ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プチレシピブログ待ち受け用カレンダーに掲載&川遊び!!

abosa1.jpg

今日は私事ですが嬉しいお知らせです(^^♪

レシピブログさんの携帯サイトプチ☆レシプブログの
9月の待ち受けカレンダーに茸のさんまロール☆アボカドディップ!!を
掲載させていただいています。

        ↓

茸のさんまロール☆アボカドディップ!!

携帯からだとダウンロード出来るそうです。
     
せっかくなので携帯の待ち受けにしています(^^ゞ

mati.jpg

レシピは・・・こちら

レシピブログさん、ご覧くださった皆様ありがとうございます(^^♪


おまけ

先日は小平の里へ川遊び(^^ゞ

今年の夏は川、海、プールと水三昧(^^ゞ
おかげで私も息子もコゲコゲ(^_^;)

oda1144-1.jpg

山の緑が綺麗でマイナスイオンたっぷり。
川の水もと~っても綺麗~!!

調度山の影で日陰になっている時間で助かった~(^^♪

oda1150.jpg

バンバンバン~~!!常にゴーカイジャー(^^ゞ

川沿いには昔話にでてきそうな山小屋?古民家?
いい雰囲気~(^^♪

oda1161.jpg

滝にうたれて武者修行(^^ゞ

水泳教室で顔が水につけられるようになって自信がついたようで・・
ザブンザブン頭からかぶっていましたよ(^^♪
成長したな~

oda1153.jpg

この階段もお気に入りで何度も登ったり降りたり・・(^^ゞ

oda1157.jpg

こちらは流れがないのでベビちゃんでもOK!!
大きい子供から小さい子供まで水遊び出来るのは嬉しいですね(^^)

oda1156.jpg

水着のままで遊べる遊具も・・(^^ゞ
息子はひたすら走ってましたよ。


oda1174.jpg

どんどん登る登る~
こちらがヒヤヒヤしちゃいます・・(^^ゞ
幼稚園に入って急に何でもチャレンジするようになって成長にびっくりです。


他にもロッククライミングのようなものがあったり・・・

遊んで水に入って・・・と大暴れ(^^ゞ
私も息子の元気いっぱい楽しそうな姿を見られて大満足!!
楽しい1日でした。

息子は車に乗った途端に爆睡でした~(^^♪




ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

■大人気トリプルキャンペーン終了まであと僅か!
□cottaは食材が安い♪
■ハロウィン商品が新登場!
□締切間近!シェフズcotta第2回目開催予定



おかずの星コンテストに参加させていただいています!!

okazu.jpg


もしよろしければ・・・
パリもち~チーつくねのライスペーパー揚げ☆温玉ソース
に投票していただけると嬉しいです(^^♪詳しくは・・・こちら

titu.jpg

パリもち~チーつくねのライスペーパー揚げ☆温玉ソース

    ↑
こちらから投票いただけます。
おかずの星に選ばれたメニューに投票していただいた方100名に1万円が
贈呈されるそうです。
又、投票した方にもれなくモンテローザグループ(白木屋や魚民など・・)
10%offクーポンがいただけるそうです。


ご協力いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします<(_ _)>

10票投票出来るのでよろしかったらお友達もマムチさんも一緒に選んでいただけると嬉しいです(^^♪

oka6.jpg

          
マグロの白漬け・ユッケ風
竹輪と納豆のなめろう
愛情たっぷり塩むすび(梅・鮭・焼きタラコ付き)
Wポテトのおつまみサラダ・女子会にあったらいいよね~♪


スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 19:41 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、すごすぎるわ!!!
なんて素敵なさんまロールなのー!?
ぱおさんのブログ、いつも、テレビでお料理番組を見る何倍もの感動がありますよぉ~@@ 本当、素敵なものを見せていただいて、感謝してますm(^^)m

