ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーハローウィン☆ステキな再会!!

dh3.jpg


昨日は誕生日のおでかけ・・・。

東京ディズニーランドハローウィンへ~!!

息子の大好きひなちゃんとのオデイトです(^^♪
そう・・息子のバースデー&ひなちゃんパパのバースデー!!ということで
ひなのままさんファミリーと行ってきましたよ~!!

まずお目当ては朝1ダッシュで!!
仲良しママ友ミホさんmammyさんのブログで見て一目ぼれの
ディズニーキャラクターブレックファースト!!

dh2.jpg

ぷーさんやティガーなどキャラクターがテーブルごとにまわってきてくれて・・
写真を撮ったりサインをしてくれたり・・。

ミッキーホットケーキやポテトもキッズのツボついてますね(^^♪
息子・・顔ひきつってますが・・(^^ゞ

でもと~っても喜んでくれてごはんもモリモリ!!
ず~っとキャラクターがいてくれるのでおとなしく食べてくれるのでゆっくり食べられていいですね(^^♪

パークはハロウィン~!!

dh4.jpg

息子もひなちゃんもテンション上がりすぎ・・(^^ゞ
踊りまくって笑いまくって・・ほ~んと楽しそう!!

その勢いでスーパードゥーパージャンピングタイム~!!

dh9.jpg

息子もひなちゃんも朝からスーパードゥーパー行きたい~~!!
と楽しみにしていたミッキー達と一緒に踊れるキッズプログラム!!

必至で踊って・・・
最後には一番前で踊っていましたよ(^^♪
昔はママから離れられなかったのに・・成長したな~!!

パーク内はもちろんオデイトなので手を繋いでね(^^♪

dh5.jpg

ひなちゃんのおかげでベビーカーいらず。
男のプライド??
ほとんど抱っこ~もなしでずっと歩いて・・。
いつもは乗らないようなアトラクションも乗ろう~って・・。
アトラクションも色々楽しめました(^^♪

手つないだり、追いかけっこしたり・・なぜか会社ごっこしたり(^^ゞ
しながらゲラゲラ笑いながら移動や待ち時間もとっても楽しそう・・。

この2人とっても仲良しなので・・
見ていてこちらが癒されます(^^♪

夕食はパレード前にイーストサイドカフェへ!!

dh8.jpg

息子&ひなちゃんパパのバースデーにカンパ~イ!!
バーニャカウダにフォカッチャ、菜園風トマトソースパスタ、栗のジェラート!!
おいしかった~ヽ(^o^)丿

いつも昼寝3時間の息子。
全く昼寝なしなのにエレクトリカルパレードでもテンション高くて踊りまくり。

怪獣登場でひなちゃんの怖い~!!
に「ぼくが守ってあげるよ」

dh7.jpg

とギュ~!!
きゃ~男らしい~ヽ(^o^)丿
女の子にそんな言葉かけるなんてやるな~。親ばかすぎですね(^^ゞ

最後は息子が何より好きなキャラクター!!

dh6.jpg

おさる。
かなり不人気で暇してそうでしたが・・(^^ゞ
息子はスーパードゥーパーに登場するので大好きなキャラ。
大喜びしてましたよ(^^♪

お互いのパパさんが子供達を遊ばせてくれるので
ひなのままさんとも1日ゆっくりおしゃべりが楽しめて・・・
楽しい1日でした。

何より子供達が最高に嬉しそうな姿に来てよかった~って実感。
あまりのテンションあがりすぎで閉園まで寝ずに楽しみましたよ(^^♪

3歳の誕生日のいい思い出になったかな。

ひなのままさん、ぱぱさん、ひなちゃん楽しい時間ありがとう!!

