ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

祝福☆幸せスイーツプレート!!

we.jpg


昨日は幸せのひととき。

元職場の先輩MさんのWedding Party~!!

先輩と言っても一緒に遊んで、飲んで・・
いつもおうちパーティーをしてとっても仲良しでお友達のような大好きな先輩。


夕方からのガーデンウェディング。
緑いっぱいの中での人前式。
夜には2人のバックからキラキラ夜景に大きな花火まで打ちあがりましたよ!!


Mさんの周りはいつも笑いと沢山の人を引き寄せる魅力的な女性~。
Mさんらしい沢山の友達や家族の愛たっぷりのパーティーで・・
感動でまたまた涙でボロボロでした・・(^^♪妊娠してから涙腺ほ~んと弱いんです


そして懐かしいお友達が大集合~!!
みんなママになっていて・・・
同じくらいの子供で、しかもみ~んな男の子!!
これにはビックリ(^^ゞ


それはそれは盛り上がりましたよ~。
昔話に子育て話・・(^^♪


楽しくて楽しくて話は尽きず・・
2次会で12時近くまで楽しみました~ヽ(^o^)丿
最高に幸せな時間でした・・!!


we3.jpg


引き出物に入っていたのCote a coteの「女王様のおやつ」
すごい名前だわ~

さつまいもやマロン、キャラメルなど色々な種類のバームクーヘン。
ラムの香りで大人な味でおいし~!!

ハートのピンククッキーにチョコすべてWeddingでいただいた
幸せのおすそわけスイーツプレートでいただきました~(^^♪


Mさんはご主人の転勤でペナン島へ嫁ぎ・・
子供が生まれてまだ生後3ケ月のかわいいベビちゃんも参加の挙式。


と~っても幸せそうで私までたっくさん幸せいただいちゃいました(^^ゞ
Mさん本当におめでとうございます。
感動をありがとう~!!
末永くお幸せに・・・。


ペナン島に遊びに行きま~す(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


ちゅくちゃ's のーとのchukchaさんがとろっとろロール茄子の塩ジンジャー
を作ってくださいました~!!

ロシア料理やウズベキスタン料理などもとてもお料理上手でハンドメイドの洋服もおしゃれでステキな
chukchaさんさんのブログは・・・こちら

ぴよの日記のぴよさんがなめらか抹茶プリン
を作ってくださいました~!!

色々な食材を使ってスイーツからお料理までバリエーション豊富でおいしそうなアイディア料理がステキな
ぴよさんのブログは・・・こちら

レシピブログのごちそうさまノートにまで投稿いただいて・・
とても嬉しいですヽ(^o^)丿

ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ★おもてなし・パーティー | 14:46 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わぁ おめでとうございます!
ペナン島楽しみですね☆
私も昨年はウェデイングが沢山だったので、幸せを沢山頂きました

どうか、ぱおさんのお友達もお幸せに♡

| koh | 2010/09/13 15:51 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
仲の良い先輩、とても良い職場に勤めていたのですね。
職場の人間関係は難しと感じています。
私は釣りや麻雀等、遊びでも職場の人と仲良くしてますが、そうで無い方もいます。
ぱおさんの人柄も有るのでしょうね。

| 哲ちゃん | 2010/09/13 16:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

お友達のご結婚おめでとう
ございます~!

とっても楽しい時間だったんですね!

結婚して子供もできると
なかなかお友達とゆっくり話をする
時間も難しいですもんね・・

楽しめてよかったですね!

