ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

女子キッチン賞受賞☆受賞式&出版記念パーティー!!

edado1.jpg

今日は私事ですが・・嬉しいお知らせです(^^ゞ

先日行われた女豆腐の盛田屋×女子キッチンコラボの
「豆腐製品で作るヘルシーおもたせレシピコンテスト」
女子キッチン賞をいただきました~!!

ふわふわ枝豆豆腐焼きドーナッツ☆バター不使用ヘルシー!!

大好きなドーナッツでの受賞嬉しいです(^^♪

土曜日はsoyscafeさんで女子キッチン発売記念パーティ~&授賞式に招待していただきました~!!
ペアで招待!!ということで仲良しのマムチさんと一緒に・・・。

jyo1267.jpg

soyscafeさんはとてもおしゃれで居心地のいいヘルシーな大豆製品中心のカフェ!!
フリードリンクということで抹茶ソイラテとバナナソイヨーグルト??ネーミングわすれましたが・・(^^ゞ

どちらもとてもおいしい~!!

壁には受賞したお料理のパネルが・・・。

jyo1266.jpg

あったあった~!!私のドーナッツ(^^ゞ

パーティーは立食パーティ~!!
次々と大豆製品のお料理が・・・

jyo1274.jpg

おいしいお料理を囲んで楽しいフリートーク!!



jyo1271.jpg
揚げ豆腐のサラダ!!

ふわふわ豆腐にミズナのシャキシャキがおいしい~!!


jyo1275.jpg
おからのポテトサラダ!!

これは絶品!!
豆乳も入っているそうで・・こくうまでおいしかったです(^^♪


jyo1278.jpg

豆腐の盛田屋さんの濃厚なお豆腐☆柚子胡椒乗せ!!

さすが盛田屋さん!!お豆腐が濃くておいしい~柚子胡椒に相性ピッタリ!!

jyo1279.jpg

豆腐のミートローフ!!

ふんわり柔らかでこくうま!!ぺろっといただけちゃいます(^^♪

jyo1280.jpg

いつのまにかお料理がズラリ!!

そして審査員の人気料理ブロガーさんや女子キッチン編集部の素敵な井垣さんのトークショー!!

jyo1283.jpg

審査員はヤミーさん、うーらさん、若山 さん、勇気りんりんさん!!
とてもオーラのある方型で素敵~(^^♪

皆さんトークもやはりお上手!!
とても楽しかったです(^^♪

受賞式では1人ずつ表彰していただき、受賞したお料理のコメントまでいただきました!!感動~
抽選会などもありとても盛り上がりました~!!


jyo1285.jpg

最後はスイーツで締めくくり(^^ゞ
チーズケーキとプチケーキ??おしゃべりに夢中で名前が・・・(^_^;)


女子キッチンの出版までのお話など素敵なお話もお聞きし、女子力の素晴らしさを感じました!!
とても素敵な方型に囲まれ、女子キッチンという女子力あふれる素晴らしい本が出来上がったんだな~
と感動しました(^^♪

私もそんな素敵な女子キッチンに小さいですが(^^♪掲載していただき光栄です!!



今回パーティ~に一緒に参加してくれたマムチの笑顔でVごはんのマムチさん!!

数々のコンテストで受賞総なめで元ピンクサファイヤのギタリスト!!と才能あふれる素敵なマムチさん。
お料理もアイディア満載でいつも驚きのレシピで感動の嵐!!
以前にも女子会でお会いしたのですが人柄もと~っても素敵ですっかり大ファン(^^♪
一緒にパーティーに参加出来て本当に楽しかったです。
マムチさんありがとう~!!


jyo7863.jpg

女子キッチン賞でいただいた女子キッチンの本やくるねこのエプロンや本。
豆腐の盛田屋さんのヨーグルトパックや豆乳石鹸など・・・。

大切に使わせていただきます。

そして今回新たな出会いが・・・。

おいしそうなお料理でおうちパーティーがとても素敵で、着物でもてなしたり、おもてなし上手でとても素敵な・・・
おいしっぽ、キモノッポのおいしっぽさん

バリエーション豊富なお料理にハンドメイド、素敵な子育てをされていて関西弁のブログがとても楽しい素敵な・・
decoの小さな台所のdecoさん。

お2人ともブログやお名前は知っていましたがはじめまして・・・!!
初対面で意気投合マムチさんと4人でそれはそれは盛り上がりました~!!


パーティー後もしゃべり足りない私達は沖縄料理やさんでカンパ~イ!!
マムチさんは約束があるそうで残念ながらご一緒出来なかったのですが・・・

おいしっぽさんとdecoさんとあっという間に私の終電タイムギリギリ・・(^^ゞ
初対面でこんなに気が合って盛り上がるとは・・。
と~っても魅力的で素敵なお2人と本当に楽しい時間を過ごしました!!

おいしっぽさん、decoさんありがとう~!!

