ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デンマークからのステキな贈り物☆

den1.jpg

なっなっなんと国際便のお届が・・・
北欧デンマークからの贈り物~ヽ(^o^)丿

北欧カントリーライフのpeccaさんからでした・・・!!

peccaさんのプレゼント企画で当選~!!

peccaさんのハンドメイドのティーポットカバーとティーポットコースター!!
北欧らしくってと~ってもかわいい~ヽ(^o^)丿

おまけにpeccaさんハンドメイドのかわいい刺繍入りコースターや
デンマークの街名のかかれたスプーン、
チョコレート菓子・・・直筆のお手紙まで・・・!!

きゃ~嬉しい~ヽ(^o^)丿
北欧の香りがプンプン(^^♪

これでどうやって使おうか考えるだけでウキウキしてきますね。
さっそく癒しのティータイムパーティーでも開催しようかと思っています(^^♪

peccaさん本当にありがとうございました(^^♪
大切に使わせていただきますね。

peccaさんは時々期間限定で北欧せいかつ雑貨店
というネットショップを開いていてハンドメイドがと~っても上手。
おうちのインテリアや雑貨も北欧らしくおしゃれでとってもステキ!!

ネットショップはと~ってもかわいいハンドメイドやデンマークの蚤の市などで見つけた
北欧風のおしゃれな雑貨、ステンレスやレトロな商品などpeccaさんとご友人が
見つけたかわいい商品がズラリなんです!!

是非皆さんも次回の開催には行ってみてくださいね(^^♪


おまけ

皆さんGWはいかがお過ごしですか?
私は主人がGWほとんどお休みがないので・・・(^_^;)
GW後にプチ旅行にお休みとってくれるそうなので期待して・・・

昨日は両親と息子で節句のお祝いを買いにレイクタウンへ・・・


レイクタウンはすごい人・人・人!!
フラワーフェスティバルを開催していて・・・
とても綺麗な生の花びらでアートがあちこちに・・・

den2.jpg

息子に「カメラピースとって~」と要求されてパシリ(^^ゞ

den3.jpg


最近はお気に入りスポットではカメラ撮ってアピール(^^♪
最後には踊り始めちゃって・・・(^^ゞ

den4.jpg

ゴセイジャー!!
男の子のお決まりレンジャーポーズですね(^^ゞ

ここ最近外出してもおしっこはトイレでするように!!
おとこのこトイレが気に入ったよう・・(^^♪

もちろんご褒美要求されますが・・・!!
それが目当てなんですけどね・・

それでも教えてくれるようになって・・・成長したな~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ


スポンサーサイト

| ★お気に入り | 09:27 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/05/03 10:43 | | ≫ EDIT

外国から素敵な贈り物が届いてこれは嬉しいね。
しかもすっごく可愛いねぇ♪
何に使おうか考えるだけで楽しくなる気持ちわかるなぁ。

花びらアートすごい色鮮やかだねぇ。
さすがレイクタウンだね!!
くうたんのポーズも決まってるし♪

しかもしかも!!
くうたん、おしっこトイレでできるようになったのぉ~~。
いいなぁ、いいなぁ~~~。
ナツなんて保育園で成功ぐらいしか聞かないわぁ~。
タイミングの問題で、できたとは言わないだろうし!!
ご褒美要求されても、トイレでしてくれるなら、
ご褒美あげちゃうよねぇ。

くうたん、おめでとう!!

| なっちょママ | 2010/05/03 15:00 | URL | ≫ EDIT

こんなに大きく写真載せてくれてありがとう~
おまけに ショップの宣伝まで・・・
次回開催時も宣伝お願いします(爆)

花びらアート色鮮やかで綺麗です。
家にこのまま持って帰りたい~

息子氏かなり ノリノリのようで・・・笑
お出かけって嬉しいよね~

| pecca | 2010/05/03 18:46 | URL | ≫ EDIT

きゃわゆい北欧からの贈り物ですね~
なんかどこか温かいんですよねぇ~
北欧のものって。。。

しかし打って変わって先日のBBQは
とっても楽しそうですね!
お天気も良かったし空気もおいしいし
外で食べる食事は最高ですよねー!
焼バナナ私も結構やります。
ついでに時々揚げちゃいます~

| いちごっ娘 | 2010/05/03 18:52 | URL | ≫ EDIT

こんばんは☆

わー可愛い!
北欧の色遣いはポップなのにどこかホッとする趣があって素敵ですね!

これを使用したぱおさんのティータイムパーティー、私も参加したいです。

帰国して4ヶ月、ずっと忙しかった主人はなんとかGWにお休みが取れたので今日から伊香保温泉に来ています。

ぱおさんもよいGWをお過ごしください☆

| Orange Life | 2010/05/03 21:07 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

うわぁ!どれも素敵ですね~
すごいっハンドメイドとは(^.^)
私はまったくハンドメイドとは無縁の
生活ですので(ってか単に苦手(^^ゞ)
とっても尊敬~です。。。
ティータイムが一段と楽しくなりそうですね♪

ムスコちゃん、かぁわいい~☆
外出先でもトイレ教えてくれるように
なったんですね~
すごい!!私も感動したあの日を思い出します。
(遠い目。。。)

応援凸凸凸!

| masaki☆ | 2010/05/04 09:05 | URL | ≫ EDIT

すごーい!

当選おめでとうございます!
ステキなプレゼントですね★
息子さんもとっても可愛い!
ダンス見たい(*´∀`)♪
トイレできるようになると
だいぶラクになりますねぇ!
子供の成長はとっても早いんですねぇ(*´∀`)♪

| Risa | 2010/05/04 10:23 | URL | ≫ EDIT

可愛いプレゼントですね♪ ハンドメイドって嬉しいですよね~デンマークからなんて素敵 素敵❤

BBQやフラワーフェスと楽しいお出かけが続いていますね!
GWも後2日(悲しい~)楽しんでくださいませ♪

追伸 トイレができると荷物も減りますし お出かけが楽になりますよね!

| mon tresor 2007 | 2010/05/04 13:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/223-81eba93c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

