ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンプルDEAN&DEDUCA三段白お重!!

Dean10.jpg

今日は嬉しいお届けもの・・。

DEAN&DELUCAの三段重!!
真っ白なシンプルでとっても機能的なお重。

行楽のお弁当箱にもお正月のおせちお重にも使えるのが嬉しい~!!

行楽のお弁当箱が壊れちゃって・・
おせちのお重も実家から借りていたので・・
両使い出来るシンプルなDEAN&DELUCAの三段重を見て一目ぼれ(^^ゞ

お正月に間に合うように購入しました~!!

1段目は・・・

Dean5.jpg

真っ白な漆器の蓋を開けると中は真っ黒でカッコイイ!!
4つにわかれていて取り外せるので仕切りなしにも出来るのが嬉しいですね(^^)

密閉性のある蓋付きなので汁のれも防げます!!

2段目は・・・

Dean3.jpg

9個のカップが入っているので・・
ちょっとずつ色々な種類が入れられます。
デリや前菜を詰めても華やかですね(^^)

こちらも取り外せるので大きさを変えられて実用的!!

3段目は・・・

dean7.jpg

仕切りがないのでおにぎりやごはんなど自由に使えます。

DEEN&DELUCAのロゴ入りバンド付き・・。

そしてこちらも一緒に注文!!

Dean8.jpg

3段重がピッタリ入る保冷バック!!


Dean9.jpg

保冷材の入るポケット付きで・・
DEAN&DELUCAの三段重にペットボトルが2本くらい入りそう・・。

ショルダー付きで持ちやすそう~。

こうやって段ごとに仕切りの大きさが違うと、
詰め方を考えずに済むので助かります(^^♪

シンプルでおしゃれな見た目だけでなく機能的で惚れました(^^ゞ


来年からは息子が幼稚園。
運動会のお弁当やお正月のおせち料理に活躍しそうです(^^ゞ


こちらで注文しました・・・Mart SELECT SHOP


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

☆お知らせ☆

講談社ムック本「おまかせ!みんなのおうちごはん 2011年版」
ついに11/15より販売が開始いたしました

告知バナー

人気ブロガーさんの暮らしやレシピが満載のレシピ本!!
私はお肉部門に掲載させていただいています(^^ゞ

詳しくは・・・こちらをご覧下さい。

おうちでde Petit Cafe+++~お菓子と愉しむ時間のMinamiさんが長いもの生ハムチーズサンド
をアレンジして作ってくださいました~!!

見ているだけでうっとりしちゃうようなプロ級のおしゃれでおいしそうなスイーツにステキな子育ての
Minamiさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございました!!





スポンサーサイト

| ★お気に入り | 21:24 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いいですね~

ぱおさんこんばんは!

シンプルで何でも使えそうなお重、素敵です!心がぐらつきました~☆
私はおせちがまだ作れませんが、お弁当に使えそうなので、これは・・・欲しいですね。

ぱおさんの素敵なおかずやお菓子が詰められるかと思うとワクワクします。
また見せて下さいね!

| えつこ | 2010/12/04 21:43 | URL | ≫ EDIT

うひょー!!
お洒落ですね~^^
コレは・・・・。素敵すぎて私には使いこなせそうにありませんねぇ・・・・。(><)
ぱおさん位の素敵なおかずが入らないと!
ココに入ったぱおさんのお料理。楽しみにしてます~♪

| 夏季 | 2010/12/04 22:17 | URL | ≫ EDIT

わぁー、素敵なお重ですね☆
ぱおさんの作るおせち料理楽しみです。
我が家はお正月は毎年両家の実家に行くので、自分でおせちを作ったことがないのでお重がありません。
お重って黒いイメージしかなかったのですが、こんなおしゃれなお重あったんですね。
今後の参考に覚えておきまーす。

| hi-ro- | 2010/12/05 02:09 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん
DEAN&DELUCAの三段重
オシャレな重箱ですね
お料理が映えそうで、
コメントありがとうございます
ポチッと応援させていただきます、

| ryuji_s1 | 2010/12/05 08:39 | URL | ≫ EDIT

白いお重って初めてみました。
とってもおしゃれですね~ぱおさんの素敵なお料理が
映えそう☆
お正月に使うの楽しみですね!
↓のロールチキンのサムゲタン、とっても美味しそう。
私、サムゲタン大好き。かなりツボなお料理です。
私も作ってみたいなあ。

| suzu-kitchen | 2010/12/05 09:38 | URL | ≫ EDIT

はじめまして!

ワタシも購入しようか迷っていたんですー(>_<)

ぱおさんのセンスのいいお料理が詰まったお重。

想像しただけで、お腹がなります♪

| mimiy1111 | 2010/12/05 13:31 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
さすがお洒落な、ぱおさんが選ばれるものは
違うわ~!とっても素敵なお重ですね♪
お正月のお節はもちろん
色々使い道があって、これは大活躍しそうだわ。
↓写真付きレシピ、すっごく参考になりました。
私もこういうひと手間をかけて一品、
是非作ってみたいです♪

| のりえレシピ | 2010/12/05 15:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

わっ、私もほすい~♪
シンプルなデザインで、機能的なのが嬉しいですね^^v

毎年おせち料理を頑張るのですが
来年は久しぶりにお休みする予定なので
次の年にそんな素敵なお重が欲しいなぁぁ(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2010/12/05 20:49 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ♪
わ~!!このお重、Martで見て可愛いな~って思った♪
ぱおちゃん、購入したんだね(*^m^*)
これなら、小分けに色々入りそうだし運動会にも使えるね♪

今からお正月の御節が楽しみだね~(。-∀-)ニヒ♪

| ui | 2010/12/05 22:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

またまたぱおさんのお料理を引き立てる
素敵なお重が届きましたね(*^_^*)
このお重にぱおさんのお料理が
並べられる日がすごく楽しみです(^^♪

| ぽろん | 2010/12/06 05:55 | URL | ≫ EDIT

すてきなお重ですね~~
和でも洋でも使えて、大活躍しそうですね。

またお弁当作ったらブログにのせてくださいね。

| うずまきこ | 2010/12/06 06:18 | URL | ≫ EDIT

白のお重ってお洒落っですね!
中が黒って言うのもポイント高い。
しきりやフタなど沢山工夫があっていいですね~。

私は嫁入りの際に購入した昔ながらのお重しかないので 欲しいです~。(^_^;)
これなら和洋折衷何でもいけそうですね!

| mon tresor 2007 | 2010/12/06 07:58 | URL | ≫ EDIT

はじめまして♪

ランキングから来ました。

とっても参考になりました。

また見に来ます!! ポチッ

でわでわ~♪

| ふみっち | 2010/12/06 10:06 | URL | ≫ EDIT

おはようございます♪

とっても素敵なお重ですね(^^)
お重って黒とか赤が多い中、白はすごく
珍しいかも~(^O^)
しかもDEAN&DELUCAっていうのがまたいいですね!
お正月にももちろん使えるし、いろんな行事にも
お弁当詰めるのに大活躍ですね(^O^)
これにぱおさんの素敵なお料理が入ったら
すごく映えそうです!

コメレス
ありがとうございます~☆
またぼちぼち頑張りますね!

鴨はこちらでは冬にはけっこう店頭にも
並ぶんですよ~。
(おそらく関西では並んでるところ多いのかな?)
冬の味覚なのでいつも出回ってるうちに
けっこうちょくちょく買ってます♪

| kikineko | 2010/12/06 10:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/414-29d2c978

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

