ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

結婚式のリングボーイ!!

yw8.jpg

日曜日は主人の妹Yちゃんの結婚式で都内へ・・・!!

息子のだ~~~い好きなYちゃん。
いつも親戚集合ではYちゃんにベッタリ!!

この日も「Yちゃんかわいい~Yちゃんかわいい~」って連呼(^^♪
とってもスリムなYちゃんがますます美しくなっていてステキ~!!

yw2.jpg

息子は新郎Kくんも大好き!!
初めて会った日からすっかりなついてしまって・・(^^ゞ

式当日もKくんKくんの親戚方にすっかりなじんで
遊んでもらっていましたよ(^^ゞ

そしてこの日は息子は大役を・・・。

yw5.jpg

リングボ~イ!!

これはたった1回のリハーサル!!
ゆっくりって言ったら遅すぎる~~~(^_^;)
本番大丈夫かしら~と私の方が緊張しちゃいました!!

yw4.jpg

はい!!本番もおそっ(^^ゞ

Yちゃん&お義父さんかなりの接近でしたが・・(^^ゞ
本人はキョロキョロ周りを見てはニッコリして愛想を振りまいたり
かなりの余裕っぷり(^^♪

指輪を落とさないかハラハラドキドキ・・・
まだ幼稚園でも1人舞台は見たことがなかったので・・
親って緊張しますね~!!

無事大役を果たして・・・

yw6.jpg

食べる食べる!!

大きなお子様ランチにパフェまで用意してくれて・・(^^♪
息子も食べることに夢中!!
おかげで披露宴をゆっくり楽しめました~!!

3月に予定されていた結婚式。
震災の影響で6月に変更になり当日は主人の誕生日!!

yw7.jpg

Yちゃんが気遣ってくれて主人用のウェディングケーキには
Happyabirthday!!のメッセージデコが・・!!

沢山の方にお祝いしてもらいましたよ・・(^^ゞ

yw1.jpg

最後はキッズ達にプレゼンントタイム~!!

それはそれは猛ダッシュで飛んでいき・・
お祝いの言葉を一言づつ・・・!!とマイクをむけられると・・

みんなおめでとう~!!おめでとう~!!息子の番・・
「○○○くうとです!!」と大きな声でフルネームを答えていていました(^^ゞハハ

いつもリトミックでマイクでお名前言ってたもんね~(^_^;)

プレゼントには息子のだ~~~い好きな仮面ライダーオーズのメダル(^^♪
大役を果たしたご褒美だそうで息子は大喜び!!

「またリングボ~イやる~~~」だそうです(^^♪

yw9.jpg

と~ってもお似合いでステキなYちゃん&Kくん。
息子も我が子のようにかわいがっていただいています(^^♪

やっぱり結婚式はステキですね~
幸せいっぱいの結婚式に感動して涙もウルウル(^^ゞ

Yちゃん、Kくん沢山の感動をありがとう~!!
末永くお幸せにね・・(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

週間限定!トリプルキャンペーン開催!
パスタキャップ、今なら2個買うとブイトーニのパスタが貰えるキャンペーン中!

パスタキャップの特集ベージに掲載させていただいています。


お知らせ

レシピブログさんの「わくわくお買いもの部」のコーナーに
【6月6日~6月12日】の週の旬のレシピで「鯵の和風アクアパッツァ風☆ 」が掲載されています!!

ランダムで表示されています。何度かクリックしていただきますと、表示が切り替わりますので、
是非ご覧になっていただけると嬉しいです(^^♪


スポンサーサイト

| ★おでかけ | 19:42 | comments:15 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 20:36 | | ≫ EDIT

くうたん、大役お疲れ様でした~!!
すごいわ~。
こういう小さい、可愛い頃に結婚式あると良いよね~^^
羨ましい♪
私は親戚中で1番年下だったので、もう誰も未婚の親戚がいないんですよね~(><)
息子は結婚式に呼ばれる事無いわ~。
新婦さんドレス素敵~♪
赤も良かったな・・・って思っちゃった~。
ぱおさんは何色着たんですか??
私はね、濃紺でしたよ~^^

| 夏季 | 2011/06/08 21:03 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/06/08 21:18 | | ≫ EDIT

こんばんわ!
うわあ~素敵な結婚式だね~♪
息子くんも大役をしっかりこなして、余裕の表情かな♪
いい思い出になったね!
やっぱり結婚式って幸せのおすそ分けでいいね~。

| ayaka | 2011/06/08 23:30 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
初コメントです。
最近ブログを始めたばかりで
レシピブログからこちらにたどり着き
今日初めてみさせていただいたのですが、
凄過ぎるお料理の数々に驚き!!
思わずコメント欄に手が伸びました。

