ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東京ディズニーランド☆イースターワンダーランド!

mickey1.jpg

昨日は沢山のお祝いのお言葉ありがとうございます
とってもとっても・・嬉しいです(^^♪
今後とも是非仲良くしてくださいね!!

さて・・行ってまいりました・・・
東京ディズニーランド!!

春のイベント「イースターワンダーランド2010」を開催中で
パークはかわいいEGGやアリスで華やか!!

イースターワンダーランドパレードもとってもかわいい~
春のイースターのお祝いとあってカラフルで楽しかったです!!


mickey2.jpg

ハローウィンなどは怖いキャラもいるのですが
今回はとってもかわいいキャラばかりで2歳の息子にはピッタリ(^^♪

必死でバイバイしたり拍手したりガン見でしたよ(^^♪


でもでも・・なんといっても息子のお目当ては・・・
スーパードゥーパージャンピングタイム!!

キッズ参加型のミッキー達のキャラクターと一緒に踊ったり
握手したり触れ合えるアトラクション!!


mickey4.jpg

パンクロックのコンサートかのようにず~っとジャンプしてましたよ(^^♪
それにしても息子のものすごい興奮ぶりに爆笑です(^^ゞ

今までは私達の近くで踊っていた息子ですが・・
すっかり成長し・・前に出てみんなと必死に踊っている姿に夫婦で感動~(^^♪

最後にキャラクターみんなでてきてくれて一緒にダンスやジャンプ!!


mickey6.jpg

こちらも一番前まで自分で出て行って自分で色々なキャラクターを探して
握手したりハグしたり・・!!

今までなら私達が必死でキャラクター呼んでたのに・・(^^♪
成長したな~!!

3講演すべて参加・・・(^^ゞ
つくづく親ばか・・・(^_^;)
ものすご~~~く喜ぶし、回を重ねるごとに興奮MAXになる息子が面白いんです(^^♪

結局私達は息子ショーが何より楽しいんですよね(^_^;)

食もモリモリいきましたよ~
我が家の外せない食べ物・・・スモークターキー!!

mickey3.jpg

息子もガッツリかぶりついて・・・(^^♪大好物です。
もちろんミッキーアイスもね(^^♪


今回はショーづくし・・・

息子はいつも昼寝3時間男ですが・・
さすがに寝る暇なく楽しんで30分の昼寝。
9時ころに爆睡に入ったところでショッピング~!!

夜の花火まで見て朝9時の開園から夜10時の閉園までミッチリと楽しみました!!

ステキな誕生祝いとなりました。
休みを変更してくれてまで連れて行ってくれた主人と
楽しませてくれた息子に感謝感謝です。ありがとう~(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ



| ★おでかけ | 12:06 | comments:20 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

イースターのディズニーランドは行ったこと無い!!
行きたいです。。

前は日帰りで行けたけど、広島からじゃ。。
頂いたチケットが2枚あるんだけど、いつになったら行けるのか(涙)

お天気も良くてとっても楽しそうですね♪
ステキなお誕生日で気持ちがほっこりしました。

| あーちゃん | 2010/05/29 14:18 | URL | ≫ EDIT

1日遅れですが・・・
お誕生日おめでとうございます~
本当、幾つになっても嬉しいものですよね!

それにかわいい息子さんと素敵な旦那さまや
ご家族に囲まれて、うらやましいですーパオさん~
ディズニーまで行っちゃってぇえええ~
すっかり現実社会にドップリつかっちゃって
夢の国へ行くのも遠ざかっています。(苦笑)

| いちごっ娘 | 2010/05/29 14:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

ぱおさーーん、お誕生日おめでとう~*
私もぱおさんとブログを通して、お友達に慣れた事
とっても嬉しく思います^^v
素敵な1年にして下さいね~

そして夢のディズニーランドで、お誕祝い^^
嬉しい嬉しい1日になりましたね~^^v

これからもずっとずっと、宜しくでーーす!!
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/05/29 17:09 | URL | ≫ EDIT

ほぅっ!お目当てはここだったんですね^^
そりゃお天気とにらめっこしちゃいますよね。

「イースターワンダーランド2010」
楽しそうです!明るくて可愛くて、私もこういうの
好き☆ショーは頑張りましたね、親御さん。笑
こうしてママから離れて自分で動けるコトに
感動する気持ち、スゴク分かります♪
息子さんが持つとミッキーアイスがデカっ!

| ひまわり | 2010/05/29 19:49 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、ぱおさんお誕生日おめでとうございます♪
今年も素敵なお誕生日のお祝いしてもらいましたね~。
毎年羨ましい~と思ってしまいますw

| ASAE | 2010/05/29 20:03 | URL | ≫ EDIT

楽しい1日を過ごせて良かったです i-179
それよりディズニーランドでイースターの
イベントがあるんですね。
ハロウィンかXmasしか知らなかった><
写真見てるだけで自分が行った気分になれましたi-236
チップかデールと手をつないだ息子さんの後姿が
とても印象的です i-228
あとアイス食べてる表情も可愛いわ☆

| ものぐさ姫 | 2010/05/29 20:51 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら・・・
ぱおちゃん、お誕生日おめでとうございます☆
今年もまた素敵な1年になりますように・・・・

