ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

楽しいキッズオフ会☆アメージングワールド!!

ame1418.jpg

仮面ライダーフォーゼ変身!!
宇宙来た~~!!
すみません(^^ゞ新しい仮面ライダーは宇宙飛行するものでなりきっちゃいました

月曜日は仲良しhappyhappyのミホさんファミリーひなちゃんの成長日記のひなのままさんファミリー
3ファミリーオデイト!!

小さなベビちゃんもいるので船橋のアメージングワールドに集合!!
3歳キッズ翔ちゃん、ひなちゃん、息子!!
何度か一緒に遊んでいるのであっという間に打ち解けて・・(^^♪

まずはランチを食べてから3時間コースでたっぷり遊びましたよ~!!

ame1.jpg

ふわふわコーナーが大人気!!
ひたすら滑り台・・・。

ame1397.jpg

4方から滑れる滑り台!!
どこから来るかわからず写真も難しいわ~~!!

翔ちゃん勇敢~!!

ame1393.jpg

お魚釣り!!

とにかくキッズは走りまくりなので・・
どこにいるか見つけるのも大変だわ~!!

ame2.jpg

ふわっふわトランポリン!!
パパさん達がキッズを吹っ飛ばしてとっても楽しそう~!!

きのこハウスが4つトンネルでくっついているので
ピョンピョンゲラゲラ大騒ぎ(^^♪

ame1433.jpg

最近気に入っているグルグルハムスターのように回る乗り物(名前わからなくて・・(^^ゞ)

穴が小さいのにひなちゃんと息子で無理やり・・(^^ゞ

そして仮装??変身??コーナまで・・。

ame1422.jpg

仮面ライダーフォーゼ&プリンセス~!!

お互い見合ってニンマリ(^^♪かわいい~親ばかですみません。
いつもと違う~って笑っちゃったのかしら?

衣装が色々あって自由に着て、写真も撮れて楽しい~!!

ame1431.jpg

着替えを嫌がっていた翔ちゃんも一緒に入ってくれて3人で・・・。
息子も着替え大嫌いですがフォーゼになりたくて・・
宇宙服だけは喜んできていましたよ(^^ゞ

ひなちゃんはさすが女の子!!
他にもお着替えしてドレスを楽しんでしました~(^^♪


ame1415.jpg

工作タイム~!!
敬老の日のプレゼントを作りました~!!

他にもハロウィンの映画??お話??があったり・・
時々時間ごとにイベントを行ってくれるので時間があっという間!!

ame1416.jpg

その頃の0歳キッズの聖ちゃん、海ちゃん!!かわゆい~~
途中から3歳キッズはパパさん達におまかせし・・
0歳キッズと一緒にママ達はおしゃべりタイム~!!

パパさん達がたっぷり遊ばせてくれるので助かります・・(^^ゞ


ame3.jpg

他にも乗り物や、ブロックなど頭を使うコーナーやおままごと・・
0~2歳キッズ用のスペースや室内の砂場まであったりと盛りだくさんの
アメージングワールド!!

室内でもたっぷり遊べて大満足!!

夕食はみんなでららぽに移動して中華バイキング~!!

ame1442.jpg

3歳は無料!!
モリモリ食べちゃって申し訳ないくらい・・(^^♪
食べてしゃべって楽しい時間を満喫!!

お別れ時になってもキッズはかくれんぼや追いかけっこにテンションはうなぎ昇り(^^ゞ
ゲラゲラゲラゲラとっても楽しそう・・・。
何もない所でも子供同士は楽しいんですよね~。

その楽しそうな姿を見るだけで癒されます(^^♪
しゃべってもしゃべってもしゃべり足りないので・・
今度は旅行もいいね~!!と盛り上がりました~。
ゆっくり子供を寝かせて飲みたいわ~(^^♪

ミホさんファミリー、ひなのママさんファミリー本当に楽しい時間をありがとう!!
素敵なファミリーと家族ぐるみでこうやって仲良く出来てとても嬉しいです!!

本当はmammy'sgarageのmammyさんファミリーと4ファミリーの予定だったのですが・・
都合が合わず参加できなくて残念・・・。
今度こそ4ファミリーで実現しようね~(^^♪



ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー


製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

■なんと、あの人気3アイテムクルミ、イーグル、チョコチップが300円均一!■
■今週はチョコと粉類が大特価中!■
■今月はヘルシオとゴパンがあたるっ!■
 超豪華なプレゼントキャンペーン中。
■行楽弁当のヒントはここに!■
 3段弁当やすい!!
■ハロウィン雑貨はお早めに!■


おかずの星コンテストに参加させていただいています!!

okazu.jpg


もしよろしければ・・・
パリもち~チーつくねのライスペーパー揚げ☆温玉ソース
に投票していただけると嬉しいです(^^♪詳しくは・・・こちら

titu.jpg

パリもち~チーつくねのライスペーパー揚げ☆温玉ソース

    ↑
こちらから投票いただけます。
おかずの星に選ばれたメニューに投票していただいた方100名に1万円が
贈呈されるそうです。
又、投票した方にもれなくモンテローザグループ(白木屋や魚民など・・)
10%offクーポンがいただけるそうです。