とても素敵な出会いに感謝感激な1日でした(^^♪
人の出会い・・・。大切ですね。


素敵なパーティ~にご招待してくださり、編集部の皆様本当にありがとうございます!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー


製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

□売れ筋商品が大特価!!
■アウトレットコーナーに商品追加
□お弁当屋様向け!夏のお弁当フェア開催!
■新商品★持ち運びに絶対お勧め♪


お知らせ

子育てスタイル×Cottaのコラボ企画で
Cottaのモニターブロガーやプレミアムマンバーが毎週親子で作れる手作りおやつレシピを紹介
する「親子で作ろうおやつレシピ」のコーナーに只今掲載させていただいています(^^♪

混ぜるだけふわとろマンゴープリン

よろしかったらご覧になっていただけると嬉しいです(^^♪


女子力満載の女子キッチン7月13日に発売されました。

表紙3

只今amazonで予約受付中です。・・・こちら





スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 21:42 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

またまたの受賞おめでとうございます☆彡
本当に凄いですね~
これからもご活躍楽しみにしていますね

それにしても豆製品のお店
私も大好きだけど、長女をつれていってあげたいなぁ~と思っちゃいました。
ヘルシーで美味しい、最高ですよねっ

| pたん | 2011/08/29 22:45 | URL | ≫ EDIT

初めまして、

受賞おめでとうございます。
先日の授賞式におりました、あずきと申します。
初めてコメントします。
授賞式でぱおさんの名前が呼ばれるのを聞いて、「えっ。あのぱおさん!?ひえ~~!!!」と心の中で叫んでいました。
ぱおさんのブログのファンでPCのお気に入りに登録していたのです^^
私は途中で帰らねばならずごあいさつできなくて、心残りでしたので、思い切ってコメントしました。
ぱおさんのスタイリングやお料理、POPで大好きです!
ブログ初心者でコメントのし方がこれでよいのか不安ですが、
それでは失礼します。

| あずき | 2011/08/29 22:59 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんばんわ~♪
(●´∀`●)わ~!!すごーい!おめでとう♪
とっても素敵な授賞式に、素敵な出会いに、
すごく素敵な1日だったんだね!
お料理もどれも美味しそうで、素敵な方々とのお話に♪
本当に女子キッチンだね♪

ぱおちゃんの益々の活躍を楽しみに、応援してるね^^

| ui | 2011/08/30 00:25 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/08/30 01:39 | | ≫ EDIT

おはよう!
ぱおちゃん、またまたおめでとー!!!
ぱおちゃんのお料理やスイーツ、絶対に受賞する~っていつも思ってるんだよね~♪今回もほんと私まで嬉しい!ぱおちゃんのアイデアも盛り付けや写真までほんといつもいつも感心させられちゃう。早く、レシピ本をだして~♪素敵なイベント、ほんと楽しい時間だね~。おめでとー!!

| ayaka | 2011/08/30 05:56 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、ご無沙汰しております~!
わぁ~。またの受賞おめでとうございます♪
枝豆とお豆腐のドーナッツってヘルシーだし色もとってもきれい。ぱおさんのアイディアとかわいいコーディネート、あこがれです♪

| Asu | 2011/08/30 10:20 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

受賞、本当におめでとうございます。
枝豆入りのドーナツ~すっごく新鮮な印象です!!
先日はお仲間に入れていただき
本当にありがとうございます。
かわいくってわくわくしちゃぅ、お料理写真のままの、ばおさんで感激しました。
どうぞ、これからもよろしくお願いします。


| おいしっぽ | 2011/08/30 10:44 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

ぱおさん 受賞おめでとうございます。!(^^)!
本当に いつも 凄いな~と思いますが
こうして 何らかのカタチになるって
嬉しいことですね♪

お料理の数々いいですね~。
食べ過ぎてしまいそう。(^^ゞ

楽しい素敵な1日でしたね♪
なかなか普通の主婦では味わえない
経験ですもの 良い思い出になりますね。(*^_^*)

| mon+tresor+2007 | 2011/08/30 10:47 | URL | ≫ EDIT

わぁぁぁ~受賞されたんですね。
おめでとぅございます。
うんうん。良かった~
ぱおさんのスゥィーツは素敵ですもの。
パオさんファンの私も、とっても嬉しいです(#^.^#)
わぁぁ~授賞式行かれたんですね。
楽しそう。大きなパネルも嬉しいですね。
沢山のお豆腐料理、とっても美味しそうです。
素敵な出会いも含め沢山のプレゼントをいただいた
素敵な一日でしたね~。うんうん。

| うちくるくる | 2011/08/30 16:44 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

ぱおさ~ん、先日は楽しいひとときを
本当にありがとう~でした^^v
decoちゃんやおいしっぽさんにも出会えて
すっごく嬉しかったです♪
それにこんなに素敵に紹介してもらっちゃって
超~照れてしまいます(笑)
またみんなで乾杯しましょうね^^v

あっ!! 勇気りんりんさんの記事見たぁ!?
ぱおさんと私のツーショットが(笑)
えへっ(笑)嬉しかったりして♪

| マムチ | 2011/08/30 20:42 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます~^^♪

いつも素敵なお料理やお菓子&テーブルコーディネートで感心しかりですが、また素敵な受賞おめでとうございます♪

あ~、しかも色んな素敵ブロガーさんとお会いできて!!

マムチさんと一緒に出席したんですね♪

今後の活躍も楽しみにしていますv-10

いつか私もお会いしたいです♪♪

| ゆみぴい | 2011/09/01 11:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/626-83b9ad3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

