ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインWファミリーデート☆

fuca1.jpg

日曜日はバレンタインWファミリーデート!!

仲良しひなのままさんファミリーと船橋デイト(^^♪
ひなのままさんがステキなカフェを見つけてくれて・・・
隠れ家のようなカフェ。蔵6330!!

開店時間にはすでに予約客でいっぱいですでに待っている方が・・
ひなのままさんファミリーが早めに予約してくれたおかげで
地下の雰囲気のいいテーブルに・・(^^♪

まわりは緑いっぱい景色もよく・・
女子の大好きなナチュラルカフェといった雰囲気・・・。

椅子が一脚一脚違う椅子だったり、テーブルもおしゃれで、
ソファー席などもあって癒しカフェですね(^^♪


大好きなひなちゃんとの再会ですぐに手を繋いでカフェへ・・
ひなちゃんの隣がいい~~とおでいと開始~!!


fuca2.jpg

2人でとっても嬉しそう・・(^^♪

まずはプレゼント交換!!
ジャ~~~~ン!!

fuca3.jpg

もちろん工作BOOM! わくわくさんBOOMのお2人。
プレゼントは手作り工作です(^^♪

前日からひ~ちゃんにプレゼントあげたい~~!!
ともくもくとキラキラ折り紙のネックレスや紙コップ双眼鏡などなど作製・・(^^♪

ひなちゃんからもティシュBOXのロボットや息子のお面などお互い袋いっぱいの
愛たっぷり手作りプレゼント(^^ゞ
とってもかわいいですね~!!

さっそくお料理に・・・

fuca4.jpg

主人の頼んだ洋風鯛飯のランチ!!

鯛の香りが豊かで変わっていておいしかったです(^^ゞ

私はパスタで息子は・・・

fuca5.jpg

蔵焼き!!
ナンとピザの間のような生地をおっしゃっていました・・。
これと~ってももちもちしていて最高~ヽ(^o^)丿

ランチのスイーツがまたおいしい~!!

fuca6.jpg

苺のタルトが絶品!!
ジャラートや赤ちゃんの半熟チーズなど普通と違います!!
自家製のホエイや乳製品が自慢のようで変わっていて・・

と~~~~ってもクリーミーでおいしいんです。

ドリンクは男のコーヒー牛乳!!
こちらも自家製のようで生クリームが浮いていっるので振って飲むそうで最高!!

おいしいお料理にくつろぎのカフェで大好きなひなのままさんファミリーと
楽しいカフェタイム・・・幸せです(^^♪


食後はたっぷり遊ばせてあげよう~!!
とアンデルセン公園へ・・・

fuca7.jpg

ラブラブなお2人(^^♪

ピョンピョンボールもずっと一緒にお話ししながら遊んでいます。


fuca8.jpg

ひなちゃんはポニー乗ったり・・
ロングローラースライダーや動物ふれあい、ピョンピョンボールに
楽しみましたよ(^^♪


この2人まっすぐ歩いていきませんn(^^ゞ

1人が座れば一緒に座り、寝そべれば一緒に寝そべり・・・
ととってもおちゃめで仲良しな2人(^^♪
楽しそうでその姿に癒されます・・・。

閉園してもまだ一緒に遊びたい~~と場所を移して夜まで一緒に・・(^^♪

パパさん達がたっぷり子供を遊ばせてくれたので
ひなのままさんとも幼稚園話しなど話も尽きませんがゆっくりお話出来て・・
楽しい時間を過ごせました(^^♪

妊婦でお腹が大きくなっても一生懸命子供達と遊ぶひなのままさんにこちらがドキっとするくらい(^^♪
誰からも愛される優しいほんわか夫婦で愛情たっぷり子育てがと~ってもステキ!!
いつもポジティブ、行動力が素晴らしい尊敬するファミリー!!

