ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

仲良しブロガーさんとファミリーデイト☆

rei4.jpg

日曜日は・・・
happy happyのミホさんファミリーとレイクタウンおデイト(^^♪

同じ男の子で翔ちゃんと息子は同級生~!!
以前書いていた育児ブログで子供達がまだ0歳のベビちゃん時代に出会って・・
とっても気が合って・・実際に一緒に遊ぶのも今回で4回目。

今回はレイクタウンでファミリーオデイト。
まずはランチ前に小さなキッズの遊び場でひと遊び。

そして今日は偶然ですが
双子ちゃん?のようなペアルック風・・(^^♪

風船追いかけまわしたり・・
オタマジャクシ?乗ったり・・。
お互いのパパさんが息子達をたっぷり遊んでくれましたよ・・(^^♪助かる~

翔ちゃんと息子もすっかり仲良しになって・・・
私の一番お気に入りショット!!


rei2.jpg

2人で向かい合って顔近付けて大笑い(^^♪
しばらくこうやって笑ってましたよ。
何がうけたのか?(^^ゞ2人の笑顔に癒されました~。

ランチはサルバトーレ クオモでイタリアンランチ!!

rei3.jpg

日本初、ピッツァ世界コンペティション3年連続受賞のピッツェリア!
をいただきました~。こういうのに弱いです(^^♪

生地がもっちもちでと~ってもおいしかったです(^^♪
さすがですね。
息子もすごい勢いで食べて・・私は1枚でしたが・・(^^ゞ

食後は遊び場のハシゴでウルトラマンシュワチスペースへ!!

rei5.jpg

ひたすら中にボールを押し込んでボタンを押すと
上からボールが振ってくるのにはまった2人(^^ゞ

最後にはなんとウルトラマン&ウルトラマンゼロ登場~!!

rei6.jpg

翔ちゃんシュワッチポーズカッコイイ~!!

それに比べてあれあれ~??
息子くんポーズなんか変でない?

大仏みたいになってるよ~(^_^;)
ウルトラマンとゲームしたり写真撮影したり・・

rei7.jpg

迷子の子みたになってるし・・(^^ゞ
「今までウルトラマン怖かったけどやっぱり好きになった~」
って嬉しかったよう・・(^^ゞ

途中子供達のリクエストでアイスを食べて・・
まだ遊ぶ遊ぶ~~と再び遊び場のハシゴ。

rei8.jpg

極小無料遊び場ですがと~っても楽しそう~!!
翔ちゃんと息子はすご~~く仲良しで移動中も一緒にくっついて
走ってるし・・・
ずっとくっついて遊んでいて、ちゃんと2人で会話してるし・・
相当うまがあったようで親の方まで感動しちゃいました(^^♪
保育園でお友達慣れしている翔ちゃんが合わせてくれたのね(^^♪


パパさんがキッズ達をたっぷり遊ばせてくれたので
ミホさんともゆっくりお話出来てと~っても楽しい時間でした(^^♪


ミホさんファミリーは美男美女でステキな子育てをしていて、
翔ちゃんもいつもニコニコ穏やかで・・
ステキなファミリ~!!

パパさん同士ははじめましてでしたがすっかり仲良くなって・・
これからも家族ぐるみで沢山おでかけしたいなっ(^^♪

ブログで出会って・・こうやって実際に会って
一緒に育児を楽しめるなんて夢のよう・・
出会いに感謝ですね(^^♪

ミホさんファミリー楽しい時間をありがとう!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

満々日記のささっちさんが「みんなのおまかせおうちごはん」の本から茄子バーグ☆冷めても柔らかオーブン仕立て!
を作ってくださいました~!!

2人の子育てをされながらとってもおしゃれでステキなお料理、アクティブでおでかけ録も楽しい美人な
ささっちさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございました。


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 12:26 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん
お子さん達仲良く いっぱい遊んで
素敵ですね

サルバトーレ クオモでイタリアンランチ
ピザが美味しいですね

コメント有り難うございます

| ryuji_s1 | 2010/11/30 13:35 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2010/11/30 14:23 | | ≫ EDIT

ブログからの出会いでこんなに仲良しさんにっ
いいですね
私はまだブログの中でしかないけれど、いつかこういう仲良しさんもできるといいなぁ。。。

| pたん | 2010/11/30 15:30 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
ウルトラマンは昔のままと角みたいなのが有る新しいのがいるのですね。
ブロガーさんと交流、楽しそうですね。
子供同士、仲良くなるのですね。
私は釣りのブログ仲間とコメントだけで会ったことが無いのです。

| 哲ちゃん | 2010/11/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
お子さん達ほんと双子ちゃんみたいキャッ♪(*ノдノ)
かわいいですねぇ。
サルヴァトーレクォモ!
私も六本木と人形町の行ったことあります!
ピザ美味しいですよねぇ。

| てぱてぱ | 2010/11/30 19:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

きゃーびっくりしました!
こんな私を立派に紹介してくださって・・・・!
ありがとうございます~
あとお気に入り登録もして下さって
身に余る光栄です  
私も登録させていただきます

