ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

バレンタインスイーツパラダイス☆

6330.jpg

今日はバレンタインスイーツ(^^♪

バレンタインディナーでチョコフォンデュ・・・
バレンタイン前日はバレンタインWファミリーデート・・・

バレンタイン当日はチョコプリンを作ろうと考えていましたが・・

Wファミリーデートでランチをしたカフェでと~~ってもおいしそうなスイーツを
お土産にしてきたので・・
当日はこれで・・(^^♪

蔵6330のチョコプリン、ブラウニー、抹茶とホワイトチョコのマフィン!!

63302.jpg

レンジで30秒チンするとホワイトチョコがとろ~っととろけて
抹茶の香りがぷ~~~んとおいしいマフィン!!

何よりおいしいのはチョコプリン!!
濃厚なチョコレートのお味でと~ってもなめらかでクリーミー!!

ほぼ翌日??って寸前のタイムにいただきました・・(^^♪


そしてオデイトでひなのままさん&ひなちゃんの手作りスイーツも
いただきました~!!

63303.jpg

めっちゃかわいい~~ヽ(^o^)丿

ひなのままさんのスコーン大ファンなんです。
チョコや胡桃入りでホロホロでと~ってもおいしい~!!

くうたんLOVE☆ぱお
とまで・・(^^♪

「何て書いてあるの~?」と最近文字BOOMの息子。
教えてあげると・・・

63305.jpg

嬉しくて笑っちゃうよね~(^^♪
ラブ。ラブ・・って言いながらゲラゲラ笑いだしましたよ(^^ゞデレデレ・・

帰りの車の中はどんどん食べられちゃって残しておくのに必死でした(^^♪
一緒にいただいたクッキーはすでに胃の中に・・(^^ゞ

オデイトから帰ってきてこちらも夜中にいただいちゃいました(^^ゞ
おいしかった~
ひなのままさん、ひなちゃんありがとう~!!


次の日には息子のお友達や私の友達、バ~バ達からもいただいて・・
スイーツパラダイス!!

63309.jpg

お料理上手なKちゃんのチョコスコーンは絶品!!
まるでスタバです(^^ゞ

かわいい動物カステラや手作りクッキーなど一生懸命作ってくれて
おしゃれなラッピングまで・・
本当に嬉しいですね(^^♪

63308.jpg

私の親友からいただいた
トーマスが入っているチョコエッグも感動~!!

息子のお友達3歳のAちゃんがほぼ1人で作ったクッキーだそうで・・・!!

63307.jpg

すご~~~い!!上手です!!

息子はスイーツパラダイスに大興奮!!

いつもはおでかけやお友達と遊ぶ時だけ食べられると思っているチョコレート(^^♪
こ~んなに沢山食べられるなんて・・まさにパラダイスですね!!

63306.jpg

スイーツを食べてると幸せで笑っちゃうのはキッズも一緒ですね(^^♪
おいしい~ってゲラゲラ笑ってました!!

633010.jpg

バレンタインウィークはたっぷりスイーツが楽しめて幸せ~ヽ(^o^)丿
本当にありがとうございます!!

おうちカフェ楽しませていただきました~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。
バレンタインなどシーズンのかわいい商品が沢山あります(^^♪



| バレンタイン | 16:28 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

たくさんのスイーツに囲まれて
楽しいバレンタインになりましたね(*^^)v

息子ちゃんのラブラブがかわいい❤

| ぽろん | 2011/02/16 21:07 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 22:17 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/02/16 22:22 | | ≫ EDIT

バレンタイン、
本当にたくさんの愛が詰まったスイーツばかり♪
息子ちゃんの喜んでいるお顔が可愛い!!
可愛いラッピングでどれもとってもおいしそうです♪


| ゆみぴい | 2011/02/16 22:24 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
息子ちゃん、沢山のチョコレートに囲まれ
とっても嬉しそ~。
どれも可愛いけど、最後から3枚目の写真、
これすっごくいいわ~。
↓生まれも育ちも船橋な私。
(今は違いますが))ぱおさんがその地にこられたなんて
嬉しくなっちゃいました!
息子ちゃん、今年も素敵なバレンタインの思い出が
できたんでしょうね。

| のりえレシピ | 2011/02/17 00:28 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~♪
(≧艸≦*)すごーい!!スイーツ天国だね!
とっても素敵なバレンタインで息子君の笑顔がとっても
輝いてる♪
沢山の素敵な贈り物でおうちカフェ、いいな~^^

来年のバレンタインは幼稚園のお友達からも
貰えてさらにチョコレート沢山になっちゃうね(´V`)♪

| ui | 2011/02/17 00:52 | URL | ≫ EDIT

くうたんとひなちゃん、ほんっとラブラブだね~♪
ひなのママさんが作ったスコーンもおいしそう!
くうたんの幸せそうな顔ったらww
沢山のスイーツに囲まれて、くうたんもウハウハだね。

| ミホ | 2011/02/17 01:02 | URL | ≫ EDIT

まさにスイーツ天国♪
チョコのぷりん、食べた~い。
息子ちゃん、本当に大興奮しているのが
よく分かります。
かわいい♪
たくさんのプレゼント羨ましいよ~。

| Manhattan Cafe | 2011/02/17 01:22 | URL | ≫ EDIT

わ~くうたんったらモテモテ♪
うちも普段はチョコはあまりあげないので、バレンタインデーはパラダイス(笑)
ぱおさんのバレンタインディナーもステキ☆子供がいるとイベントもいっそう盛り上がって楽しいですよね(^-^)

| くろとも | 2011/02/17 10:51 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんにちは^^
わぁ~とっても美味しそうなスイーツの数々!!
息子くん、喜んだでしょうね~♪
って・・すんごく嬉しそうな顔だわぁ♪
こんなに嬉しそうに食べてくれるなら、
私もいっぱいあげちゃいたい!!

| ふくとも | 2011/02/17 11:13 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!(^-^)

こんなに沢山の美味しいものに囲まれて
幸せそのもののお顔ですね~❤
手作りで心がこもっていて 素敵です。

こんな美味しいスイーツが集まるのも
チャ~ミングな息子ちゃまと
ぱおさんのお人柄なのでしょうね~。(*^_^*)

| mon tresor | 2011/02/17 12:35 | URL | ≫ EDIT

イベント盛りだくさんですね!
ぱおさんのバレンタインはどうだったんだろうと楽しみにブログをのぞいてみたら、本当に楽しそうなイベントばかりでうらやましかったです☆
甘いものって幸せになりますよね。
子ども達の笑顔が物語っていますね。
バレンタインディナーのパスタもとっても美味しそうでした。
お家であんなの作りたいなぁ。

| hi-ro- | 2011/02/17 15:31 | URL | ≫ EDIT

こんなちっちゃな時から
贅沢しちゃったら
将来が怖すぎ~(笑

| tamirin | 2011/02/17 17:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/467-400c65df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