川遊びも、楽しそう&気持ちよさそう~♪大人は大変なのかもしれないけど、子どもいないし… 憧れちゃいます。

| taeco | 2011/09/08 19:51 | URL | ≫ EDIT

きゃ~♪ぱおさん、今度は待ち受け用の
カレンダーに!!素敵~(*^_^*)
サンマがこんなおしゃれ料理になってしまうのは
ぱおさんならではですね。^^

川遊び、気持ちよさそ~
まだ日中は暑いから画像だけでも涼ませて
もらいましたよ。^^

| masaki☆ | 2011/09/08 20:32 | URL | ≫ EDIT

ええっ~
本当だ。良く見るとこれは秋刀魚なんですね。
スィーツかと思いきや・・・お魚ちゃん。
美しいですね~驚きました。
この才能は、本当に素晴らしいですね~
カレンダーに。うんうん。
ばっちりですよ(=^・^=)

| うちくるくる | 2011/09/08 22:45 | URL | ≫ EDIT

とってもお洒落な一品ですね~
焼くか煮るしかしない私には想像もできない・・・
アボガドが抹茶のモンブランのように見えるのは私だけ・・・?゛(*・・)σ凸

川遊びいいなぁ・・・
こういうところにお出かけしたかった今季
滝に打たれて修行・・・・うちの子もしてくれぇ~っ(苦笑)

| pたん | 2011/09/08 22:52 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは
わーすごい!!いろんなところで活躍されっぱなしですね:)
自分の作ったお料理がカレンダーになるなんてとってもうれしいだろうな~!
うらやましい限りです。
やっぱり、毎回ぱおさんの作られたお料理をみると
「すごいな~」って思います。

プール、いいないいな~
9月に入ったもののまだまだ暑いですねー!!
熱中症には気を付けてくださいね。

おやすみなさい。

| mari | 2011/09/08 23:26 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは。
秋刀魚がこんな可愛らしいお洒落な
一品になってしまうなんて
ぱおさんってやっぱり凄すぎます!
アボカドディップの色もいいアクセントになっていて
とってもおいしそ~♪

息子ちゃん、川遊びも満喫ですね!
まだまだ残暑が厳しいです。
息子ちゃんにとっても水遊びがもう少し
できるから、嬉しいかもね!

| のりえレシピ | 2011/09/08 23:50 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/09/08 23:50 | | ≫ EDIT

おはよう!
きゃあ~なんて色鮮やかなさんまちゃん♪
アボアドディップがすんごく映えてる~!
待ち受け、おめでとー!画面見るたびにお腹すいちゃいそー(笑)川遊び、楽しいよね~。息子くん、めーいっぱい遊んで楽しそうだなあ~♪

| ayaka | 2011/09/09 05:52 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。(^o^)丿

ぱおさんのお料理が待ち受けに!
素敵~♪(*^_^*)
ぱおさん 大活躍ですね。
お料理見た目もいつも美しいので
待ち受けになっても絵になりますね。

息子さんとっても楽しそう♪
溺れる心配もなさそうですし 
安心して見ていられますね。
男の子には たまらない 遊び場
ですね~。

| mon+tresor+2007 | 2011/09/09 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは

こんにちは
魚料理を待受け画面なんて、オシャレで良いですね。
後でスマートホンから見に行って、画面をいただきに行きます。
私の魚料理の知識からは考えられない料理ですね。
魚料理というよりケーキみたいです。

| 哲ちゃん | 2011/09/09 11:56 | URL | ≫ EDIT

こんにちわ~♪

甘~いケーキかと思ったら!!!!!
秋刀魚ロールなんですね~♪
秋刀魚もぱおさにかかると、ケーキみたいに
お洒落に変身ですね~^^v

待ち受け用カレンダーの掲載もおめでとう~*
早速チェックチェック♪

息子ちゃんの川遊びもとっても楽しそうです♪
こんな素敵な場所でのんびりしたーい(笑)
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/09/09 16:12 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん♡
最近なかなかコメできないけど><
いつも見てます♡
さんまのこんな使い方!!
ぱおさんって本当にすごいね~~~!!!
カレンダーに・・・ぴったりやわ・・・(じ~ん♡笑)
ドーナッツもかぼちゃが入ると綺麗な色で栄養価も上がっていいですね♪
うちの息子も来年から幼稚園!
ぱおさんの息子くんみたいにたくさんお友達できたらいいな~!!

| 千種 | 2011/09/09 18:32 | URL | ≫ EDIT

さんまってそのまま焼いて食べたことしかないですが、ぱおさんの手にかかればこーんな素敵なお料理に変身するんですねe-420食べてみたいですe-446
待ちうけになるなんて素敵~e-266

私もかぼちゃとさつまいも大好きです。
今年は色々作りたいな~。
焼きドーナツ、ケーキみたいで本当に美味しそうです☆

川遊びも楽しそうですね。
息子さん、たっくさん遊んでもらえて、美味しいものを食べられて幸せですね。
息子さん、ぱおさんみたいな素敵なお母さんでうらやましいですe-446

| hi-ro- | 2011/09/09 18:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/637-4b6d479c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

