ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ココファームワイナリー収穫祭2010☆

cocosyu1.jpg

昨日は秋晴れの中・・・
ココファームワイナリー2010 HARVEST FESTIVAL!!へ・・。

主人の実家の近くなので毎年参加(^^ゞ

ぶどう棚の下で音楽を聴きながらみんなでワインやぶどうジュースを
楽しむ収穫祭!!

私のお目当てはワインもありますが・・
世界料理(^^♪
色々な国の屋台が出るので毎年楽しみにしています!!

まずはお決まりワインくんがお出迎え・・

cocosyu9.jpg

キャラ怖がらない息子ですが
顔が出ているからか怖がってましたよ(^^♪

ワインに合う世界料理がたっくさ~ん!!

cocosyu4.jpg

スペイン風パエリア、スペアリブ、各種チーズとバケット、ガーリックシュリンプ!!

大人気は大きな鍋でのパエリア!!
量少なめですが外で食べるパエリアはおいしかった~!!

スペアリブや骨付フランク、子羊のバーベキュー、メキシカンチキンなど
焼いたお肉系はと~ってもいい香りで大人気!!

他にもそば粉のガレットやキッシュ、オニオングラタンスープ、などのフランス料理、
グリーンカレーなどのタイ料理、
パエリアやじゃがいものブレゼ、生ハムなどのスペイン料理、
ドイツソーセージやジャーマンポテトのドイツ料理、
ラザニアやパスタのイタリア料理
タコスやメキシカンチキンなどのメキシコ料理・・

他にもまだまだ屋台が出ていて見ているだけで楽しくなっちゃいますね(^^♪


cocosyu3.jpg

腹ペコくんのご希望は骨付フランク~!!
ブリッブリで最高です!!


cocosyu6.jpg

肉食系男子親子でガブリッ!!
青空の下で楽しむお肉はおいしいですね~(^^♪

cocosyu5.jpg

ぶどう棚の下はすごい人人人!!
ライブや色々な演奏が行われていてすごい盛り上がり。
皆立ちあがって踊りまくり山一面がクラブ化していた時も・・(^^♪

cocosyu7.jpg

もちろん踊り好きな息子もだまってはいませんよ(^^♪
イッチョマエに音楽にのって創作ダンス(^^ゞ

勝俣さんがさらに盛り上げて・・
皆ワインでいい気分でノリノリでした~!!

私達もお友達や親戚と合流しながら盛り上がり・・・
楽しい収穫祭でした!!
また来年が楽しみです(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

☆お知らせ☆

講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」
ついに11/15より販売が開始いたしました

告知バナー

人気ブロガーさんの暮らしやレシピが満載のレシピ本!!
私はお肉部門に掲載させていただいています(^^ゞ


よろしかったら是非ご覧になってくださいね(^^♪

詳しくは・・・こちらをご覧下さい。


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 11:47 | comments:12 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

たしか昨年もワイナリーの収穫祭行ってましたよね~
スペアリブもガーリックシュリンプもどれも美味しそう。
外で食べると美味しさもひとしおですね!
骨付きフランクにかぶりつく息子ちゃん可愛い♪
ワイン好きの人にはたまらない素敵なイベントですね☆

| suzu-kitchen | 2010/11/22 12:44 | URL | ≫ EDIT

足利市でこんなに楽しいイベントがあるんですね!!
私も行ってみたい!!

私はアルコールはアレルギーなので一切飲めないけど、料理やぶどうジュースを楽しみたい!!

実家からだったら、まだ行けたけど広島からは無理だわ(涙)

息子くんの満足げな笑顔が楽しさを物語ってますね☆

| あーちゃん | 2010/11/22 13:06 | URL | ≫ EDIT

こういうイベント大好きな私。
もう何も考えずとりあえず食べたいもん食べ、飲み放題したいです。世界料理はやっぱり定番物だけでなくまだ食べてない物もトライしたいですよね。
それにしても凄い人数です。
なんとも爽やかな秋の一日楽しめてよかったね。
くうたんのT可愛い! 私も自分用に欲しいよ。

| カントリーママ | 2010/11/22 13:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそう~!
最高ですね!いつも家族でお出かけ~仲良しでステキです(*´∀`)♪
ココファーム熊本にもあったような…
行ったことないけどとても美味しいらしいですね!
骨付きフランクも超美味しそう(o^-')b グッ!

| Risa | 2010/11/22 14:20 | URL | ≫ EDIT

あ、ぱお家恒例行事ですね~(^-^)今年もお天気よくて気持ちよさそうですね♪くうたんのダンスもキマッてるぅ~

あとホットケーキをピザ風にしてなんてkidsのお昼ご飯にぴったり!うちも最近お料理やりたがるのですが火と包丁はまだ怖くて我慢させちゃっています。混ぜ混ぜとかお野菜洗いとか、一緒にやると親も楽しいですよね(^-^)

私のブログ紹介もありがとうございました!紹介文に照れてしまいますぅ(>_<)これからも色々なお料理、参考にさせて下さいね♪

| くろとも | 2010/11/22 14:35 | URL | ≫ EDIT

なんだか国外のお祭りみたいですね
とってもたくさんの人人人・・・
楽しそう☆彡
お肉にかぶりつく光景・・・うちもつれていってあげたら女子だけどパパといっしょにやってそうかなっ

| pたん | 2010/11/22 15:45 | URL | ≫ EDIT

わぁ とっても楽しそう~♪
楽しかったのが伝わってきます!!
お天気もよくて、良かったですね

そうそう、これこそ、ヌーボーの収穫祭ですよ(^^)
みんなでお祝い、今年の収穫
恵みの感謝

骨つきフランク私もかぶりつきたーい
(息子ちゃんと同じ気持ちよ(*^。^*))

本買いました♪
なすのレシピ、とっても美味しそうです(^o^)/

| koh | 2010/11/22 17:11 | URL | ≫ EDIT

素敵なイベントですね!
おいしそうなものがたくさん!!
ウィンナーにかぶりつく息子さんの顔がとってもキュートです♪
今は禁酒ですが、食べ物目当てで私も行ってみたーい(笑)

ところで、ブログでリンク貼らせていただきました~

| bluedive | 2010/11/22 18:00 | URL | ≫ EDIT

すっごい盛り上がり~e-282

おいしいワインに、食事にライブに…
楽しそう~!!!

これはお酒が飲めなくても楽しめそうなイベントですね^^

息子くんのダンスphoto、かわいいi-68

| talo | 2010/11/22 18:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

や~ん、凄く楽しそう~*
去年ぱおさんがアップしていたのも覚えていますよ~^^
毎年こんな素敵な所に行けるなんて、羨ましいなぁぁ><
美味しいワインと美味しい料理!! もう最高!!

息子ちゃんのダンスも可愛いなぁ^^v
ぱおさんのダンスもUP希望~(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/11/22 19:28 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
すっごく楽しそうなイベントですね。
世界中の食べ物が色々あって
本当、歩きまわっているだけでも
楽しそうだわ♪
秋晴れの中、家族でお出かけ、
楽しんでいる様子が伝わってきますよ。
肉食の二人がお肉にかぶりつく写真、
かわいすぎます。
これ絶対いい写真だわ~。

| のりえレシピ | 2010/11/22 21:45 | URL | ≫ EDIT

毎年、こんな素敵なフェスティバルに行けるなんて素敵です☆

国内ですよね…。

息子くん、かわいぃ。
帽子が似合ってますね☆

| ポコ | 2010/11/22 21:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/401-004a9216

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