ご協力いただけると嬉しいです。
よろしくおねがいいたします<(_ _)>

10票投票出来るのでよろしかったらお友達もマムチさんも一緒に選んでいただけると嬉しいです(^^♪

oka6.jpg

          
マグロの白漬け・ユッケ風
竹輪と納豆のなめろう
愛情たっぷり塩むすび(梅・鮭・焼きタラコ付き)
Wポテトのおつまみサラダ・女子会にあったらいいよね~♪







スポンサーサイト

| ★おでかけ | 20:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

仲間

とっても楽しそう~読んでるとこちらもにっこりしちゃいましたよ~
お子って、やっばりこのくらいが一番かわいいわぁ~笑
↓羊羹~~すっごくおいしそう~~
しかも、きれい。かっちりとカットしてあって、
老舗和菓子屋さんのようです。
うっとり。。一本食べちゃうかも。笑

| おいしっぽ | 2011/09/21 21:52 | URL | ≫ EDIT

わぁ~っ、ここ行きた~い☆彡ってうちの子もいいそう!
以前車の展示場でこういうのあってとぉ~っても楽しそうにしていたから・・・
こういうところにパパさんも一緒に家族デートなぁ~んて本当に理想的だわ☆彡うちもしてみたいです!

↓、羊羹とってもお上品ですね
敬老の日にぴったり。本当に和洋中問わずになんでもこなせるぱおさんがうらやましい~
すぐに会える距離にいるっていいですね。関西と九州・・・ちょっと遠くって電話ではよく話しているんですがね・・・゛(*・・)σ凸

| pたん | 2011/09/21 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは
えー!船橋にいらしてたんですね。
びっくり、私船橋のららぽよく行きます笑
みんな楽しそう~
仮面ライダーとプリンセス・・・すごいコラボだな。
でもかーわいいー!!
楽しい時間をすごされたのですね。


ぱおさんにお聞きしたいことがあります。
みなさんにうかがっているのですが、

海外のオーガニック食品(アボカドオイルやミューズリー、パスタなど・・)が手軽に通販で購入できたらいいと思いますか?
またどんなものがあったら利用したいと思いますか?

| mari | 2011/09/21 23:33 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これはちびちゃんたち、楽しい時間だね~♪
ほんと楽しそう!
みんなで会えるっておしゃべりもはずんで大人も楽しい時間。船橋にこんな場所があったのね~!

| ayaka | 2011/09/22 05:38 | URL | ≫ EDIT

楽しそうですね。私まで、楽しくなってきます。
子どもたちの笑顔は、幸せになりますね。
いっぱい遊んだあとの、お食事は、美味しいでしょう!
モリモリ食べて、また元気に遊んで、幸せな家族、目に浮かびます♪

| ましゃたろう | 2011/09/22 12:05 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

アメージングワールド娘が小さな時に
行きました 行きました!
雨降りの日とか 良かったのですよ~。
今は撤退してスーパーになっちゃいましたが。

そう そう お着替えして 写真も撮れる
のでしたね。
娘もドレス着て写真撮りました。

息子さん 可愛い~!
男の子衣装着るの嫌がる子も
いますが ぱおさんの息子さん
お好きなのですね♪
何でも楽しめて いいですね。
楽しんだ者勝ちですよね。(^_-)-☆

| mon+tresor+2007 | 2011/09/22 12:39 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

宇宙服!!!
ほんとにフォーゼの服かと思ったよ♪
かっこいいね!
とっても似合ってて素敵☆

うちの子にも着せたいな( ´艸`)ムププ 

| かぎちゃん | 2011/09/22 13:30 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは~^^
わぁ~すっごく楽しそう!
こんな楽しそうなとこがあるんですね。
行ってみたい~♪
息子くんも本当に楽しそう!
場所も楽しいし、お友達と一緒だし、
何倍も楽しいんでしょうね^^
ママもストレス解消できてよかった~^^

| ふくとも | 2011/09/22 22:02 | URL | ≫ EDIT

この日はありがとー!
久々に会えて嬉しかったよー!
すっごく楽しかった!!
パパ達が面倒見てくれて助かったけど・・・
それでもまだまだ話したりないね^m^
また近々みんなと遊べるといいな。
旅行もぜひ実現しましょー!
色々取りまとめもしてくれてありがとね☆

| ミホ | 2011/09/23 00:46 | URL | ≫ EDIT

お子様も、お友達のお子様も、とーってもかわゆいですねぇ~*^^* 私も一緒になって遊びたくなっちゃいました(笑^^; ららぽーとって、横浜のですか?? 

| taeco | 2011/09/23 07:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/646-dcb6fb5b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

