ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

リベンジ料理友・ママ友ブロガーさんと親子デート☆

raro11.jpg

皆さん、昨日のコンテスト受賞の記事に沢山お祝いのコメント
ありがとうございます(^^♪
とても心があたたまり、また頑張ろう~と励みになりました。
本当にありがとうございます。

さて、土曜日は雪の日のリベンジデート☆

MY HOME'S KITCHENのMASAMIさん&AYAちゃん、ちーちゃん姉妹と
新三郷のララポートデート!!

MASAMIさんは2人の育児をしながらおうちでお料理教室をされたり
仕事に育児にとアクティブでと~ってもステキで・・・
子供が同じ歳ということで以前書いていた育児ブログからのおつきあいで
ママ友。料理友!!ととても仲良くさせてもらっていました~!!

今回は親子共々はじめまして・・・。

想像通りと~ってもと~っても美人でステキなMASAMIさん。
私達は一瞬にして意気投合~!!

子供達はというと最初モジモジ恥ずかしそう・・・
2分後・・・

raro5.jpg

ゲラゲラゲラゲラこちらも意気投合~!!
2人で笑いまくっていましたよ(^^♪


まずはお子様ランチで腹ごしらえをして・・・
トーマスランドへ・・・。

その頃にはすっかり手を繋いでましたよ(^^♪

raro9.jpg

こ~んな感じのちっちゃな入れ替え制のキッズエリアですが
AYAちゃんと息子走る!走る!走る!!

2人で追いかけっこ?競争?
ひたすらノンストップダッシュで遊んでいましたよ(^^♪

raro8.jpg

最後はお姉さんとダンス!!
必死に踊るAYAちゃんと息子がかわいい~(^^♪

raro10.jpg

とにかく走りすぎでたれるほどの汗が・・(^_^;)
はしゃぎすぎです(^^♪

raro7.jpg

トーマス?の前で・・名前よくわからないんです・・(^_^;)
息子変顔ですね~(^^♪

AYAちゃんはとってもニコニコ笑顔いっぱいで元気なステキな女の子!!
かわいい~~!!

raro6.jpg

最後に2人のお楽しみトーマスに乗りました~!!
始まる前に暗~~~いトンネルが見えていきなり泣いた息子(^^ゞププ
最近暗闇怖いようで・・(^_^;)

終わったら楽しかったと喜んでいましたが・・(^^♪

みんなでお茶を楽しみ・・・

raro1.jpg

水遊び??
この写真2人共びっちょりなんです・・(^^ゞ

外に音楽と一緒に水がでてくる遊び場があって・・・
見事にびっちょりになって遊びまくっていましたよ(^^♪

でもと~っても楽しそうで楽しそうで・・。
2人でず~~~っと楽しそうに仲良く遊んでいる姿に癒されました(^^♪

おかげで私達も話が弾み・・(^^♪
ゆっくりお話も出来て楽しかった~!!
ステキな時間を過ごせました~。


仕事もかっこよくこなしながらもステキな子育て・・・。
まだ0歳児のちーちゃんを連れているのに手際よく母乳あげたり
一緒に楽しんだり育児を楽しんでいるMASAMIさんはとっても魅力的な女性!!
話題も豊富で沢山刺激をいただきました~(^^♪会えてよかった~

MASAMIさんAYAちゃん、ちーちゃんありがとう~!!
また是非遊ぼうね(^^♪ちーちゃんの写真全部ブレブレだったの。ちーちゃんごめんね。


bama1.jpg

MASAMIさんからステキなお土産をいただきました~!!

京はやしやのはんなりまっちゃバウムクーヘン!!

私は抹茶大好きって覚えてくれてたんです(^^♪
嬉しい~~~ヽ(^o^)丿

bama2.jpg

と~~~っても濃厚で激うまでした(^^♪
おいしすぎて幸せでございます~!!

おいしくてとまらない~~~(^^ゞ
MASAMIさんありがとう~!!

