ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グランプリ受賞☆タッパーウェーブ時短コンテスト!!

tapa9.jpg

今日は私ごとですが嬉しいお知らせです(^^♪

Tupperware×レシピブログさんの・・
「タッパーウェーブ2000丸型(小)ミニスタッククッカー」を使った時短クッキングレシピコンテスト
グランプリをいただきました~!!

魚介のサフランクリーム&ズッキーニベーコン!!

もうびっくりでびっくりで・・・。

審査員の料理研究家 寺田真二郎さんやTupperwareさんからもコメントをいただいて・・
光栄です(^^♪とても嬉しいです!!

ブログの仲良しのお友達が何人か一緒に受賞出来て本当に嬉しいです。

Tupperwareさん、レシピブログさん、寺田真二郎さん、いつも応援してくださる皆さん
本当にありがとうございました。


Tupperwareさんの素晴らしい商品が景品としていただけるそうで・・
心待ちにしています(^^♪

母が結婚当初から愛用していて私が受け継いで・・・
と何十年使用しても壊れず液漏れも全くなしで大活躍しているTupperwareさんの数々のタッパー!!

そのTepperwareさんの商品でグランプリをいただけてとても嬉しいです(^^♪

とても優れた商品ばかりなので景品の仲間入りも楽しみです(^^♪

今日はとっても暑かったですね。
子供の園庭で遊ぶのに付き合って炎天下でバテそうでした(^^ゞ

1日外出していてバタバタ・・・
今日はお知らせだけですみません・・(^^ゞ

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪

cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー


製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

パスタキャップ、今なら2個買うとブイトーニのパスタが貰えるキャンペーン中!
夏のお弁当フェア開催中!


お知らせ

Dish for Japan~うちのごはんから日本を元気に・・・

宝島社さんとレシピブログさんとのチャリティ出版プロジェクト
「レシピブログ 少ない電力&火力でおいしくつくる」が出版されます!!

3月11日の震災後・・・
レシピブロガーさんの節電、節水、時短などが沢山集まり・・・
そのうちの131点のレシピが集まっています。

私も3品掲載させていただいています!!


この本におけるレシピブログさんの印税の全てを、日本赤十字社に寄付されるそうです。
詳しくはこちらをご覧ください。
     ↓



Amazonより予約注文いただけます・・・こちら

お知らせ

レシピブログの姉妹サイト「朝時間.jp」の『今日のイチオシ朝ごはん』というコーナーで
7/29(水)本日“デンマークのオープンサンド☆スモーブロー”が紹介されています。

よろしかったらご覧になっていただけると嬉しいです(^^ゞ




スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 21:18 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おめでとうございます!!

おじゃましてみてびっくりしました(゚ロ゚屮)屮
でも、グランプリ受賞うなずけます。
ぱおさんの料理はとってもおいしそうで(絶対おいしい!)
おしゃれで、アイデアがてんこ盛りですもの☆
審査委員長の寺田さんも「うーん」とうなられたのでは?!
なのでそんなぱおさんに

>とってもおしゃれな盛り付けにうっとりです(^^ゞ

なんてコメントされると
なんか恥ずかしいやら情けないやらで
顔から火が出そうです(爆)

ホントもっと見習わないと!

タッパーウェーブはとってもヘルシーにお料理ができるので、
これからの季節にうってつけですね^^
こちらもホント見習わないと!

| ばーばちゃん | 2011/06/29 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
いつもなら朝コメントだけど、寝る前に見たら!!!
ぱおちゃん、グランプリなんてすごいっ!!!私まで興奮しちゃう~♪でもぱおちゃんのアイデア、お料理、どれをとってもうなづけるものがあるもん~!!ほんとおめでとー!!!寝る前に興奮しちゃうわ(笑)お母さんから受け継いだもの。これがまたほんと嬉しいことだよね!ほんとおめでとー。

| ayaka | 2011/06/30 00:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは。

ぱおさん、グランプリおめでとうございま~す♪
いつもアイデアいっぱいのお料理に素敵なスタイリング等、
ほんとうに尊敬しちゃいます!!

いろいろな分野でますますのご活躍を
楽しみにしていますね~^^


| shoko♪ | 2011/06/30 01:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、グランプリおめでとう~~!!
さっすが~!
だってこれ、ほんとにレンジで時短料理とは思えないもん!
中身はフレンチ本格派♪
アイデアがすごいよね~!
私も嬉しくなりました~!
よかった、よかった♪

| Manhattan cafe | 2011/06/30 05:01 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、グランプリおめでとうございます♪
これが、時短料理なのですか?
とっても美味しそう。
ぱおさんのお料理は、味だけでなく、発想や盛り付けも抜群!
これからも、応援させていただきます。

ホントに嬉しい~~!ヤッタ~!

| ましゃたろう | 2011/06/30 10:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(*^^)

ぱおさん あめでとうございます~♪
これだけ 毎日素敵でお洒落なお料理
作られてらっしゃるのですもの 受賞は
想定内ってことで。!(^^)!

これからも 素敵なお料理期待しています!

| mon tresor | 2011/06/30 12:30 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~!!グランプリ!!すごいです!
ぱおさん、おめでとうございます♪
うんうん、ぱおさんの料理、いつもいつも本当にアイデアいっぱいで
見た目もすごいしおいしそうですもの~。
グランプリにも納得!
なんだか私も・・鼻高々、になっちゃいました^^

これからもいっぱい期待しています~♪

| ふくとも | 2011/06/30 12:39 | URL | ≫ EDIT

グランプリおめでとうございます!
時短レシピとは思えないほど
とってもおしゃれで美味しそうなお料理!
こんな素敵なお料理を毎日食べられる旦那さんやお子さんは幸せですね♪
私もぱおさんみたいな料理上手なお母さんになりたいです♪

| サナ | 2011/06/30 17:45 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは~^^

そうそう、グランプリ!
実は会社で発表時間にアクセスして
うお~!ぱおさんだよ~!!!!
とすごく嬉しくなってました。
すぐお祝いコメント出来なくてごめんなさいっ。

豪華景品を使ったぱおさんレシピも
楽しみにしていますよ~♪

| あいら | 2011/07/01 20:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/578-a77abd62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