ペナン島も行ってみたいなぁ~!

| いもねり | 2010/09/13 16:38 | URL | ≫ EDIT

ステキなひと時、私もすこし幸せおすそわけいただいた気分です♪結婚式でいただくスイーツ、さらに幸せ気分倍増ですね☆

>ハッシュド長いも、これなら絶対うちのちびも食べる!と思って、長いもってことを内緒にして出したら、ごはんをよそっている間に半分無くなってました(^^ゞ


| Asu | 2010/09/13 20:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
まさに幸せスイーツプレートですね。
❤のお菓子かわいい。

結婚式って本当にいいですね。
私は結婚式に出る機会がなくなっちゃってるので
たまにはこういう幸せ気分味わいたいなぁ~♪

| ぽろん | 2010/09/13 21:22 | URL | ≫ EDIT

結婚式はHAPPYなオーラが充満していて素敵ですよね☆
幸せスイーツ、写真を見てるだけで
こちらもHappyな気分になりました ♪
ハートのクッキーが可愛い~
ガーデンウェディング…映画みたいですね!
花火まで打ち上げるなんて、感動的
Mさんのご結婚、おめでとうございます

| クランベリーソース | 2010/09/13 21:44 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/09/13 21:53 | | ≫ EDIT

こんにちは~!
楽しそうです~ヾ(≧▽≦)ノ
ぱおさんステキなお友達に囲まれて
幸せですねぇ~☆
ぱおさんのスイーツプレート、
めっちゃ美味しそう☆~食べたい~ヾ(≧▽≦)ノ

| Risa | 2010/09/13 21:57 | URL | ≫ EDIT

女王様のおやつ

ぱおさん こんばんわ

いつもコメントありがとうございます
女王様のおやつ すごいインパクトのある
ネーミングですね
引き出物にはピッタリですね

| ほっぷリキ | 2010/09/13 23:27 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんは~♪
ほんとだ~、これは祝福幸せ沢山詰まったプレートだね!!
結婚パーティーって参加させてもらうと、本当に幸せな気分になるよね~!
幸せがあふれてて、みんなも幸せになれちゃうんだもん♪

素敵なParty♪いいな(^^)
なんだか読んでる私も幸せ気分になれました~♪
おめでとうございます!

| ui | 2010/09/13 23:29 | URL | ≫ EDIT

お友達の結婚式、つい先日mammyも出席してきましたよ。
幸せをわけてもらえますよね~
そしてそして涙しちゃいますよね~ 
懐かしい仲間が勢ぞろいで話しも弾みますよね!!

女王様のおやつ、
凄い名前!でも美味しそう!!

| mammy | 2010/09/14 05:04 | URL | ≫ EDIT

結婚式っていいですよね~。
私の周りは 結婚もうないかな?
再婚だったら あるかも??

仲良しグループが7人いて 3人はまだ現役でバリバリ働いてるのです。
キャリアがあるので もう 結婚しないそうです。(^_^;)

ホント幸せの お裾分けですね!
私にも誰かわけて下さい~!!

| mon tresor 2007 | 2010/09/14 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
結婚式に参加すると、幸せな気分になれますよね~。
なんだかいつも以上に、ぱおさんの幸せな雰囲気が
文脈から伝わって来るようです!

そしてまさに幸せスイーツプレート、
どれも美味しそ~。
ハートの形が中にあるクッキー、可愛いですね~。
ポチっと全部応援☆

| のりえレシピ | 2010/09/14 09:51 | URL | ≫ EDIT

先輩のご結婚おめでとうございます♪「女王様のおやつ」すごい名前ですね!でもそれぐらいおやつの時間って至福の時ですよね(*^-^*)しかも引き出物で幸せ度さらにアップですね~
ぱおさんのブログを見ると「あ~ちゃんとお料理しなくちゃ」と思うのですが、最近週末もドタバタで今まで以上に外食が増えてしまい、超不健康です(T_T)

| くろとも | 2010/09/14 10:31 | URL | ≫ EDIT

我が家もイチが結婚式続きで、女王様のおやつ、2回いただいてきました(笑)
しかも、全部私が食べました・・・
だから幸せ太りです・・・(使い方違う?)
ペナン島か~。初めての出産と初めての生活、大変でしょうね。でも幸せいっぱいでいいな~。

| MASAMI | 2010/09/14 11:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/338-c8c63016

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

