュお見かけしたので
購入致しました!
お弁当可愛いですね~♪
楽しく拝見させていただきました。(*´▽`*)

| mon tresor 2007 | 2015/10/14 07:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1648-e9bfff51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

