ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

豆腐とトマトの洋風おでん☆タカノフーズお豆腐企画第2弾公開

toufu4.jpg

今日はあつあつのおでん~!!

だいぶ寒くなてきましたね~。
わが家は暖房いれてぬくぬくしちゃってます(^^♪

ってことで、おでんです~!!

タカノフーズ×レシピブログの
「もめん美人」でつくろう!人気料理家さんのこだわりの豆腐料理企画

第2弾が公開されました~!!


私のお題は「おでん」

もちろんメインは・・・

blo33472.jpg

木綿豆腐!!

タカノフーズさんのもめん美人!!
使いやすい、手の平で切りやすい小ぶりなサイズ~!!

みるまゆさんがと~ってもおいしそうなカレーおでんを紹介してくださったので
私は洋風のおでんにしましたよ~(^^♪





toufu5.jpg

コンソメスープに、めんつゆを加えたオリエンタルなお出汁に
セロリやロールキャベツ、ソーセージ、がんものうま味が加わって
スープがとってもおいしいです~!!

トマトの甘酸っぱさがいいアクセント~!

そしてメインのお豆腐!!
はまりました~!!


ひと手間かけたお豆腐はもっちりとして
味がしっかりと浸みておいしいんです(^^♪

お豆腐におでん!!
定番の具になりそうです。

是非、皆さんもお豆腐におでん!!
お試しくださいね~



豆腐とトマトの洋風おでんのレシピは
こちらから
      ↓

btn01.jpg


みるまゆさん、勇気凛りんさんの素敵なお豆腐レシピ
こちらでご覧いただけます。
              ↓

22f7dd471a436665931a1d8a463e9c6e_300x150_cut.jpg



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




日本ジェラート協会運営のチャオ!ジャラートに掲載中です。




WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




是非ご覧いただけますと嬉しいです(^^♪

「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif


| ★お仕事・お知らせ | 14:05 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおちゃん
さっき、クックパッド開いたら、ぱおちゃんのおでんがどーんとあって、ビックリしてこっちに来たの(笑)
掲載、おめでとう~~~☆

そして、カラフルなのがまたぱおちゃんらしいね~(^^)

ストウブでも凄く華やかに見えるもの。
お豆腐もあって、沢山具が取れてヘルシーな感じね。

| koh | 2015/11/03 12:33 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1666-476161d6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

