ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

デザートカップ賞受賞のお知らせ☆ハンドブレンダー!!

maca1.jpg

今日は嬉しい受賞のお知らせです(^^♪

Cottaさんのサマースイーツコンテストで
デザートカップ賞をいただきました~!!

レシピはこちら

cotta recipe circle 【夏】マンゴーココナッツレアチーズカップ by PAO

とても嬉しいです(^^♪
Cottaさん、ご覧いただいた皆さんありがとうございます!!

嬉しい嬉しい以前から欲しかった商品が受賞の商品!!

ba.jpg

スマートスティックハンドブレンダー!!

先日送られてきました~!!

メモリのついたカップもついていてその中でドレッシングや
シェイクなども作れてとっても便利!!

大好きなグリーンでとってもおしゃれ~ヽ(^o^)丿

ボールや鍋の中でも使用出来るのでとても興味のある商品だったので
嬉しいです!!

本当にありがとうございました(^^♪
何を作ろうか・・楽しみです!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 19:51 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きゃぁぁぁぁぁ~
ぱおさん、おめでとぅございます。
うんうん、私も嬉しいぃぃぃ~
コレクル・・・パオさんのページ、初めて拝見しました。
お菓子をメインに詳しいレシピがのっているんですね。
ブログで拝見していた懐かしいお菓子もいっぱい。
これはブックマークしておかないと。
お菓子作りの時の強い味方だわ(#^.^#)
見ているだけでも幸せになれちゃいます(#^.^#)


| うちくるくる | 2011/08/09 21:12 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ぱおさん、受賞おめでとうございます!
やっぱりぱおさん、センスの素敵さが・・
もうたくさんの受賞にあらわれてますね!
これも、本当に素敵なスイーツですもの。

そして、このブレンダー、すっごくいいですよ!
私は自分で買ったもの(苦笑)を持ってるのですが、
すごーく使いやすいし、便利です。
ぱおさんのお菓子とか料理作りが、
ますますランクUPするんだろうなぁ~♪
って楽しみです!!

| ふくとも | 2011/08/09 21:44 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~♪
またまた、久しぶりになってしまったわ^^;

すごーい!またまた受賞!おめでとー!!可愛い夏にピッタリな
デザートカップだね♪
またまたブレンダーで色々なぱおちゃんレシピが
楽しみだね♪

まだまだ続く夏休み!
お互い時間を大切に頑張ろうね~(;´д`)

| ui | 2011/08/09 22:19 | URL | ≫ EDIT

またまた受賞、おめでとうございます!
マンゴーのレアチーズ夏にぴったりで美味しそうでしたもんね☆彡
そしてそして、ブレンダーいいなぁ・・・
最近ポタージュを作ることが多くって、お鍋にt直接つっこめるこれが欲しくって・・・
でも結構なお値段だし・・・古めかしいミキサーで頑張っていますです。

| pたん | 2011/08/09 23:19 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
改めて受賞おめでとー!!
ほんと夏らしいスイーツで美味しそう。
このカップにもぴったりだよ~。
ぱおちゃんはグリーンだったんだね~。
グリーンもとてもきれい。私はオレンジだったー。
どこまでもビタミンカラーだわ(笑)
これからのぱおちゃんのお料理やスイーツ、もっともっと楽しみにしてるねー♪

| ayaka | 2011/08/09 23:26 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/10 01:45 | | ≫ EDIT

ぱおさん夫婦、受賞ばっかりじゃん!
おめでとう!  これ美味しそうで...うちも早速作らせていただきました。 うんうん、もうお店開きたいくらい!!  

真剣、全ての写真入で本にして欲しいくらいです。
そしたら飾る! ポスターとか一枚一枚飾れるのがいいかも。見てるだけで幸せパワー。(食べたくなるけど。)

ねえ、ねえ、ぱおさんちゃんと撮った写真をデジタル(PC)以外で 手元に残してる? プリントアウトしてとか。。。アルバム保存とか。

もししてなければ、私がさせていただきたいくらいです。させてください!!
私、今フォトアルバムに凝ってるから!
今ね、毎晩13年分の写真デジタル化してそれをまた本にして印刷できる作業中なの。一年ごとに一冊。プラス旅行ごとに一冊。気の遠くなるような作業ですが。。。既に3年分出来たよ。 知り合いからも頼まれたりしてるし。。

私最近、うちのごはんアップしてないでしょ。
でもぱおさんのブログで毎日目から鱗、ハートはドキドキです。 一応写真は撮ってるけど、いつ載せれることやら。。。


それに下のお魚! ほんとお上品です。
私が煮物すると別物になるんでしょ。。。

あら今日は長居してしまいました。
実はパンが焼けるのをひたすら待っていたのでした。

| カントリーママ | 2011/08/10 06:10 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

ぱおさん おめでとうございます!
これ 可愛くて思わず私も コッタさんの
星型カップ 買っちゃいましたもの。(^-^)
いつも 参考にさせて頂いてるので
何だか私まで 嬉しいです。(^^ゞ

プレゼントも素敵~!
また これで お料理
頑張って下さい。
楽しみにしています。!(^^)!

| mon+tresor+2007 | 2011/08/10 10:42 | URL | ≫ EDIT

わ~見てるだけでも涼しげでおいしそう~
ぱおさんおめでとうございます☆そして遅くなりましたが、旦那様もおめでとうございます。いつもお仕事がお忙しそうなのに、ちゃんと家庭も大事にされていて、そしてそれを支えるぱおさん・・本当に素敵な家族!!
ブレンダー、私もずっと気になっていながら購入していないものの一つ。ぜひ使い心地教えて下さいね(^-^)

| くろとも | 2011/08/10 11:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/612-de4b120c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

