ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

レシピブログfor auスマートパス限定レシピ公開!白菜&クリスマスレシピ

au.jpg

今日は限定レシピのお知らせです~(^^♪

auの携帯をお持ちの方で
レシピブログfor auスマートパス登録(有料)の方、限定レシピが公開となりました~!!

1回目かな姐さん
2回目たっきーママさん

という神のようなお2人!! 
からの~~~~

3回目 私!!という・・
プレッシャー(^_^;)ドキドキ


私のテーマは・・・

「旬の食材を使った白菜や大根のレシピ」
「クリスマスにピッタリのお肉レシピ」

ということで・・・


hakusai1.jpg


白菜と葱のグラタン風スープ

冬の定番、オニオングラタンスープの白菜&葱バージョン!!

とろっとろの白菜の甘味と、葱の風味がおいしいアツアツのスープに、
香ばしいフランスパンとチーズを乗せて焼いたコクのあるグラタン風スープです。

玉葱を飴色になるまで炒める手間がなく簡単ですよ~(^^♪


スティックチキン2-1


カレースティックフライドチキン

子供にも人気のカレー風味のフライドチキン。

タンドリーチキンのように、ヨーグルトベースのタレに鶏肉を漬けこみ、
揚げ焼きにしました。

外はカリっと、中はしっとりと仕上がり、冷めても柔らかです。
スティック状にカットしているので、食べやすく、少ない油で短時間で出来る、
クリスマスにおすすめのスティックフライドチキンです。




au2.jpg

↑こ~んな感じで掲載してくださっているそうです(^^♪


というのも、私の携帯はauでないので
実際には見られず残念~(^_^;)







「レシピブログfor auスマートパス」では、
毎週その季節ならではの旬の食材をランキング形式で紹介する
「人気おかずランキングベスト50」や・・・


「人気料理ブロガーさんのランキングベスト10」や「新作レシピ」など
本アプリでしか見られない限定コンテンツを配信!!

・キャンペーン
抽選で100名様にハーゲンダッツギフト券が当たる
ダウンロードキャンペーンも開催中だそうです!!


詳しくはこちらをご覧ください。

     
       ↓


▼レシピブログ for auスマートパス

<iPhone>
https://pass.auone.jp/web/detail/?id=8655080002142

<Android>
https://pass.auone.jp/app/detail?app_id=8655000000003


是非、ご覧いただけますと嬉しいです~(^^♪





ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




リプトン×レシピブログひらめき朝食に掲載中です

hirameki6_edited-1.png

ただ今リプトンイエローラベルモニター募集中です。

チャオジェラートで掲載中です

main_ciaogelato-1.jpg


タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画第2段公開しました

22f7dd471a436665931a1d8a463e9c6e_300x150_cut.jpg


WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


ad28e138d7bcc800393dea926daca2a5_300x90_cut.jpg



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

re1.jpg


ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif




Cottaさんのかわいいクッキー型セール中です





Cottaさんチョコレートただ今最大61%オフです!





| ★お仕事・お知らせ | 18:25 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわー!
どちらも、ほんと美味しそう~♪
auじゃないのが残念・・
クリスマスにもぴったりなメニューだね~( *´艸`)

| ayaka | 2015/11/16 22:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1678-2ef25bd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

