ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

おかあさんといっしょファミリーコンサート!!

arina4.jpg

昨日はおかあさんといっしょスペシャルステージ
青空ワンダーランド!!
in埼玉アリーナへ・・!!

待ちに待ったコンサート!!
息子はテレビで放映しているおかあさんといっしょのコンサート
が大好きでいつもノリノリダンスで踊りまくり(^^)

やっと実物に会えるね!!

ところが着いた先は埼玉スタジアム・・・(^_^;)
あまりの静かさにびっくりで即効友達にTELし教えてもらって
無事たどり着きました・・・(^_^;)

まずは隣のショッピングセンターコクーンで腹ごしらえ!!
久々にハワイアンビックバーガーの
KUA AINAで・・・

arina1.jpg

息子の顔より大きなカップに水を入れてくれました(^^♪

やっぱり名物アボカドチーズバーガー!!

arina3.jpg

と~っても大きいので息子とシェアで・・!!
とってもおいしい~

息子はお姉さんのまねして
ア~ロ~ハ~!!

気分はすっかりハワイアン~(^^♪


いよいよ開園・・・
やっぱりお決まりのかざぐるま付き風船人形?

arina2.jpg

「プート会いに来たよ~」
「プートやっほほ~歌おうね~」
って一生懸命話しかけてましたよ(^^♪

arina7.jpg

中に入ると今日のプログラムうちわや協賛店のグッズを沢山もらって
大喜び!!

コンサート中の写真は禁止なので写真はありませんが
お兄さんお姉さんが気球に乗って空飛んだり・・・

モノランモノラン、グーチョコランタン、BSと両方のお姉さん達で
スペシャルで1時間あっという間!!

最後はBSがもう終了してしまうので最後のコンサートということで
両方のお姉さんも泣いて感動のフィナーレ!!

一緒に歌って楽しかった~ヽ(^o^)丿
また来年も絶対来たいなぁ~!!

最後は並んで記念撮影
パシリッ!!


arina6.jpg


ずっとコンサート行きたい人これやって~!!
ってつってきたので・・・(^_^;)

今度は何でつろうかしら・・・(^^♪

料理以外の記事がたまってしまったので
今回はお料理なしでごめんなさい(^^♪


ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

| ★おでかけ | 17:34 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おかあさんといっしょ・・・懐かしいです!
毎日4時からはNHKでした。
東京に行った際にNHKスタジオにも行きました。
お子ちゃまでいっぱいでした!
大きくなって「行ったでしょう~!」なんて言っても「覚えてない」と・・・トホホでしたが。

息子さん くせっ毛なのですね?可愛いです。
お洋服もお洒落ですね♪

| mon tresor 2007 | 2010/03/01 18:05 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

ファミリーコンサートに
行ってきたのね~!

これは喜ぶね・・・
テレビの中のお兄さんやお姉さんや
キャラクターに会えるんだもんね~!

このハンバーガー大きい・・
田舎ではこんなおしゃれなの売ってなくて・・
私も食べてみた~い!

| いもねり | 2010/03/01 18:54 | URL | ≫ EDIT

たまには育児日記もいい~♪

子どもがいなかったら、
絶対に行かない場所って多いですよね。

コンサートで言えばこれ。
○○レンジャーショーもそうだったなぁ。。

ちょっぴり懐かしい記憶になりつつありますが
大人が行っても楽しめるんですよね。
子どもが楽しんでる姿を見てるだけで嬉しいですしね☆

| 素が屋 | 2010/03/01 19:39 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは!

お子さんと楽しい時間過ごされたようですね♪

写真から息子さんが喜ばれてるのが
本当に伝わってきます!!!

息子さんにとって
いい思い出となるに違いないでしょうね!!!



| 三十路オンナ | 2010/03/01 20:22 | URL | ≫ EDIT

うちも3歳の時にコンサート行きましたよ。
でも、昔とキャラクターが違います^^;

しかも、お姉さんとお兄さん(おじさん?)も
現役の人ではなく、かな~り前の人達でしたよ~。

息子さんに喜んでもらえて良かったですね♪

| shoko♪ | 2010/03/01 20:35 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~><;
これは羨ましい!!!
それは大喜びでしょう!
歌声が生で聴けるのもいいですよね^^
一度連れて行ってあげたいです;;

| さとり | 2010/03/01 21:58 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~♪

すっごい楽しめたようすが
伝わってきました~(^O^)/

お子様もさぞかし喜んだのでしょうね~

うちのコドモが小さかった頃も
「おかあさんといっしょ」は大人気
だったからなんだか永遠に不滅!?
の感じがしました。

| masaki☆ | 2010/03/01 23:59 | URL | ≫ EDIT

うわぁ~v-344
ファミリーコンサート、いってきたんですね♪

テレビでみている、あこがれがすぐそこに!
子供にとってみれば、本当に夢の世界なんだろうな~。
埼玉アリーナだったら結構な人数入りますよね。
すごい人、人、だったのではv-363

お兄さん、お姉さんの歌声はステキだったことだと思います。

| ピヨピヨっち | 2010/03/02 00:23 | URL | ≫ EDIT

お料理なくても全然楽しんでます。
お坊ちゃま楽しそうな写真いいです。

お坊ちゃま、パパ似な髪質ですね?!

それにぱおさん、その赤いジャケット姿!可愛いです!
もっと見たいんですけど。。。だってお料理のセンスイいいからファションも素敵だなと。。。

| カントリ-ママ | 2010/03/02 08:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(→ܫ◕)

おかあさんといっしょ、懐かしいです!
私も子供の頃、大好きでいつも見てたなあ(→ܫ←)♡
息子さん、実際に会場で実物を見られて
本当に楽しかったでしょうね(^^)v

ハンバーガーもすごくボリュームがある感じ♪
おいしそうですー(´▽`*)

| kikineko | 2010/03/02 13:38 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おかあさんといっしょのファミリーコンサート
行ったんですね~
息子さんが喜んだ姿が目に浮かびます。
うちの娘も「ぱわわぷたいそう」が大好きでよく
一緒になって踊っています。
家族でこういうコンサートに行くのもいいですね♪

| suzu-kitchen | 2010/03/02 13:52 | URL | ≫ EDIT

行ってきたんですねー♪先日テレビでファミリーコンサートの
公開録画をたまたま観て、ぱおさんたちも行くんだよなーって
思いました^^楽しんでこられたようで良かったですね。
息子さんのお顔もとっても嬉しそう^^

でもBSは終わり?短かったですね、ウチの息子が観ている最中に
始まったような気がします。埼玉アリーナと埼玉スタジアムのことは
触れないでおきましょう(笑)

| ひまわり | 2010/03/02 18:13 | URL | ≫ EDIT

うらやましい~(*^_^*)
くうたんすごく喜んでたんでしょうね~♪♪
私なんて実際に行ったら子供よりも自分がテンションあがっちゃいそうです。笑

これはいつ放送なのかしら??
今からワクワクしながら放送の日を待ってます(^^♪

| ☆にゃ~☆ | 2010/03/03 20:47 | URL | ≫ EDIT

なつかしぃ~♪

私も娘達が小さい頃、何度かNHKに行ったり、
歌のお姉さんが引退してからの 「ファミリーコンサート」に連れていったりしました
この時期だからこそ、楽しめるイベントですよね
楽しい時間はあっというだったでしょうね

もう今は何代目かの歌のお姉さんたちになってるので
ついていけないけど(笑)
かろうじて、わかるのは、ヒロミチお兄さんが体操のお兄さんになって、はまったママの一人です(笑)

| koh | 2010/03/04 11:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/172-7252a9be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