皆さん、息子のバースデーパーティーに沢山のお祝いのお言葉
ありがとうございます(^^♪とってもとっても嬉しいです!!
今後とも親子共々どうぞよろしくお願いします


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 16:50 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲良しの友達と一緒で更に楽しいTDLですね!!
どの写真からも楽しさがあふれ出てる~^^
「ぼくがまもってあげる!」なんて素敵☆
くうたん、将来はモテモテくんでしょうね♪
女子に優しい事は絶対ですもんね^^

ブレックファーストもスーパードゥーパーも
実はホノタン未体験なんです。
行きたいなっと思いつつ…ぱおさんのレポ見て、
次回は絶対に行こうと思いました!!

| ホノmama | 2010/10/07 20:46 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~^^;
今日は応援だけで、ごめんね~!!
ディズニー楽しそう!↓の自家製ピザも♪
明日ゆっくり遊びに来るね><

| ui | 2010/10/07 22:41 | URL | ≫ EDIT

素敵~^^
お友達ファミリーと一緒のディズニー!!倍楽しめそうですね♪
やっぱり私も行きたいな~。
ハロウィンのディズニーは激混みだ!!
って聞いたんですけど・・・・。
いかがでした??
なにしろ遠方なので、どうせ行くなら、満喫したいと欲張ってしまいます(><)

| 夏季 | 2010/10/07 23:41 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/10/07 23:56 | | ≫ EDIT

こんばんわ

こんばんわ
ディズニーランドって楽しいですね。
子供達の顔も幸せいっぱいって感じで見ている私にも幸せになりそうな感じです。

| 哲ちゃん | 2010/10/08 00:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな写真ばかりですね。
夢の国ですものね。

子どもが小さい時は、よく行ってました~。
幼稚園や学校をお休みして!(笑)
ブレックファーストも子どもたちは、夢の時間。
でも、一番喜んでいたのは、私かも!

| ましゃたろう | 2010/10/08 02:08 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

ランド行かれたんですね♪
かわいらしいカップルみたい❤

わぁ~、お会いしに夜ランドに行きたかったぁ~
(ちなみに私、年パス持ってるんです(^^)v)
平日だと休日ほどの混雑もなく楽しめていいですね。

笑顔の一日を過ごせましたね~(^^♪

| ぽろん | 2010/10/08 05:43 | URL | ≫ EDIT

可愛いデートですね~もうラブラブって感じが伝わってきます~♪
ちょうど 私も去年今時期 娘の通う学校の受験日で木曜日~日曜日までお休みで東京へ行きました。
ハロウィンの飾りつけ可愛いですよね~!
初 東京ディズニーランドホテルにも宿泊し楽しかったです。
やはり 幼いお子様から大人まで楽しめるのがいいですよね!
頑張って歩いた息子ちゃま 偉い!
さっずが 男の子だね~感心します。

| mon tresor 2007 | 2010/10/08 08:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

ディズニー大好きなのでお写真に釘づけです~
トップからラブラブな可愛いカップル&お城の写真に鼻血ブ―!!
てっぺんまで綺麗に入ってますね☆
キャラブレはママさん方も楽しまれてる(*^m^*)

ご飯もいっぱい食べ、可愛い彼女と一緒に歩き
ディズニーの1日で少し大人の階段をのぼたかなっ
私も“僕が守ってあげる”って言われたい~

それにしても息子ちゃんはやっぱりお洒落だわ(^_^)
ぱおさんもお洒落ママだから納得!!

わざわざお祝いコメントありがとうございました(*^_^*)

| いたるんるん | 2010/10/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

楽しそうなようすがいっぱい伝わって
きましたよ~!(^^)!

遅ればせながら、、、
息子さん、お誕生日おめでとうございます♪

3歳ですか。画像拝見していると徐々に大きくなって
しっかりしてきているような。。。(当たり前ですね(^^ゞ)
女の子を守る姿はさすが!男の子ですよね^^
将来がとっても楽しみ。
幼稚園に行ったらまた一段と成長するのでしょうね~

ディズニー日記、こちらまで幸せ気分、いただきました。^^

☆☆☆

| masaki☆ | 2010/10/08 11:43 | URL | ≫ EDIT

お似合いのカップルだねぇ・・・っ
息子ちゃん、とっても男前なデートになったんですね
将来が楽しみっ(*^_^*)

TDLから遠ざかってしまったからなかなか行けないかな・・・うちは゛(*・・)σ凸

| pたん | 2010/10/08 15:38 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは~☆

きゃ~e-266TDLデートなんて素敵!!!

ぱおさんの息子くん、cuteでモテそうですものね^^
優しそうだしi-228

きっと楽しすぎる一日だったんでしょうね♪
ハグも写真もかわいいi-176

| talo☆ | 2010/10/09 00:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/360-b1261ac2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