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。
バレンタインなどシーズンのかわいい商品が沢山あります(^^♪

美味しいもんめぐりんぼのkohさんが簡単炊飯器でサムゲタン
を土鍋で作っていただきました~!!

ワインにお詳しくワイン会などを開催したり試飲会に参加したりとアクティブでカッコよくお料理上手で美人な
kohさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ★おでかけ | 16:19 | comments:18 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちわ~♪

親子デートとっても楽しい時間だったのですね~♪
息子ちゃんの笑顔を見ていると
その楽しさがこちらまで伝わってきま~す!!

わーーい^^v
cottaバレンタインレシピコンテスト最優秀賞受賞
ぱおさんおめでとーーーっ♪
さっすがぱおさん!! 本当に素敵なレシピでしたもんね~^^v
うふふ、私もとーっても嬉しいよぉ♪
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/03/07 17:38 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(*^_^*)

ブロガーさんと親子デート、いいですね☆
子供さんたちも一緒に遊べて楽しめて何より♪
はじめましてでもこんなに仲良くうれしそうに
遊んだりできるってすごーい☆
いっぱい楽しめましたね。

そして遅くなりましたが受賞おめでとうございます(^O^)
いつも賞をたくさんいただいてるぱおさん、
ホント尊敬します。
これからもがんばってくださいね。

コメレス
ありがとうございます(^O^)
ベリータルトのアレンジは簡単なのに
けっこう見栄えよくできるので私も
気に入っています(*^_^*)

| kikineko | 2011/03/07 17:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは~。
ちょっとバタバタしててPC開いていない間に・・・そして、デートの余韻に浸っている間に・・・も、ちゃんと素敵なレシピを更新し、さらに受賞!!すごい。おめでとう!!
ぱおさんもレシピも素敵だわ~。お会いできてほんとにうれしかった♪また遊ぼうね~!!

| MASAMI | 2011/03/07 19:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~!
子供達はすぐに仲良くなっちゃうんですね~
うらやましい(・∀・)イイ!!

ぱおさん!
最優秀賞すごい!!!
おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
相変わらずすごい人です!
゚。*★尊(。´-ω)(ω-`。)敬★*。゚

| てぱてぱ | 2011/03/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪

お子さんたちがとても楽しそう♪
やっぱりそれが何よりですね(*^^)v
仲良しのブロ友さんと親子で交流できるのっていいですね。

| ぽろん | 2011/03/07 22:26 | URL | ≫ EDIT

わ~楽しそう~!
汗が垂れるほど笑
やっぱり子供ってエネルギーいっぱいですね!

| Risa | 2011/03/07 23:11 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
親子デート、とっても楽しそうです!!!
ブログを通じて、どんどん輪が広がっていくのって
本当に素敵なことですよね。
お料理であったり、子育てだったりと
共通の趣味、話題があると、初対面でも、
そう感じないのが凄いです。
私もいつか、あこがれのぱおさんと
お会いできる日があったら嬉しいわ~♪

| のりえレシピ | 2011/03/08 00:29 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、受賞おめでとうございます。
自分の事のように、嬉しいです。

作ろう作ろうと思いながら、実現してないケーキです。
今月はお誕生日なので、誰か作ってくれないかなぁ。無理か・・・。

共通の趣味をもつお友達とのデートは、楽しかったでしょうね。
お子ちゃまたちも、ニコニコ笑顔で、楽しそう。
たくさんの方との出会いは、大切にしたいですね。

| ましゃたろう | 2011/03/08 03:59 | URL | ≫ EDIT

おはようございます(^^♪

ぱおさん、ららぽーと行かれてデートだったんですね(^^)/
丁度、その頃、私は武蔵野線に乗ってました(^^)

