ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キッズカフェdeオフ会☆電車の旅~!!

of1.jpg

昨日はhappyhappyのミホさん&翔ちゃん、ひなちゃんの成長日記のひなのままさん&ひなちゃん
とオデイト!!
2歳キッズの集合~!!

電車の乗って待ち合わせ場所に・・
ちょっと揺れたので「ひなちゃん守ってあげてね」
と声をかけるとそっと手を添えてましたよ~(^^♪

大好きなひなちゃんと一緒だったので
なんとかおとなしくしてくれてホッ(^_^;)

翔ちゃん御対面!!

of2.jpg

2人でポーズを決めてくれましたよ。
翔ちゃんは元気いっぱいいっつも笑顔でかわいいBOY!!
会うのは3回目なのですっかり仲良し~(^^)

キッズカフェでランチ!!

of3.jpg

食いしん坊息子はお子様ランチ完食したうえに
私の分まで~~(^_^;)

食べたら即行カフェ併設のボールプール&滑り台で・・

of7.jpg

翔ちゃんは元気いっぱい飛び回って
とお~~っても楽しそう~!!

息子は・・・

of4.jpg

人形遊び・・(^_^;)
た~っぷり遊ばせて寝かせる作戦!!

大成功~~!!

of6.jpg

息子と翔ちゃん爆睡!!

さすがひなちゃんは寝ちゃうと楽しみが減っちゃうことを知っていたのね・・・
寝ずにガールズトークに参加(^^)

of5.jpg

うふふ(^^♪
独り占めさせてもらいましたよ・・・!!

寝ている間に爆裂トーク!!
同じ2歳キッズの育児を楽しむ3人が集まって話も尽きず・・
楽しくてあっと言う間~!!

アグレッシブなミホさん、ひなのままさんに会えてパワーを沢山もらいました!!
楽しいステキな時間をありがとう~ヽ(^o^)丿

mammy's garageのmammyさん&ミウちゃんも参加予定だったのですが
ミウちゃん発熱で来られず残念!!
また必ずリベンジしましょ~!!

ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

| ★おでかけ | 01:07 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

この日は遠くまでありがと~!
楽しかったねー!!!
もうね、前日からくうたんとひなちゃんに会えるって
張り切ってたんだよー。
どんどんキッズの距離が縮まっていっていい感じだね♪
ガールズトークも楽しかった!
まだまだ話し足りないよぉ~。
これはまたすぐにリベンジだねwww
また遊んでね~。

| ミホ | 2010/03/18 01:28 | URL | ≫ EDIT

ミホさんのブログも読んだけど、本当楽しそうで
残念きわまりないです・・・i-182
どうして楽しみにしてる日に限って子供は熱をだすんだか・・・
あと1日ずれて風邪ひいてほしかった・・・(苦笑)

今度こそ!!!

| mammy | 2010/03/18 07:05 | URL | ≫ EDIT

うふ^^ 楽しそうですね♪
同い年の子を持つママが集まると
話は尽きませんよね~~~

ひなちゃんにそっと手を添えて
守っている姿がなんとも微笑ましく、
お顔もりりしいですね!!

パフェもすんごくおいしそ~♪

応援凸凸凸!



| masaki☆ | 2010/03/18 08:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 15:12 | | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
小さいときは可愛いね。
後10年ぐらいは可愛いのでしょうね。

我が家にいそうろうしている甥っ子19才体重100キロも小さいときは可愛かったね。今も性格は可愛いけどなんで顔は子供なのに100キロも有るのって不思議です。
週末は遠征五目に行ってきます。
沢山釣れたら良いのになぁー。

| 哲ちゃん | 2010/03/18 16:56 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/18 19:03 | | ≫ EDIT

本当に楽しかった~。
電車の旅も少し自信がつき、また行こうね。
これから暖かくなってお出かけシーズン到来。
行きたい場所がたくさんあってわくわくしちゃうね~♪

| ひなのママ | 2010/03/18 21:19 | URL | ≫ EDIT

わぁ~とっても楽しそう!!
チビちゃん達の笑顔に癒されます^^
うちのチビも・・家が近かったら、参加させてもらうのに~!!

応援☆

| ふくとも | 2010/03/18 21:29 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~ ε=ヾ(*・∀・)/

わーい♪
またひなちゃんもいるっ(。→∀←。)
かわいいなー
ふたりとも!!

子供ってほんとかわいいね☆
見てるだけで笑顔になれる、
天使だっ (´ψψ`)

| ちるちる | 2010/03/18 22:38 | URL | ≫ EDIT

本当に…

息子さんですか!?
お目目くるくるキラキラ女の子みたい!
可愛い(*^_^*)
作戦成功おめでとぉございます★

| Risa | 2010/03/19 03:20 | URL | ≫ EDIT

かわいいキッズの笑顔は癒されますね
(やんちゃの時は大変だけどね)

パフェおいしそう~
ここ何年もパフェとやらを食べてないので
久しぶりに食べてみたくなりましたよ♪

| koh | 2010/03/19 08:16 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~~いいなあ~~
やっぱり、子供が寝てからの
茶店でのパフェ最高です!!よね
私もこうなるとここぞとばかりに話に夢中ですよ(笑)

| うずまきこ | 2010/03/19 08:46 | URL | ≫ EDIT

同じ名前のぱおさんへ

わ~~すご~いすご~~い!!
インターナショナルスクールのイベントとっても楽しそう~ヽ(^o^)丿
すっごく参加した~~い!!
そんな素敵なイベントワクワクしちゃいます!!

子供の頃から沢山の国の子供達と触れ合えるなんて
幸せな環境ですね~ヽ(^o^)丿
世界に羽ばたくインターナショナルな子供になれますね。
うちの息子と遊んでもらいたいです~(^^♪

| ぱお | 2010/03/20 16:16 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/185-7f0928e4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

