ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェ風ハッシュドビーフワンプレート☆

hasyu2.jpg

今日はカフェ風ワンプレート!!

以前カレー玄米キッシュを作った頃作ったハッシュドビーフ。
アップ忘れられていたので今更ですが・・(^^ゞ

カフェ風といってもすべて残り物だったような・・(^^♪
残りものはワンプレートでちょこっとずつ・・。

お豆ごろごろハッシュドビーフ
玄米黒豆おにぎり
カレー玄米キッシュ
サラダ

主人と息子はハヤシライスやハッシュドビーフが大好き(^^♪
多々リクエストにのぼります。
男子には人気のようですね(^^♪


hasyu4.jpg

今回はルーを使ってハッシュドビーフ!!

赤ワインをたっぷり加えてコクをだして・・・
玉葱とミックスビーンズをたっぷり&うずらのたまごは欠かせません(^^ゞ


hasyu3.jpg

最近多いです(^^ゞ
玄米の蒸し黒豆入りおにぎり!!

ごま&蒸し黒豆がたっぷり入ってます(^^♪



おまけ

先日近所の住宅展示場でのアンパンマンショー!!

アンパンマンミュージアムでもキャラクター2~3人くらいにしか会えませんが
こちらでは沢山会えましたよ~。

jyu1.jpg

内容もとっても面白くて私まで楽しんじゃいました(^^ゞ

住所やお名前いただいた方にアンパンマン達との握手券が・・(^^ゞなるほど~

jyu2.jpg

必死に踊って嬉しそうな息子(^^ゞ

他にもアンパンマンのバルーンをもらって、アイスを3つ、
魚釣りゲームでおもちゃ4つもらって・・至れり尽くせりでした~(^^ゞ

その後は毎日息子のアンパンマンショー。
息子はショーが大好き。
アンパンマンショー、イルカショー、ゴセイジャーショー・・・
と2歳で芸だしがなかなかのもの(^^ゞ

毎日11時くらいまで・・ママはメロンパンナちゃん、パパはバイキンマン、
僕はアンパンマンってやらされています・・(^^ゞ

皆さん3連休なのですね。
ステキな連休をお過ごしください~~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪



スポンサーサイト

| ★スープ・シチュー | 17:09 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさんこんばんは☆

ハッシュドビーフ、おいしそうe-266

煮込み料理も恋しい時期に
やっとなってきましたよね~i-201

黒豆入り玄米おにぎりi-268
ころんと小さめサイズがかわいいです♪

そしてアンパンマンショーi-176
お子さん釘付けな様子ですね^^

うちの三男も大好きですよ~!

| talo☆ | 2010/09/18 17:37 | URL | ≫ EDIT

ハッシュドビーフやシチューの季節になりましたね。
ワンプレートにすると、こんなにお洒落になるんですね~。
いつも、勉強になります。
コロンとした黒豆いりおにぎりが、可愛くておいしそ~!

アンパンマンは、いまだに人気なんですね。
うちの娘が幼稚園の頃も、アンパンマンを見てましたよ~!

| ましゃたろう | 2010/09/18 19:33 | URL | ≫ EDIT

ハッシュドビ―フ!ハヤシライス!最高に大好きです!

でもイギリスでルーを買うとホントに高いんです。。涙。。
多分500円以上はしますかね。。

息子さんの笑顔の写真ホントに癒されますね❤
かわいい❤

| Erico | 2010/09/18 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
ハッシュドビーフとてもおいしそう~。
器もかわいいですね(*^^)v
美味しいものがいろいろ乗ってるワンプレートの
お食事って楽しいですよね♪

| ぽろん | 2010/09/18 22:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~!

美味しそう~☆
うずらの卵が入ってるってびっくりです!
息子さんのアンパンマンショー私もみてみたい笑

| Risa | 2010/09/18 23:24 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんは~♪
ビーフシチューやハッシュドビーフが美味しい季節がやってくるね~^^
うちの息子も好きなメニュー♪
こんな風にプレートにしたら、もっと喜ぶかも☆
本当に可愛いプレート^^
カフェごはんだね♪

↑うずらの卵が入ってるの?わ~♪入れたこと無いけどすっごく美味しそう!今度入れて作ってみる~( *´艸`)

| ui | 2010/09/19 00:07 | URL | ≫ EDIT

ハッシュドビーフ美味しそう ♪
あんぱんまんショー
これは楽しめそうですね~
うちの長男もあんぱんまんファンでした(^-^)
キャラのネーミングが面白いですよね!
毎晩、息子さんとあんぱんまんショー
良い思い出になりそうですね☆

| クランベリーソース | 2010/09/19 06:13 | URL | ≫ EDIT

ハッシュドビーフのクリームが好きだったりします
アンパンマンショーは面白そうですよね
やっぱり、子どもはみんなはまるのがわかります!

| koh | 2010/09/19 10:05 | URL | ≫ EDIT

我が家も主人と子供にリー系の人気は大です。
カレーでもハヤシでも何でも好きです。

黒豆の入ったおにぎり いいですね~!
お弁当にいれてもお洒落ですね。
ワンプレートお洒落です。

アンパンマンの人気はすごいですね!
ショー私もあちこち行きました。
遊園地から競馬場のイベントと・・・・。
あの きぐるみを 本物と信じているのが可愛かったです。

| mon tresor 2007 | 2010/09/19 11:54 | URL | ≫ EDIT

うそ~! こんな華麗なショーをしてくれ、その上お祭り騒ぎ付! いいな~!
たのしそう!

玄米のおにぎり丸くて可愛い。
ハッシュドビーフ、うちもこれからの時期定番です。
なんかホッとしますよね。

| カントリーママ | 2010/09/19 16:30 | URL | ≫ EDIT

私もアンパンマンと握手したい…(笑)

実はハッシュドビーフと玄米って
合いそうですよねぇ?
黒豆が大きい!
煮込み料理が美味しくなる季節ですね~

| いちごっ娘 | 2010/09/19 16:34 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ハッシュドビーフって、たまに食べると
凄く幸せな気分になりま~す^^
こんなに可愛いワンプレートにしたら
見た目だけでも、ハッピーになれますね^^v

アンパンマンショーで楽しんでいる
息子ちゃんの目、キラキラしてる~♪
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/09/19 22:26 | URL | ≫ EDIT

Wao!ぱおさん、またまたおっしゃれ~な
ワンプレート!本当にカフェみたい!(^^)!

うちもハッシュドビーフ大好き~♪
だいたいパパごはんで担当はオットですが。。。w
うずら卵!いいですね~
オットによく言っておきます。^^

アンパンマンショー、なつかしぃ~
今もまだ健在なのですね~アンパンマン!
私はバイキンマンが好きです。(聞いてないですね。笑)

☆☆☆

| masaki☆ | 2010/09/19 23:18 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
ハッシュドビーフ、大好きです。
そして、この盛りつけ方とっても可愛くて
素敵だわ~。
我が家も今度はこんな風に盛りつけてみたくなりました!!
子供はアンパンマン、大好きですよね~。
ふふふ、真剣に踊っている息子ちゃん、可愛すぎます。
ポチっと全部応援☆

| のりえレシピ | 2010/09/20 09:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/345-232ab5b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