テレビ見ましたよ~
あのマツコさんに作っていただくなんて ぱおさん凄いわ!
でも出来上がりは・・・びみょうな感じでしたけど でも
きっと美味しいのでしょう~  と言う事は伝わりましたね

レイクタウンいかれたのですね!
私も同じ頃 ぶらついていました~
でもキッズコーナーには立ち寄らなかったから・・・  残念!
お見かけしたらおこちゃま見たら気づいたかもしれないのに~

これからもなんの変哲もないブログですがちらみして下さいな
私はもちろん目からうろこのぱおさんのレシピ参考にさせていただきますね
そしてまた私でもチャレンジできそうな時はアップしますね^^v

| ささっち | 2010/11/30 19:31 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ぱおさん、レイクタウンに行ったんですね~♪
息子ちゃん達の笑顔が、本当に素敵です^^v
そして美味しそうなピザ♡
私もそういうのに弱いです(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/11/30 21:13 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~♪
仲良しブロガーさんとファミリーデート(゚∀゚)
すごく楽しい時間だったのが伝わってくる~♪
息子君達も本当に兄弟みたいに仲良しさんで^^服もおそろいかと思っちゃった~(≧艸≦*)

パパさん同士まで仲良くなれるって、本当に素敵♪
一緒にキャンプ行ったりとか海行ったり色々お出掛けできそうだね~♪

ピザ美味しそう~!こういうのに弱いのは女性だけかな(≧艸≦*)

| ui | 2010/11/30 21:55 | URL | ≫ EDIT

この日はどうもありがとー!
すっごくすっごく楽しかったよーーーーー。
キッズ達も打ち解けて笑いが絶えなかったし、
パパ達が面倒みてくれたおかげでぱおさんと
たーーーーくさんおしゃべりもできて、
ほんっとに楽しいひと時でした☆
楽しすぎて時間も忘れちゃうほど!
あんなにおしゃべりしたのにまだまだ足りなかったよwww

ぱおさんとパパさんってほんっと美男美女!!!!
お目目くりっくりくうたんにも納得~!!!
旦那とうらやましいねぇと話してました^m^

スノーボールクッキーもありがとうございました!
翔は本気で梅干が入ってると思ってました(笑)
さっすが料理上手のぱおさん☆
売り物みたいだったよーーーー!!!
甘いものに目がない旦那が、1人で食べきっちゃいそうな勢いで
阻止するのが大変でしたww

帰り遅くなっちゃったけど大丈夫だったかな?
また暖かくなったら遊ぼうね!
今度はあたし達がそちらに行くからね~!!!

| ミホ | 2010/12/01 00:16 | URL | ≫ EDIT

わ~ピザのもちもち感が伝わってきます!
めっちゃ美味しそう~☆
それにしても息子さんとお友達とても楽しそうですね!
写真がとっても良く撮れてます~(*^_^*)

| Risa | 2010/12/01 01:54 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~♪
子供の笑顔には本当に癒されますよね。

お友達と息子さん お洋服お揃いみたいですね?
偶然ですか?可愛いです。(#^.^#)

ウルトラマン懐かしい!
昔も今も人気なのですね~。
ピザも美味しそうで 楽しい1日でしたね。(^^♪

| mon tresor 2007 | 2010/12/01 08:04 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
ファミリーデート、すっごく楽しまれた様子が
伝わってきます。
息子ちゃん達も大の仲良しになったみたいで、
きっと大喜びだったんでしょうね。
私も二人が向きあって微笑んでいる写真、
すっごく好きだわ~。
ブログを通じて知り合った方と
こういう付き合いができるのって素敵ですね♪

| のりえレシピ | 2010/12/01 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは☆
ご無沙汰しています。

仲良しブロガーさんとファミリーデート、
とっても楽しそうですね(*^_^*)
息子さんも本当に楽しそうに遊んでてて
何よりですね(^O^)
ウルトラマンも登場ってこれも息子さんたちは
本当にうれしかったでしょうね♪

ランチのピッツァもすごく有名なお店なんですね!
すごくおいしそうです(^O^)

久々の訪問になってごめんなさい><
やっと落ち着きを取り戻してきました。
まだまだ前のようなペースではブログできませんが
今後ともまたよろしくお願いします♪

| kikineko | 2010/12/01 11:29 | URL | ≫ EDIT

ブロガーさん同士、仲良くなって家族ぐるみで遊べていいですね。
羨ましいです。
子供達も、とても楽しそう!!
いい出会いに、私も何だか嬉しく思います。
サルバトーレクオモは、こちらにもありますが行ったことないので行ってみたいです。

| にこにこ千恵さん。 | 2010/12/01 15:12 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/410-82ec95e2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