会うと刺激と癒しをいただきます(^^ゞ
息子には愛た~っぷり手作りチョコまでいただいて・・それはのちほどゆっくりと(^^♪
これからもずっとこうやってお付き合いしていけたら嬉しいです(^^♪


ひなのままさんファミリー楽しい時間を本当にありがとう~!!
また近いうちに会おうね~(^^ゞ


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。
バレンタインなどシーズンのかわいい商品が沢山あります(^^♪





| ★おでかけ | 20:55 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

楽しいファミリーデートだったのですね。^^
カフェも本当に素敵♪
雰囲気がよくてお料理がおいしいって
最高ですね。!(^^)!
お子様たちも楽しそう♪
すごくいい想い出になりますね。^^

☆☆☆

| masaki☆ | 2011/02/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

 イチゴのタルトがとっても気になります。
 もっとUPで見たかったな~・・・。(*^_^*)
 できれば、一口でいいから味見がしたい!(^o^)/

| びん | 2011/02/15 22:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

もう写真を見ているだけで
楽しい1日だったのが伝わってきま~す♪
美味しいものを食べて
元気に遊び回るのがやっぱり一番ですね^^v

ぱおさんのバレンタインパーティーもとっても素敵~*
うふふ、いつまでもラブラブでね~^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/02/15 23:19 | URL | ≫ EDIT

船橋にこんなステキなカフェがあるんですね!
知らなかった~!!!
今度行ってみたいなぁ☆

アンデルセン公園行ったんですね!
我が家も去年の夏に行ってすごく楽しかった思い出があります☆

くうたんとひなちゃんのラブラブっぷりったらすごいですね♪
そんなふたりの仲を邪魔しちゃ悪いと思いつつも・・・
次回はmammyファミリーも参加したいでーす☆

| mammy | 2011/02/16 02:09 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

素敵な場所ですね~。
美味しいものがいただけて
子供さんが遊べるなんて♪

お料理も本格的なこだわってる感じで
美味しそう~。)^o^(

お子様達ラブ❤ラブですね!
可愛いです。(*^_^*)

| mon tresor | 2011/02/16 11:21 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちわ!

小さな恋のメロディ、ほんとに
カワイイお二人さんですね~!
めちゃ癒されました♡
素敵なデートができて嬉しかったでしょうね^^

ヴァレンタインディナー!すごい!!
ささやかなんてとんでもない!!
ご主人&息子くん、ぱおさんの
愛に包まれて幸せいっぱいですね~♡

| えみ@すみれ堂 | 2011/02/16 11:41 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)

バレンタインWファミリーデート、
すっごく楽しそうですね(*^_^*)
息子さんも大好きなひなのちゃんと一緒で
笑顔がいつもの何倍も輝いているように見えます♪
しかもプレゼントも手作りってこれまたステキ(^O^)
いっぱい心がこもったプレゼントですね。

お料理もどれもおいしそうだし
ホントうらやましいです☆

| kikineko | 2011/02/16 11:43 | URL | ≫ EDIT

本当に・・・

とってもとっても仲良しの可愛い恋人同士・・・微笑ましくって癒されちゃいます♪
手作りプレゼントも、素敵だなぁ・・

楽しい一日、過ごせましたね♪

ぱおさんの、フォンダンショコラリンクさせていただきました♪
一日たった、昨日もダーリンは食べてたけど。
しっとり感がUPで、今日の方が旨いぞって喜んでました♪
ありがとうですヽ(●´∀`●)ノ

| fellow | 2011/02/16 13:29 | URL | ≫ EDIT

先日は私のブログで心のこもっコメントを頂き、ありがとうございました。
バレンタインWファミリーデート、超カワイイ&超おいしそう!癒されました~!
諸事情により、しばらくブログ書く気にもなれず、ネットもチェックしていませんでしたが、ぱおさんのブログで癒されるのも間違いなくリハビリになります!
思わず元気をいただき、感謝!落ち込んでばかりいないでCOCOも頑張ってブログ更新します。
ぱおさんもお祖母さまのご逝去からのリハビリ、頑張って下さい。

| CocoAngela | 2011/02/16 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/466-c52909d2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