あそこは、子どもと遊ぶのに丁度いいですよね
IKEAもあるし、コストコもあるし・・・・
便利ですよね(^o^)/

リベンジデートができて、とっても楽しそう~
抹茶のプレゼントも嬉しいですね

ららぽーとのブルーシールのアイスが好きです(^^)v

| koh | 2011/03/08 09:07 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね~
シャッターポーズも半端ないわ~(笑

| タミリン | 2011/03/08 09:36 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます☆
無事にデートできてよかったですね^^
息子くん、ガールフレンドたくさんいて
いいな~☆

今日はやしや、東京にもあるんですね。
学生時代京都のお店に何度かお茶しにいきましたよ。

| えみ@すみれ堂 | 2011/03/08 09:46 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、おはよ~♪
わ~(●´∀`●)またまた素敵な出会いだったのね♪
ブログで仲良くしてると、実際会ってもすんなり
意気投合できるよね♪

子供達もとっても意気投合で楽しそう♪♪
びしょぬれでの笑顔、最高だね(≧艸≦*)

2人も子育てしながらお料理教室や育児を楽しみながら
なんて、本当に素敵!なんだか励まされるな~♪
ぱおちゃんも、お料理に子育てにとっても楽しんでる
から素敵な出会いが沢山なんだね((´∀`*))

私も見習わなくちゃ~♪

| ui | 2011/03/08 10:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

わぁ~MASAMIさんとお会いになられたのですね♪
お名前が一緒の女性なので 私もお会いしたいです。(*^_^*)
勿論 ぱおさんにも。
お近くだったらいいのに~素敵な出会いいっぱいですね♪

お子ちゃま達って直ぐに仲良くなれるのですね~。
うん うん お写真から はしゃぎっぷりが伺えます。(^_^.)
楽しかったのでしょうね~。

| mon tresor | 2011/03/08 11:08 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰しています☆

コンテスト受賞おめでとう!
名前からして美味しそうなケーキ!
時間ができたら絶対に作らせていただきたいです(*^_^*)
これからも素敵なレシピ&ご活躍楽しみにしています。

| oasis | 2011/03/08 11:34 | URL | ≫ EDIT

初めて・・・

逢っても、意気投合なんて子供って素敵だよね♪
お母さんたちも、素敵な時間を過ごしたようですね(*○'艸`)⌒*♪
2人とも、元気いっぱいでとっても嬉しそうな様子がフォトに出てますよ('-^*)/

わさび菜って・・・あぶら菜科でからしなの変種なんだよ♪
わさび芽は、わさびの株から分けた小さなわさびで芽苗とも呼ばれます。
この茎や根でわさび漬けが作られるんですよ♪
これを植えて、大きくなると辛い生わさびに根っこが育ちます。
ワサビ農園等じゃないと、手に入らないかもしれないけど・・・


芽が出始めた

| fellow | 2011/03/08 14:27 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
子供って大人と違って仲良くなる時間も早いのですね。
楽しそうな写真を見ていると気持ちがなごみます。
美味しそうなケーキ、いただけて良いですね。

我が家もたまに手作りケーキを友達から、いただきます。

| 哲ちゃん | 2011/03/08 14:37 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは~
うちからも、新三郷のららぽーと、近いんですよ~
ぱおさんちも近いかも?
私は、慣れてるから、ららぽーと東京ベイに行っちゃってます...
ブログ友との交流良いですよね♪
子供同士も、すぐに打ち解けて、楽しそうに遊んでる姿、とても微笑ましいです!
やはり、こういう時間ッて、大事ですよねぇ...

| まひまひゆかりん | 2011/03/08 15:48 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、受賞おめでとうござます!!!!
すごい~~~♪♪
これからもぱおさんレシピ楽しみにしてますね^^

ブログのお友達との交流、素敵ですね☆
初めてとは思えない2人、きっと相性もいいのですね♪
初めましてにめっぽう弱いうちの娘なので、
子供らしい元気なお子ちゃま達見るといいなって
思っちゃいます!
でも、幼稚園行ったらきっと変わりますよね^^♪
親離れされちゃいそうでちょっと寂しいけど、
成長は本当に楽しみ☆

| ホノmama | 2011/03/09 23:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/482-e5ea5142

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

