ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログ10周年パーティーに行ってきました~☆

recipi2440697.jpg


昨日はいつもお世話になっている、
レシピブログさんの10周年パーティーに行ってきました~!!


総勢200名ということですごい人!!
今回はオサレ~~な「リビエラ青山」で行いましたよ~


recipi2440693.jpg

こ~んなかわいいフォトスポット!!

マムチさんとっ・・・
ひげズラでっ


recipi2440695.jpg

スキっ腹ですが・・・

さっそくカンパ~イ!!

レシピブログさんの歴史のスライドショーがあったり・・・
授賞式があったり・・・


recipi2440715.jpg

かな姐さん、YOMEちゃん、ミキママさん、JUNAさんの
トークショーも楽しかった~~~。

やっぱり人気の方々は話が面白いんですね~(^^♪

recipi2440707.jpg

立食パーティーなので
お料理もズラリ!!

行列もズラリ!!

recipi2440731.jpg

レシピブログのブロガーさんから
こ~んなに書籍発刊されたのですね~!!

すごいわ~


recipi.jpg

写真も沢山撮ったけど、ほとんど私のカメラじゃなくて・・・


すきっ腹のアルコールで、私の顔・・真っ赤で、まぶたまで腫れてて・・・
みんなに「だいぶ飲んだ~~~??」
なんて言われちゃうほどのひどい顔だったのに・・・

私のカメラに写ってたの、ドアップばかりでした・・・(^_^;)




で・・・
クライマックスは大抽選会!!



recipi2440723.jpg

またしてもトップバッターにマムチさん
有名スイーツ当たっちゃいましたよ~!!

3年連続ですよ~!!
持っている方は持っているんですね~
すごい運を・・(^^♪

私、抽選とか、ビンゴとか~、ジャンケン大会とか~
当たった事ないですけど・・・・(^_^;)


recipi2440730.jpg

でも、全員にこ~んなに沢山のお土産が・・・。

しかも自宅に郵送~~!!
きゃ~感激です(^^♪


20151105集合写真2

こんなにいたのね(^^♪

色々な方とお話し出来て・・・
みんなと~っても明るくて、ものすごくパワーがあって・・・
沢山元気をいただきました~!!


レシピブログの皆さんのステキ~な雰囲気の伝わる
楽しいパーティーでした!
ありがとうございます!!


パーティーの最後には、スイーツのバイキングも豪勢だったのですが・・・
しゃべりに夢中ですっかり食べそこねたもんで・・・


recipi2440734.jpg

たべなきゃね(^^♪

終わってから、マムチさん、おいしっぽさん、ユキコタロウさんと
ケーキ!ケーキ!甘いもの~~~を求めて・・

またおしゃべり・・(^^♪
楽しいひと時でした〜!
皆さんありがとうございます!!


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp



タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画第2段公開しました

22f7dd471a436665931a1d8a463e9c6e_300x150_cut.jpg


日本ジェラート協会運営のチャオ!ジャラートに掲載中です。




WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画に掲載中です


blo5.jpg




| ★料理イベント | 14:18 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。

華やかなパーティーですね!
ぱおさん とっても楽しそう♪

お料理が得意な方がこんなに沢山居るなんて
何だか素晴らしいですね。
ぱおさんも色々ご活躍されてるので 足元にも及ばないですが
私もお料理頑張らないと!って思いました。

マムチさんのくじ運も羨ましい~。
是非 宝くじも買って欲しいですが。(^▽^;)
って 私みたいに欲を出すと当らないのですね 恥。

| mon tresor 2007 | 2015/11/09 09:45 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました♪

ぱおさんに写真をお送りしようと思ったら、
FB探せませんでした~すみません(゚д゚lll)

良かったら、ご申請(またはメアドでも)お願い致します★

| 料理愛好家 わか | 2015/11/10 00:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1668-d6d48fc6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

