ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝入園パーティー☆持ち寄りキッズパーティー!!

party1.jpg

Let’Party!!

今日は息子の仲良しのお友達が4月から
幼稚園の満3歳クラスに入園するのでみんなでお祝い~!!

我が家で持ち寄りパーティーです。


と張り切ってお料理作りたかったのですが
今週はバタバタで前日の深夜即席で作りました・・(^_^;)

私はキッズが大好きミートボールトマトクリームパスタ!!
&2層のストロベリーゼリー!!

パスタはオシャベリしている間に固まらないように
ソースをパスタを別々にして自由にかけて食べるスタイルに・・!!

世界の国旗を刺してキッズ風にしました~。

レシピはのちほど・・




みんなお料理上手で盛りだくさん~~!!

1.ミートボール入りトマトクリームパスタ!!

2.ごはんが入ったふわふわハンバーグ、ほうれん草チーズパン、カボチャのオーブン焼き
 
3.ロールキャベツ、ポテトサラダ、エビのガーリック炒め、ポテトボール、

4.主役のSくん!!
 元気いっぱい笑顔のかわいい男の子!!

 ひなのままさんがくす玉を持ってきてくれて・・・
 おめでとうのくす玉でサプライズパーティー開始~~!!

手前の揚げ鶏肉のトマト煮込みが絶品~!!
とろっとろでクリーミーでおいしい~~ヽ(^o^)丿

ちょっとずつバイキングのようで幸せです~~!!

おなじみひなのままさん&ひなちゃんも一緒に・・・

party9.jpg

最後までモリモリといつも完食してくれるSちゃん(^^♪

party10.jpg

食べっぷりのいいおっとりで優しい女の子!!
今日もモリモリです(^^♪

ママ達もたっぷりおしゃべりを楽しんで・・(^^♪
みんなのおかげで育児がとっても楽しい~!!
ありがとう!!


リトミックや幼稚園の親子保育などいつも一緒に育児を楽しんできたので
とっても寂しいですが・・・。
新たな出発!応援しましょ~~!!

Sくん幼稚園楽しんでね~ヽ(^o^)丿


ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ


| ★おもてなし・パーティー | 23:07 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ☆ 
ぱおさんの周りにはお料理上手さんが集まるのかしら♪
類は友を呼ぶ!ですね(*^-^)b
どれもとっても綺麗で美味しそう☆
持ち寄りっていろんな味が楽しめて大人も子供も
好いですね☆

| ケ*セラ | 2010/03/20 09:08 | URL | ≫ EDIT

羨ましい。
パーティーに参加した人が羨ましい。
ぱおさんのお友達ママって皆、料理学校やインテリア学校出身なの?

ぱおさんのお家でだから...ぱおさんがコーディネイトなのよね?
素敵です。

ああ、春っぽいイチゴのゼリーで頭がいっぱいです。
でもお腹は....涙。

| カントリーママ | 2010/03/20 09:15 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~!
ぱおさんの周りって料理上手な人ばっかなんですね!
パスタも、ソースとバラバラにするって目から鱗!!
良いですね~。
こんなホームパーティーしてみたい~

| てぱてぱ | 2010/03/20 09:39 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~&美味しそう~♪
持ち寄りでランチもいいですよね!
即席でお料理をぱぱっと作れるのも流石ぱおさんだわ~と感心しております。
ストロベリーゼリーがとっても気になります❤

| mon tresor 2007 | 2010/03/20 12:17 | URL | ≫ EDIT

すごーい。ほんと、みんなお料理上手!!素敵過ぎる~。
子供がいると、どうしても「とりあえず」紙皿に盛っちゃおうとかしちゃうけど(笑)さすがです・・・

| MASAMI | 2010/03/20 17:57 | URL | ≫ EDIT

いつも楽しいキッズパーティ☆

ぱおちゃんの記事で拝見するたびに
賑やかで楽しそうで羨ましくなるよー

ひなちゃん&ひなママちゃんも
写ってるね♪
持ち寄りパーティ、楽しそうだー (。→∀←。)

| ちるちる | 2010/03/20 19:29 | URL | ≫ EDIT

いいですねー

すっごく楽しそうですね
おいしい料理に楽しいトーク!!
サプライズ演出!!
見てるだけで楽しい気持ちに・・・
気分だけでも参加させてもらいましたーーー

| みずきママ | 2010/03/21 17:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/186-748ed98b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

