ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

モッツァレラチーズがとろ~り豆とウィンナーのトマトソースパスタ!!

tomatopa1.jpg

以前に作ったパスタから・・・。

妊娠してつわりの時にむしょ~にトマトソース系が食べたくて
毎週主人とトマト系めぐり・・・ぷぷ

それからトマトソースのパスタをよく作るようになりました。

こちらは冷蔵庫の余り物で作ったパスタ!!

ミックスビーンズとウインナー、コーンが入って、
モッツァレラチーズがトマトソースにとろ~り絡むのが
とってもおいしくて・・・ペロッ

我が家のミックスビーンズ活躍率はかなり高いです。
母が豆は健康にいいから

とよく使っていたので
カレーやシチュー、サラダなど・・・何でも・・・にっこり

健康にもいいし、
あのコリコリ感がやみつきになっちゃいました。


子供も大好きな物ばかり入っているパスタなので
ペロ~リペロッ


モッツァレラチーズがとろ~りお豆とウィンナーのトマトソースパスタ


材料(2人分)

・スパゲティー・・・・・・・160g
・塩・コショウ・・・・・・・・適量

・トマトソース・・・・・・・・300cc
・たまねぎ・・・・・・・・・・1/4個
・ウィンナー(一口大)・・5本
・ミックスビーンズ・・・・・50g
・コーン・・・・・・・・・・・・・30g

トマトソースの作り方は・・・・こちら


作り方

たっぷりの湯(1.5ℓ)に大さじ1.5の塩を入れ
パスタを茹でる。


フライパンにオリーブオイルを熱し、玉ねぎを炒め、しんなりしたら
トマトソース、ウィンナー、コーン、ミックスビーンズを入れる。


①のパスタを入れモッツァレラチーズを加え、
チーズがとろ~りパスタにからんできたら出来上がり~


息子も私に似て・・・
大のトマトソースパスタ好き

でもこんなになっちゃうので・・・

menmen2.jpg
メンメン最高~ チュルルル~


自分で食べたくて・・・・
切ってあげるのも待てなくて・・・

全身・顔中真っ赤っか~汗;


ランキングに登録しました
応援していただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ


スポンサーサイト

| パスタ | 16:25 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

うわ!トマト系パスタ大好物です☆Σ(゚∀゚ノ)ノキャー
今日みたいに暑いと火を出来るだけ使いたく無いけど
ぱおさんのトマトパスタ見たら食べたくなっちゃったw

トマトとチーズのコンビは最強ですよね~
(人´∀`).☆.。.:*・゚

息子くんも恍惚としてますねw

| ケセラ | 2009/05/12 18:54 | URL | ≫ EDIT

息子さんかわいい~(笑)

こんばんは♪
美味しそうに食べてる息子さん、チャーミングですねv-238片付けるママが大変や・・(笑)
色々入って栄養満点♪
モッツァレラチーズを使っているところが最高e-349

>めっちゃ褒めていただいて・・恥ずかしいですe-264
私はぱおさんみたいに色んな国の料理を作りたくて!
でもまだまだ知らないことだらけ・・。
これからも色々教えてくださいねe-266
ぱおさんのお料理、とっても楽しみにしています^^*

| 千種 | 2009/05/12 19:56 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
これとっても美味しそう~
息子さんの笑顔が美味しさを物語っていますね!
うちの娘もトマトソース好きで、豆や豆腐入れて
作ったものをよく食べています。
今度これ作ってみたいです♪

| suzu-kitchen | 2009/05/13 09:03 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/20-bb2a2d8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

