ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

揚げずにカリっと唐揚げ☆夏色ワンプレート!

kara1.jpg

今日は昨日の夏野菜の8層タワーと一緒に作った
揚げないサクサク唐揚げ!!

グラスにシーフードサラダを盛り付けて夏色ワンプレートに・・・

「揚げずにカリっとサクサクからあげ」というものを
母から貰ったのでさっそくトライ。

kara4.jpg

フライパンでソテーするだけでカリカリの唐揚げに・・。

クリスピーな感じのツブツブ触感にスパイスがとっていい味で
おいしい~ヽ(^o^)丿

作り方も簡単。
鶏肉をビニール袋で粉とよくからませて、フライパンでソテーするだけ・・・
とお手軽~!!

お弁当や忙しい時にはスパイスの調合いらずでいいですね(^^♪

kara3.jpg


おまけ

土曜日はリトミックで仲良しのお友達のおうちで集合~!!

2歳キッズ4人&0歳キッズ!!

Kちゃんがサラダうどんを作ってくれました~!!
とってもおいしい~!!



授乳中でママがいなかったSちゃんに息子が食べさせてあげていましたよ(^^♪

0歳キッズRちゃんはみんなのアイドル!!
勝手気ままに2歳キッズにお世話されてます(^^♪


もう子供達もとっても仲良しなので別室で遊ぼう~!!
って去ってくれるので楽~(^^♪

お友達とお話ししたりおままごとやレンジャーごっこをして
楽しそう~。

おかげで私達もゆっくりランチにお茶タイムまで出来て・・・
楽しいおしゃべりタイム・・・(^^♪
幼稚園どこにしようか?皆悩み中です・・・

Kちゃん忙しい中本当にありがとう~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

応援ありがとうございました(^^♪
スポンサーサイト

| 鶏肉 | 16:43 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ~♪

可愛いワンプレートですね~^^
彩りのセンスと盛り付け、さすがぱおさーーん!!
揚げずにカリっとサクサクからあげ、実は気になっていたんだけど
まだ使った事がなかったの~><
クリスピーな感じになるんですね!!
わーい楽しそう、早速買ってみまーす(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/07/06 21:14 | URL | ≫ EDIT

ステキ~!

混ぜてソテーするだけのから揚げ
お手軽~!試してみたい!
子供たちだけで仲良し遊んでいいですね(o^-')b
息子さんとっても優しいんですね(*^_^*)

| Risa | 2010/07/06 22:09 | URL | ≫ EDIT

おしゃれ~なプレート♪子供が喜びそうな色とりどりの
お料理ですね(^^)

揚げずに唐揚げも油で揚げないからヘルシーだけど
どんな感じかな~って気になってました!
クリスピーな感じなんですね、美味しそう(^^)
この時期に油で揚げないっていうのもいいですしね♪


お友達のお家に大集合もとても楽しそうですね!
子供同士で遊んでくれるから母は楽チンだし( *´艸`)

今日もぽちり~!

| ui | 2010/07/06 23:22 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます!

むむむ!あげずに唐揚げ!
良くテレビでCMしてるので気になってたんですが
「ホントにおいしいの?!」と思ってました。
ぱおさんがいうなら間違い無しですね!
私も試してみよう!

野菜のタワー、とても楽しくておいしそうです!
子どもにとっては楽しく食べられると
好き嫌いが無くなりそうですね。

ちび太郎も従姉妹のおねーちゃんたちに
いつもお世話されてますが・・・
いつも大泣きです^^;
本人にとってはありがた迷惑かも・・・

| えみ@すみれ堂 | 2010/07/07 11:22 | URL | ≫ EDIT

揚げずにから揚げいいですね~!
時々スーパーで見かけてはいましたが 何故買わなかったのでしょう~こんな便利なの。
一度 試してみます♪

幼稚園お悩み中なのですね。
娘はカトリックの幼稚園でした。
小学校もカトリックです 信者ではないのですが。(^_^.)
ぱおさん東京にお住まいですよね?
娘の学校 大学が広尾なので一度見に行きたいです。
すみません 余談でした 汗。

| mon tresor 2007 | 2010/07/07 11:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

この揚げずにから揚げ!
去年の夏に日本でゲットしてきました!
でも日本の優れもの使うのもったいなくて一度しか使ってないの。(さらにケチったため、ぱおさんのようにカリッと見た目がなりませんでしたけど。。。)
また今度やろうっと♪

報告が遅くなりましたが、食べラーのチャーシュー作りました。
勝手に自分のブログに載せちゃいました。
事後報告ですみません。

| Manhattan cafe | 2010/07/07 14:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/278-a7ea21ac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

