ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

「まいにちお弁当日和」の創刊第2号の撮影☆

satu1.jpg


昨日は都内へ・・。

まいにちお弁当日和の創刊第2号にレシピを掲載
させていただくことになり、撮影に行って来ました~!!

参加させていただくのは2回目になりますが
とにかくスタッフの皆さんがとても優しくて気さくで・・
あっと言う間に緊張もほぐれ・・
今回もとても楽しい時間を過ごさせていただきました~(^^♪


maiobe3.jpg

そして今回も地元が一緒、同じ中学校のカメラマンさん!!
必死に撮る姿がカッコイイ~~!!

笑顔がステキでとっても優しくて・・・
カメラの裏技やポイントなど色々と教えていただきました~!!
大変勉強になりました(^^ゞ
明日からは何から違うって言われるかな?(^^♪


そして今回もステキな出会いがありました(^^♪

御一緒させていただいたのは・・
世界中の雑誌に掲載されたり御自身のレシピ本もアメリカから出版されているサンデーさん!!
レシピブログでもいつも上位の人気ブロアーさんでピアニストでもあるさちくっかりーさん!!

お2人ともと~ってもステキな方で実際に会うのは初めてですが
ブログでは見ていた方ばかりだったので皆お互いに知ってる~~!と親近感が湧いて・・意気投合(^^ゞ
話に華が咲いて盛り上がってしまいましたよ(^^ゞ

活躍されているお2人から沢山刺激をいただきました!!
こういう交流も嬉しいですね(^^♪

発売が楽しみです!!

まいちにお弁当日和の公式サイトは・・・こちら

まいにちお弁当日和のスタッフの皆様、カメラマンさん、サンデーさん、さちくっきーさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました(^^♪

satu3.jpg




帰りはせっかくなのでショッピングを楽しんで帰りましたよ(^^ゞ
息子が大きな工作お土産をぶらさげてホームまでお迎えに来てくれて・・(^^♪

毎日ずっと一緒にいると1人時間とても嬉しいですがちょっと離れているだけで
寂しいものですね(^^♪
ホームでギュ~~~と抱きしめちゃいました(^^♪


息子はジージ&バーバに動物園&遊園地に連れていってもらったようで・・。

私も息子も楽しい1日を過ごせたもの両親のおかげですね。
改めて感謝感謝です(^^♪

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。
バレンタインなどシーズンのかわいい商品が沢山あります(^^♪


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 15:58 | comments:17 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ご無沙汰でした
またまた、お弁当日和が創刊されるんですね
楽しみです!
お弁当も今はいろんな種類が出てて、かわいいのから、とってもおしゃれなものまで・・・・

どんな料理で紹介されるのか
楽しみにしていますね

息子さんもきっとママと離れていたから、ギューってされて嬉しかったと思いますよ(^^)v

| koh | 2011/01/25 16:41 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん こんばんは♪

凄いですね次々とご活躍応援していますよv-424
カメラの裏ワザ知りたいですね
画像を取るのは実に難しい 習いに行きたいところですがそんな時間は持てません
↓の和風ワンプレート素敵ですよスイーツまでついて女性は大喜びv-347
私もあなたから勉強させて頂いていますよ

| はやとうり | 2011/01/25 19:02 | URL | ≫ EDIT

思い出しますぅ~

もうアップされたんですねヽ(^o^)丿
カメラマンさん、カッコ良く撮れてますねぇ。

昨日は、ホントに色々勉強になりました。
1番ビックリだったのは、お弁当の撮影って
 フタ閉まらなくていいんだ~、って
  当たり前なのかもだけど知らなかったこと。。。。。(泣)
お弁当の写真、私のブログには載せないもんだから、
 ぎょえ~級の発見でした。

ぱおさんのお料理、どれも綺麗で美味しそう!
むか~~~しのから見入ってしまいました。
時間がある時に、もっと見ちゃおっと(*^_^*)

| さちくっかりー | 2011/01/25 21:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん第二弾もですかー!すごいですね(*^_^*)
今度はどんなレシピが掲載されるのか今から楽しみです!
わっぱのお弁当箱の写真さっそくキレイですヨ☆

| Risa | 2011/01/25 21:09 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした

