fc2ブログ

ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

レシピブログマガジン冬号予約開始しました〜☆楽しい女子会

レシピブログマガジン冬1


今日はお知らせです〜!!

レシピブログマガジンVol.8冬号!!
が予約開始となりました〜!!

250万人が選んだ!人気ランキング特集!
だそう・・・。うんうん知りたい(^^♪

表紙のドライカレーもオイシソウ〜〜〜!!

私はスープランキングや〜

人気ブロガー10人のホットケーキミックスの簡単お菓子
に掲載していただきました(^^♪



tar5818.jpg


ホットケーキミックスを使った・・・
バター不使用の混ぜるだけ簡単サクサク〜なタルトや・・・

炊飯器でまぜてスイッチポン〜
のバナナケーキ!!

を掲載していただきました(^^♪


たっきーママさんのフライパン1つでおもてなし〜!
もきになるわ〜。

ただ今アマゾン、楽天ブックスで予約された方に
たっきーママさん、ゆーママさん、Yuuさんの
デジタル版プレミアムレシピがもらえるそう・・・。


詳しくはこちら・・・

deb0f96dec2fe425ba99b0f9370aee02_300x90_cut.jpg


是非皆さんご覧いただけますと嬉しいです(^^♪






昨日はブログで仲良しの・・・
shokoさんのりえさんと素敵なおデイトをしてきました〜!!

3人それぞれにお会いしていましたが
3人で会うのは初めて。

料理大好き!海外大好き!
という共通点で盛り上がりました〜!!


cre6006.jpg

場所はのりえさんがチョイスしてくれた
表参道のガレットやさんで・・。

オニオンのコンフィーとハムにとろ〜り半熟卵・・
パリッパリのクレープが絶品でした〜!!


cre6010.jpg


スイーツクレープも(^^♪
マロ〜ン!!

お2人共、色々な世界を持っているので話題も豊富で
と〜っても楽しくて、笑った!笑った〜〜〜!!

あっという間に5時間近く、場所も変えずに
しゃべりまくり、とっ〜ても楽しいひと時でした。

素敵なお2人に沢山元気をいただきました〜
ありがとうございます!!
また是非ご一緒させてくださいね〜


そして電車で帰ると、いつもホームに・・・





cre6012.jpg

私を必死で見つけて、走っておいかけてくる姿が・・・
すみません。電車の中から撮影で、私が亡霊のようですが・・・(^^♪

息子!!

この姿がたまりませ〜〜〜〜ん。
窓側の人々の注目の的になっているとも知らず・・・

必死でバイバイしながら止まるまで追いかけてくるんです。
すご〜く嬉しそうに・・・。
その姿が癒しです(^^♪←親ばか


ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




リプトン×レシピブログひらめき朝食に掲載中です

hirameki6_edited-1.png

ただ今リプトンイエローラベルモニター募集中です。

チャオジェラートで連載中です

main_ciaogelato-1.jpg


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画第2段公開しました

22f7dd471a436665931a1d8a463e9c6e_300x150_cut.jpg


WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ


レシピブログ人気お菓子BEST100にお菓子6品掲載していただきました!

s-okasi.jpg

レシピブログの大人気パンレシピ100に掲載していただきました!

s-パン



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


s-フライパン



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

s-rema.jpg



ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif




Cottaさんのかわいいクッキー型セール中です





Cottaさんチョコレートただ今最大61%オフです!


スポンサーサイト



| ★お仕事・お知らせ | 22:41 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんばんは。
今回も雑誌掲載、おめでとうございます!
ホットケーキミックスを使ってサクサク生地が
できちゃなんて、やっぱりぱおさんの
アイディアは凄いな~~~

先日はありがとうございました。
ほんと、沢山笑って楽しいひと時でしたね。
ガレットも気にいって頂けてよかったです!
ほんとお得感ありありですよね。

なになに、息子ちゃんのこの可愛さ!!!
もうたまりませんね!!!!
息子ちゃんの可愛いエピソードもまた
お聞きしたいです。
次回ご一緒できるのも楽しみにしています☆

| のりえ | 2015/11/21 18:28 | URL | ≫ EDIT

ガレットランチデート♡
本格的ガレットは一度しか食べた事ないの~

掲載おめでとうね~(^^)

息子ちゃんの必死さがまた可愛いわ~(*^_^*)

トマトおでんが洋風なのね。
私は和風で作ってみたよ。
味がしみてて美味しかった。 今度は洋風にしてみようかな~

| koh | 2015/11/22 00:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。
またまた雑誌の掲載おめでとうございま〜す♪
ぱおさんのスイーツ華やかで美味しそうだから
大人気でしょうね^^

遅くなりましたが、先日はありがとうございました☆
とっても楽しかったですねっ*^^*
美味しかったし!!

きゃ〜、息子君可愛い〜♪
まだかまだかとぱおさんの帰りを待っていたのね♡

| shoko♪ | 2015/11/25 22:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1677-7fabf8f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT