ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ひいお婆ちゃんのお誕生日会!!

942470022.jpg

今日は先日の誕生日パーティ〜!!

主人のひいお婆ちゃんの94歳のお誕生日会!!
眺めの良いレストランで総勢15名でお祝いしましたよ〜。

川に山!!
この景色は駅前なんですよ〜
の〜ど〜か〜ですね(^^♪



942470052.jpg


息子のいとこのNちゃん。
1歳ホヤホヤな女の子なのですが、

息子に興味深々!!
息子を触りまくっていましたよ〜(^^♪
やっぱり子供は子供に興味あるんですね。

かわゆいわ〜(^^♪
こんな頃あったのね〜

942470038.jpg


息子はイッチョマエに大人と同じお料理!!ペロリ(^^♪


942470050.jpg


最後に、息子が皆さんの前で・・・
ひいお婆ちゃんにお手紙を読みました〜!!

無限大才まで生きてね。って(^^♪


94歳とは思えないひいお婆ちゃん、
畑でお野菜にお米に果物に・・・。
と毎日汗を流して、元気いっぱい!

旅行も飛行機でも電車でも、歩いてシャキシャキ・・・
と日本中を駆け回って楽しんでいて・・・

いつも笑顔で迎えてくださり
たっくさ〜んの野菜のお土産を持たせてくれて
本当に素敵なひいお婆ちゃん!!

これからも元気で長生きしてくださいね〜



ランキングに登録しています
再新の励みになりますので、1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです

 にほんブログ村 料理ブログへ  mytaste.jp




レシピブログマガジン冬号に掲載していただきました

レシピブログマガジン冬1-1


リプトン×レシピブログひらめき朝食に掲載中です

hirameki6_edited-1.png


チャオジェラートで連載中です
cheistmas.jpg



タカノフーズ×レシピブログお豆腐企画第2段公開しました

22f7dd471a436665931a1d8a463e9c6e_300x150_cut.jpg


WEEKEND FLOWER×レシピブログ「花と料理で楽しむ♪ハッピーハロウィン」企画に掲載中です

main3.jpg




ミツカン×レシピブログのアイディアおすし企画に掲載中です

inde3.jpg



小岩井乳業×レシピブログのおうちパーティー企画の掲載中です

blo5_2015100108173196d.jpg



すだちフルブラ更新いたしました

フルブラ

サンキュ12月号に掲載していただきました!

サンキュ-1



レシピブログ人気お菓子BEST100にお菓子6品掲載していただきました!

s-okasi.jpg

レシピブログの大人気パンレシピ100に掲載していただきました!

s-パン



「レシピブログのフライパン1つで作るおかず」に掲載していただきました!


s-フライパン



レシピブログLOVEメイソンジャーに掲載していただきました

バナー


レシピブログマガジンVO6春号に掲載していただきました~!

s-rema.jpg



ビデリシャス第2弾YouTubu動画配信開始いたしました~!
ごろっと卵のカレー海苔巻です!
こちらからご覧いただけます。
        
1.jpg


第1弾はこちら
餃子の皮がもっちり!豚肉と白菜の餃子ミルフィーユ

vi2.jpg


bn_melikey.gif








| ★おもてなし・パーティー | 23:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/1698-4919124f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

