ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

子連れ伊豆旅行~☆

izus1.jpg

行ってまいりました~!!
伊豆へのプチ旅行~~!!

今回は父が伊豆へ用事がありまして・・
ついでに一泊で楽しんじゃおう~!!旅行。

主人はお仕事なので・・
私と息子が一緒に連れていってもらいましたよ(^^♪

やっぱり息子の大好きな水族館!!
伊豆・三津マリンパーク!!

メインイベントは息子の大好きなイルカの調教体験!!

izus8.jpg

調教ってほどではありませんが・・
餌をあげたり・・・触ったり・・・サインをだしたり・・・
短い手でなかなか届かず苦戦しましたが(^^ゞ
大喜びです!!

izus2.jpg

いつも行っている八景島シーパラダイスのような
華やかさはありませんが・・
アットホームで息子の大好きなショーづくしでテンションも上がりまくり・・・

夕食の割烹屋さんでも・・・

izus3.jpg

オットセイ~!!

一人イルカ・オットセイショー(^^♪
が永遠と繰り返され・・・
お店の方まで観客役(^^ゞありがとうございます・・・

せっかく海の近くにきたので新鮮なお寿司を・・・

izus5.jpg

ネタ厚なのにお口でとろけます~!!
幸せ~ヽ(^o^)丿

息子には特注でからあげセットを作ってくれましたよ(^^♪

izus4.jpg

デカッ!!
2歳キッズのお子様ランチの量じゃないですね・・(^^♪

izus6.jpg

完食~~~(^^♪
キャベツ以外は・・・。
食べ過ぎよね・・・(^^ゞ


お宿は息子がいるのでやっぱり和室!!
お部屋から富士山が見えるはずだったのですが・・・(^_^;)

izus7.jpg

天空風呂からも富士山が見える予定でしたが・・・
雨・・雨・・

露天風呂に入れただけでも幸せです(^^♪

お魚を見て食べて・・・
海鮮三昧楽しい旅でした・・・(^^)


ランキングに登録しました
応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ


さんだわらしのMAMACHIRAが裏技で簡単オニオングラタンスープ
を作ってくださいました~!!

絵がとっても上手で旅行や子育ての体験記をアートセンスたっぷりで美しく楽しく描かれている
MAMACHIRAさんのブログは・・・こちら

作ってくださって嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!

| ★国内旅行 | 16:40 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

プチ旅行、伊豆だったんですね~
生憎のお天気だったようですが、息子さんが
とっても幸せそう♪
ってことは、ぱおさんもぱおパパさんも楽しかったでしょうね。
お寿司も美味しそうですね~☆

| ケ*セラ | 2010/03/26 17:55 | URL | ≫ EDIT

くうたんイルカの調教したんですね!?
すごーい(●^o^●)
私も体験してみたい・・・
くうたんのオットセイも可愛いですよぉ(*^_^*)

| ☆にゃ~☆ | 2010/03/26 20:44 | URL | ≫ EDIT

いいですね☆
伊豆は一度行きましたが、あんまり堪能できなかったので、また行きたいなあ☆
息子ちゃんかわいいですね~^^*
オットセイショー><*
生で見たいです>o<☆

| チョコ | 2010/03/26 21:17 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
息子さん可愛い~(゚∀゚)ラヴィ!!
伊豆はやっぱり海の幸ですよね~。
お寿司めちゃくちゃ美味しそう!!
でも、からあげも良いですね!
完食すごいな~(;^ω^)

| てぱてぱ | 2010/03/26 21:59 | URL | ≫ EDIT

きゃーー

かわいいですねー
イルカ オットセイショー
たのしかったんだろうなー
いいですねー
温泉ー ほぅ

| みずきママ | 2010/03/26 22:28 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです♪

ぱおさん、伊豆旅行だったのですね~。
楽しそうな様子が伝わってきました♪
それにしても息子さん本当にかわいいですね(#^^#)
髪がくるんとしていて、目がパッチリで天使みたい♪
歩いてると皆に声掛けられるんじゃないですか?ラブリ~♪
お子様ランチめっちゃ豪華です☆
どれも美味しそー。
楽しい思い出が出来ましたね。
旦那様お仕事で残念でしたね~・・・

| HOUKISOU | 2010/03/26 22:57 | URL | ≫ EDIT

こんばんは^^

息子ちゃん、かわい~♪
イルカの調教もできたのですね☆
たくさん楽しめたようでなによりです。
(今をたくさん楽しんでくださいね~(^^ゞ
しみじみ。。。)

海の近くは海鮮三昧で新鮮なものを
いただけるのも嬉しいですよね☆

応援凸凸凸!

| masaki☆ | 2010/03/26 23:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

伊豆旅行、いいですね~
私も、ちょくちょく行ってました
(かなり前の話ですが…)
息子さんのクリクリ天然パーマは
私の息子が小さかった頃によく似ています(^^)
お口いっぱい頬張る姿が可愛いですv-344

| クランベリー ソース | 2010/03/27 00:03 | URL | ≫ EDIT

旅行いいですね~。
くぅたんのオットセイ可愛すぎです^^w
このから揚げ定食小さな体で完食したんですか~??
rokkaも結構食べますが負けましたw

| ASAE | 2010/03/27 01:24 | URL | ≫ EDIT

旅行いいですねぇ★
うちはまだ全然娘と出かけてないですよぉ(つд⊂)エーン

息子ちゃん可愛い★


夕食も豪華でいいですねぇ★

私は好き嫌いが多いので、よく法事とかでお子様用の大量の食事を食べまわってますw

| きりん | 2010/03/27 02:21 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/03/27 05:55 | | ≫ EDIT

ご旅行いいですね~!
息子さん可愛い❤私もショーの観客になりたかったです。
たまにはママも上げ膳据え膳でゆっくりしたいですものね。
リフレッシュできたのでは?
から揚げも美味しそうです♪

| mon tresor 2007 | 2010/03/27 12:40 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは^^
とっても楽しそう~。
息子さんのショー、私も生で観たかった^^
料理も美味しそうだし、
私もとっても旅行したくなっちゃいました♪

| ふくとも | 2010/03/27 13:17 | URL | ≫ EDIT

楽しそう!

富士山残念でしたね。
でも露天風呂いいなぁ~
私も温泉が超懐かしいデス

| Risa | 2010/03/28 00:16 | URL | ≫ EDIT

息子さんのオットセイに大拍手!!

| rika3377 | 2010/03/28 17:46 | URL | ≫ EDIT

日本のほうが実は祝日が多い!
ちゃんと3連休とかも多い。

富士山見えなかったのは残念。でもぼっちゃんとっても楽しそうで。

いいな、温泉。

上のお花見のワンプレートも最高です。

| カントリーママ | 2010/03/29 03:32 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

さっき、最新の記事にコメした後に読み漁ってまして。。
美味しそうでオシャレなレシピがいっぱい♡

伊豆旅行(って言うか沼津??)に行かれたんですね。
伊豆三津マリンパーク!!に反応しちゃいました。

思いっきり地元です(笑)
前は伊豆三津シーパラダイスって名前だったけど、変わったんですね♪
確かにちっちゃい水族館ですが、子供にとっては大きいですよね!!
規模の割に入場料が高いけど。。

イルカショー楽しめたみたいで良かった☆

| あーちゃん | 2010/04/22 19:42 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/191-35dbc162

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