TDLに行ったんだねー
初のイースターイベント、楽しかった?
いいなー
わたしも行ってみたかったんだ~♪

でも、写真を拝見して
行った気分を味わえました☆

どうもありがとう (´ψψ`)

| ちるちる | 2010/05/29 23:34 | URL | ≫ EDIT

わ~、ご主人と息子さんとディズニーランド行かれたのですね!ステキ。2歳だとディズニーランド、そりゃあ興奮するでしょう。
何年かすると、息子さんと絶叫マシン乗れるようになりますよ!成長が楽しみですね。
(確か、ぱおさん、絶叫マシンお好きでしたよね???)

| rika3377 | 2010/05/30 00:10 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん こんばんは。
遅くなりましたが・・お誕生日 おめでとうございます。
うちの旦那と1日違いだったんですね・・

ディズニーランドで過ごされた楽しい時間・・
ステキな誕生日祝いですね。。

| まりな | 2010/05/30 00:37 | URL | ≫ EDIT

今晩は。

遅ればせながら。。。

お誕生日おめでとうございます!!
ぱおさんにとって、実りのある喜び多い1年になりますように。。。

ディズニーランド、いいですね^^♪
σ(・・*)ワタシも大好きな場所のひとつです。
ミッキーのアイスを食べている息子ちゃん、とっても嬉しそう~♡
笑顔がステキです。

そうそう。
upとリンクの件、・:*:・(≧∇≦*人)・:*:・アリガトウゴザイマシタ☆
早速させて頂きました。
これからもどうぞヨロシクお願いしますm(_ _)m

| aloha | 2010/05/30 01:18 | URL | ≫ EDIT

アメブロに引越しました

取り急ぎご報告まで。

| ヨウイチ | 2010/05/30 04:02 | URL | ≫ EDIT

ステキ~★

息子さんショー私も見たいです(*^_^*)
かわいぃぃぃ(*´∀`)♪
楽しい時間を過ごされたみたいですねぇ!
ターキー美味しそうデス★

| Risa | 2010/05/30 08:10 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランドに行ったんですね~
お天気もよく素敵な誕生日のお祝いになりましたね。
息子ちゃんもすごく楽しんでいたのが伝わって来ます。
手をつないでいる後姿も可愛い!
こちらこそ今後ともよろしくお願いします。

| suzu-kitchen | 2010/05/30 13:32 | URL | ≫ EDIT

年を重ね、どんどんといい女になってゆくんです。
うちの旦那が、いつも励ましに言ってます。

でも本当だよ。
沢山のいい出会い、沢山笑い、家族の愛をどんどんと受け取って、つらい事もスパイスと思って人生を歩んですけば、人間として、女として成長してゆくもの!

ディズニーランド! いつまでも夢の国~!
ここに来ればいつだって、子供に戻れるね。

素晴らしい積み重ね、おめでとうございます。

| カントリーママ | 2010/05/30 16:47 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりです~!
お誕生日おめでとうございます!!
一日遅れになっちゃいました(;´・ω・`)ゞごめんなさい
ディズニーランドいいないいな~
私も行きたい~
アリス可愛いですよね~

| てぱてぱ | 2010/05/30 19:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

遅くなりましたが、ぱおさんお誕生日
おめでとうございま~すe-420

とっても良いお天気にも恵まれ素敵な
お誕生日のお祝いになりましたね♪

可愛いチビッコちゃんの息子くんがいても
あんなに美味しそうなお料理を作ってるんですもの^^
ご褒美ですよね。

これからも素敵なお料理楽しみにしていますねe-349

| shoko♪ | 2010/05/30 21:46 | URL | ≫ EDIT

こんばんは~

素敵な一日になったのね~!

息子ちゃんが大喜びして
くれるのと、息子ちゃんの成長を
こうやって見られるのが一番の
プレゼントになったね~!

いい天気になってよかったね~!
また1年素敵な日々が過ごせますように~・・

私もディズニー行きたいなぁ~・・
今年は行けそうにないから、
来年くらいだんな様に連れって
もらいたいわ~!

| いもねり | 2010/05/30 21:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは^^
ディスニーランド、いいですね~。
そうそう、子供の楽しんでる姿が一番っていうのわかります!
一緒になって踊ってたりするのがかわいいですよね。

息子くんもとっても楽しそうで。。
私も楽しくなってきちゃいました^^

スモークターキー・・私も大好きです^^

応援も☆

| ふくとも | 2010/05/30 23:05 | URL | ≫ EDIT

ディズニーは何歳のお子様でも(大人でも)楽しめていいですよね~!
去年ハロウィーンの時期に行きましたが かぼちゃ一色で可愛かったし 初のディズニーランドホテルも感動でした。

楽しい1日が過ごせてよかったですね~。
ショーを楽しんでいる息子ちゃまが可愛いです!

| mon tresor 2007 | 2010/05/31 08:00 | URL | ≫ EDIT

遅ればせながら
お誕生日おめでとうございます!!
素敵な一日でしたね!
ぱおさんは、お料理はもちろんのこと
息子さんの様子を見ていると
子育ても上手にこなしてるスーパーママなんだなぁと
つくづく感心します。。。
これからも、たくさん美味しいお料理を紹介してくださいね!
ずっとずっとぱおさんのファンです!

ポチ!

| kovachan | 2010/05/31 18:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/245-4186d98e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