テーブルアレンジもとっても素敵ですね。

これから参考にさせてもらいます^^
よろしくお願いします♪

| ばーばちゃん | 2011/06/08 23:42 | URL | ≫ EDIT

妹さんご結婚おめでとうございます!
スレンダーで美しい☆
旦那様の妹さんだからきっと美人さんなんだろうなぁ^^

くうたん、リングボーイおつかれさま!
とっても凛々しいね~。
うちの翔とは大違いだわw

| ミホ | 2011/06/09 01:22 | URL | ≫ EDIT

ステキ~!!
息子さんみごと大役をこなしましたね~!えらい☆
楽しそうですね☆
花嫁さん、めっちゃスタイル良いですね~!
おめでとうございます☆

| Risa | 2011/06/09 02:50 | URL | ≫ EDIT

義妹さんのご結婚おめでとうございます。
そしてくうたん、大役ご苦労様。
十分、上手くいったようで何よりです。

めちゃ可愛いドレスに、モデルさんのようなボディ!
羨ましい。 その上なんとも色白で、お顔が拝見できなくてももう。。。絶対みんなが振り返るくらいの美人に間違いないですね。  

うちの弟夫婦は地震の1週間前に日本で式を終えていました。そう思うと、あの時期に多くのカップルがお式を挙げることになっていたのだと。 妹さん夫婦のように素敵な式が挙げられたことを願うばかりです。
ぱおさんのドレス姿も見たかった。

| カントリーママ | 2011/06/09 06:25 | URL | ≫ EDIT

わ~~!!
大役お疲れ様!!
息子さん天使みたいに可愛いから、めちゃくちゃリングボーイにピッタリ!!
新郎新婦さんもスタイルばっちり決まっててかっこいい~♡
ぱおさんも素敵な結婚式あげられたんだろうな~~妄想中♪

ご主人さまもお誕生日おめでとうございます!
なんか今日のぱおさんのブログ見て、ほわ~っと幸せな気分になっちゃいましたー♡

| 千種 | 2011/06/09 09:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

おめでとうございます♪
結婚式 最近めっきり呼ばれなくなりましたが
やはり いいものですね~。
そして そして くうと君のリングボーイ
可愛い~❤
本当に 子役のお子様顔負けの可愛さですよね!
お役目お疲れ様でした。<m(__)m>

どうぞ 末永くお幸せに・・・。(*^_^*)

| mon tresor | 2011/06/09 10:26 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんにちは!

リングボーイのくうたん、かわいいね~♪
ほんと、ぺこちゃんに似てる!
(って褒め言葉だからね♪)

キレイな花嫁さんだね、ほんと細~い!!
ぱおちゃんも家族が増えて、ますます
楽しくなるね♪

| Manhattan Cafe | 2011/06/09 12:05 | URL | ≫ EDIT

わぁ~すてき!!
花嫁さんも本当にキレイですね^^
ほんと細くてキレイ~!!

そして、息子くん、リングボーイお疲れ様でした♪
かわいい~。

なんだか幸せのおすそ分けをいただいちゃいました^^

| ふくとも | 2011/06/09 14:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

息子ちゃん大役お疲れさま~♪
きっと凄く楽しい記念になりましたね^^v
お嫁さん顔は見えないけど
きっとプリンセスのような可愛い方なんでしょうね♪
幸せになりますように。。

旦那さまのお誕生日もおめでとうございます♪
嬉しい日が重なって、素敵な1日でしたね~^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/06/09 15:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(#^.^#)
義妹様、ご結婚おめでとうございます。
きぁぁぁぁ~結婚式、いいですね~
息子ちゃん、ご苦労様。
立派に役目を果たした様子ですね。
うふふっ。かわいいなぁぁ(#^.^#)
自分の結婚式は、自分のことで精一杯でしょうに
お兄様のバースディケーキを用意するなんて
粋な妹様ですね~
旦那様もお誕生日おめでとうございます。
ハッピーな1日・・・
幸せのおすそわけもらっちゃいました。
ありがとぅぅ(^O^)/


| うちくるくる | 2011/06/09 16:18 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは^^

新郎さんも新婦さんもスタイル抜群で
白ドレ、色ドレともにとってもお似合いですね!
そして、さらにイケメンのぱおさんのお子さんが
リングボーイなんて…
本当に天使みたいなお顔だから
最高の結婚式になったでしょうね。

ご家族皆さんで素敵な時間を過ごされたようで
こちらまで幸せな気持ちになりました♪

| あいら | 2011/06/09 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/560-9470bb33

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

