ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨のパストラミカンパーニュサンド☆ワンプレート!!

camosa2.jpg

今日はおうちカフェ!!

先日のバレンタインディナーの余った鴨のパストラミと
カンパーニュでサンドウィッチに・・・(^^ゞ

鴨のパストラミをマリネサラダでいただきましたが・・・
やっぱりパンにはピッタリですね~!!
おいしい~ヽ(^o^)丿


ウッドプレートにカンパーニュが入っていたパンの袋を破って敷いて・・
ワンプレートで、おうちカフェ楽しみました(^^♪


鴨のパストラミカンンパーニュサンド
田舎カンパーニュの卵サラダサンド
サラダ
オリーブピンチョス
苺ヨーグルト

camosa4.jpg

あっら~~~マヨネーズデコ大失敗(^_^;)

デコペンが見つからなかったのでラップで穴を開けてかけたら・・
汚いですね~(^^ゞ

シンプルにカンパーニューに粒マスタードを塗り、レタス、チーズ、トマト
紫玉葱、鴨のパストラミを挟み、からしマヨネーズをかけて出来上がり~!!

camosa3.jpg

卵サンドはちょっと半熟の茹で卵にからしマヨネーズ、クレージーソルト、パセリ、胡椒を
混ぜ合わせたものにレタスを挟んで・・!!

サラダはミックスリーフにレタス、紫玉葱を合わせて・・・
オリーブはブラックとグリーンをピックに刺してピンチョスに・・(^^ゞ

息子は鴨お気に召したようで・・(^^ゞ
パストラミの胡椒の部分は辛いようで取って~って白い部分から切り離してパクパクと・・
そこがおいしいのにね~(^^ゞ


サンドウィッチにはやっぱりコーヒー(^^ゞ
今日はちょっと濃いめのコーヒーにミルクを入れて・・。
幸せです・・・(^^ゞ


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。
バレンタインなどシーズンのかわいい商品が沢山あります(^^♪


fellowの美味しい物大好きのfellowさんがしっとり濃厚フォンダンショコラ
をステキなデコで作ってくださいました~!!

毎日がレストランのような食卓で大きなお魚1匹まるごと調理や旬の素材を生かして本当にお料理上手でステキな
fellowさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます!!

| ★パン | 17:35 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~♪

ぱおさんお店開店しちゃってください^^
こちらのワンプレートたべたいですぅ❤

さすがに胡椒の部分は息子くんにはちょっと厳しかったんですね^^;

| ぽろん | 2011/02/17 19:35 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

素敵なワンプレートですね~♪
もう見ているだけで、カフェ気分を味わえます^^v
パンの袋を破って使う技、真似っこしちゃおー(笑)
盛り付けのセンス、本当に素敵ですものね~
あーーっ、私も食べたいっ><
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/02/17 19:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!!
わ~~ツボツボですキャハ━━━━(#゚ロ゚#)━━━━ッ!!
こんなワンプレート、なかなかお店でも出ないです~~!!
ぱおさんお店出してください~~
通うのに~~!!

| てぱてぱ | 2011/02/17 20:00 | URL | ≫ EDIT

わ~♪ほんとにカフェのプレートですね。^^

鴨のパストラミ、パンと合いそう♪
卵サンドもふんわりと~っても
おいしそうですね!

うちのムスコも小さい頃は
胡椒部分、苦手で取って~!でしたよ。(^^ゞ

☆☆☆


| masaki☆ | 2011/02/17 21:13 | URL | ≫ EDIT

わ~美味しそう~!
この前のパストラミがサンドイッチになってるー!!
マヨネーズ、めちゃキレイですよ!!

| Risa | 2011/02/17 23:02 | URL | ≫ EDIT

この前のディナー鴨?!がカジュアルに! とっても美味しそうなサンドになってます。
卵サンド父がモーニングサービスによく作ったの思い出しました。

今日はナスのキーっシュを作ってみようかと思ってここに来ました。 半分残ったナスがあるんで自分用です。

| カントリーママ | 2011/02/18 04:08 | URL | ≫ EDIT

お招きにあずかりたいです
ワンプレートがかわいいのって、凄くテンションあがります

サンドがとっても豪華で
う~ん、パストラミ大好きですよ

サ●ウェイよりずっと美味しそう~♪

| koh | 2011/02/18 10:37 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!(^-^)

きゃっ 昨日の私のハンバーガーの記事が
お恥ずかしい~。(>_<)
同じサンド系なのに この違い!

鴨肉は大好きです!
贅沢なサンドですね~♪
周囲のお野菜もキレイで
素敵なワンプレートですね。(*^_^*)

こんなのが 朝食に出てきたら
幸せだなぁ~。

| mon tresor | 2011/02/18 10:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ワンプレート美味しそうe-266
カンパーニュ食べたくなりました
鴨は滅多に買わないのですがこうやれば食べやすいですね

| はやとうり | 2011/02/18 12:19 | URL | ≫ EDIT

今日も・・・

ワンプレートが美味しそう♪

鴨のパストラミは大好きですが・・・お店によって鯵がぐんと違うので・・・チョイスも大事ですよね(*○'艸`)⌒*♪

作ったよのリンクも、ありがとう♪

| fellow | 2011/02/18 15:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/468-4fd5e35b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