本 掲載されるのですね~
すごなぁ~
ぱおさんはもっとメディアに
出た方がいいですよ~
頑張ってくださいね~
応援しています♪

| ささっち | 2011/01/25 22:50 | URL | ≫ EDIT

わぁー、ぱおさんすごいなぁ…。
どんどんご活躍されていますね。
ぱおさんの写真はいつも上手だなぁと感心してみているのですが、これからますます腕を上げるかもしれませんね。
どんなお弁当を作ったのか、楽しみです~。

| hi-ro- | 2011/01/25 23:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは
先日はどうもありがとうございました。
とっても楽しかったです~~。

ホント、ぱおさんのお料理、
とってもきれいにコーディネートされて
どれもこれもおいしそうです^^
私の普段の料理を見直さなくては・・・^^;

また遊びに来ますね~。
これを機会にどうぞよろしくお願いいたします。

| サンデー | 2011/01/26 08:07 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
撮影現場に行かれたのですね。
とても貴重な体験で良かったです。
ぱおさんの色鮮やかな料理色彩はこういう体験も有ってセンスが磨かれているのでしょうね。

| 哲ちゃん | 2011/01/26 09:33 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

撮影お疲れ様でした!<m(__)m>

今でも お弁当日和たまに観ますが お弁当をつくる時 とても参考になります。(^O^)

次回はわっぱを使ってらっしゃるのかな?
楽しい体験ができて良かったですね!
また ぱおさんの 素敵なお弁当 楽しみにしております。(^_-)-☆

| mon tresor | 2011/01/26 11:14 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

わーーい^^v
まいにちお弁当日和の創刊第2号に掲載されるのですね~♪
発売が楽しみです^^v
撮影もお疲れさまでしたぁ
どんなお弁当が掲載されるのかな。。
一度でいいから、ぱおさんのお弁当食べてみたいよ~(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/01/26 13:40 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
凄いです、凄いです!!!
第2号にも掲載されるなんて、
どんどん活躍の場を広めていらっしゃいますね。
滅多にお弁当って作らないので、
いざ作る時って本当に苦労する私。
ぱおさんのお弁当から、
色々勉強させてもらわなくっちゃ。

| のりえレシピ | 2011/01/26 14:28 | URL | ≫ EDIT

わぁ・・・

お弁当が、載るんですね♪・・・それで皆様・・色々なお弁当箱買ってる人が多いんだぁ

peguちゃんのブログでも、毎日お弁当日和に乗るって書いて有ったから。
一緒だったのねって思っていたら、違ったのね(^^ゞ

素敵なお弁当、楽しみにしています♪

| fellow | 2011/01/26 15:00 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんお久しぶりです。
撮影お疲れ様でした♪
すごいなすごいな~。なんか、1世紀くらい昔の世界な気がします(私にとって・・)
これからもどんどん活躍して、単独ほんとかだしちゃってくださいよ~!!

| MASAMI | 2011/01/26 15:48 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
第二段ですか~~!!
また絶対買います!
お弁当・・・ぱおさんみたいにキレイにできないんですよねぇ(´・ω・`)でも、がんばるぞ!

| てぱてぱ | 2011/01/26 19:20 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~!
わ~~~!!すごい♪♪またまた掲載なんて、本当に
おめでとう~(●´∀`●)
ぱおちゃんのお弁当、お料理はどれも素敵なものばかりだもんね♪

今回は曲げわっぱのお弁当箱なのかな?
発売が楽しみだ~^^
これからも、どんどん活躍していってね♪♪

| ui | 2011/01/27 00:11 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、すごいわ~!!
何度も雑誌に載るなんて、ぱおさんって本当に凄い人なんですね!!

1人時間、とっても貴重ですよね。
少し離れると、息子の大切さを改めて実感できると言うか・・・。
リフレッシュも出来ますしね^^

| 夏季 | 2011/01/27 00:22 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/01/27 12:40 | | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/448-0dd0e8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

