ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

4歳の誕生日☆ディズニーハロウィン!!

di1549.jpg

10月3日は息子の4歳の誕生日でした~!!
ちょうど運動会の振り替え休日。

東京ディズニーランドに行ってきました~!!
運動会シーズンで振り替え休日が多かったのか?
ハロウィンシーズンだから?混んでいましたよ(^_^;)

di1555.jpg

パーク内はハロウィン一色!!
とても雰囲気がよくってテンションあがりますね~。

まずは1番の息子のお気に入り!!

di1532.jpg

スーパードゥーパージャンピングタイム~!!

ミッキーミニーやキャラクターとキッズが一緒に踊ったりゲームをするアトラクション!!
キャラクターにも自分から握手を求めて入っていけるようになって・・
成長を感じるわ~(^^♪

そして息子が楽しみにしていた・・

di1541.jpg

スプラッシュマウンテン!!
2回目です。
乗りたい~といいながらもやっぱり怖い~~と怖がっていましたが・・
乗ったらこの笑顔!!
やり遂げた感でテンションアップ~

ファストパスで並ばずに乗れました。

di1520.jpg

お決まりダンボ!!
ダンボに45分並んで・・(^_^;)ふ~

私が楽しみにしていたハロウィンパレード!!

di1563.jpg

最初のフロートだったかな?
ティップ&デイル

音楽も踊りもカッコイイですね~。
途中止まってみんなで練習した踊りを踊るのですが・・
私達も前にとまったキャラクターは・・・

di1588.jpg

ガイコツ~~~!!ひぇ~

di1586.jpg

ノリノリで踊っていた息子ですが・・
目の前までガイコツやら、派手なお姉さんが来てくれたら
急に怖がっちゃいましたよ(^_^;)

di1583.jpg

お隣さんはミッキー!!
スタージェットの前あたりがミッキーだったと思います。おしい~

di1536.jpg

毎年この映像(^^♪
スモークターキレッグは欠かせない我が家です。
年々かぶりつき度もUP!!



di1594.jpg

1番楽しかったミッキのフィルハーマジック!!
3Dの眼鏡をかけて・・。

初3Dの息子のリアクションがとっても楽しい~ヽ(^o^)丿
前の人の頭をバジってやっちゃうんじゃないかと心配するくらい必死で掴もうとして・・(^^♪
それを見ている方が楽しいわ。

あま~い臭いや雨しぶきや体感もあって大満足でした(^^♪

そしてリニューアルしたエレクトリカルパレード!!

di1602.jpg

巨大なギラギラ煌びやかなジーニー!!
たぶんこれがメインかな(^^♪

di1606.jpg

色々な洋服に変身するんです。
トラ柄ジーニーカッコイイ~~!!

di1614.jpg

豪華なアラジン!!

di1618.jpg

トイストーリー!!
5台くらい新しいのが増えたようです(^^♪

とても華やかで楽しかったです!!

di1626.jpg

息子の念願キラキラメリーゴーランド!!夜のライトアップで乗りたいようで・・(^^ゞ

パレード後にメリーゴーランド、コーヒーカップ、スタージェットを乗ると5分も待たずに乗れました。
昼間は50分待ちだったので夜がおすすめですね(^^♪


最後に息子が「ミッキー楽しい~!ミッキーにつれてきてくれてありがとう~」
って言ってくれて・・!!
4歳になるとそんなこのも言えるのね~。
泣きそうです(^^ゞ

4歳の誕生日家族揃って楽しく過ごすことが出来て
沢山の成長が見られてとても充実した1日でした。

4歳本当にあっという間ですね。
これまで元気に育ってくれてありがとう~!!
今年も沢山お友達を作って楽しい1年にしてほしいと思います。

週末に両家を読んでお祝いする予定です。
何作ろう~?まだ考えてないわ~(^^ゞ

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー


製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

■食材のお得なキャンペーン&新商品をまとめてご紹介!注目のバター代替品も!
   □ハロウィンレシピリレー第2弾!
   ■お弁当屋さま必見!お勧めアイテム大特価!
  

お知らせ

レシピブログがコンテンツ提携しているエスカーラ・モビさんの
「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」のコーナーに
簡単!タイ風きのことひき肉のスパイシーサラダ!!を掲載していただいております。

よろしかったらご覧になっていただけると嬉しいです(^^♪






スポンサーサイト

| ★おでかけ | 16:33 | comments:14 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

息子君、お誕生日おめでとう~~v-385

とても素敵なお誕生日になったね。
「ミッキーに連れてきてくれて、ありがとう~」だなんて、
私まで、嬉しくなるじゃありませんか~。ジ~~~ン。
日々、成長してるってことですね。

私も、スモークターキーレッグ、大好きです!!

| ましゃたろう | 2011/10/07 18:55 | URL | ≫ EDIT

ディズニーランド楽しそうですね(^-^)
スプラッシュマウンテンってこんな小さな時からのれるんですね。
私も来年の3月に旦那さんの家族とディズニーランドに旅行にいくんです(^O^)
しかもディズニーランドホテルに泊まっちゃいます♪
今からとっても楽しみになってきました。
ダンボでも45分も待つんですね~。
覚悟しておきます。

| hi-ro- | 2011/10/07 20:29 | URL | ≫ EDIT

息子君、お誕生日おめでとう~
私と同じなんですね。なんだかうれしいです。
ディズニーランド楽しそう。
ハロウィンはもう5年ぐらい行ってないかな~
日々成長していくのを見るのは楽しいですよね。

| マナミ | 2011/10/07 21:06 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪

ハロウイーン時期は、行ったことがないの(*○'艸`)⌒*♪
その前に、最後にTDSに行ったのがずいぶん前だわ。
子供が大きくなると、一緒に行くこともなくなるから(^^ゞ

TDSが開園して、しばらくしていったっきりになってるわ

娘たちが結婚して、孫でも生まれたら行くようになるのかなぁ(///∇//)

| fellow | 2011/10/07 21:38 | URL | ≫ EDIT

くうたんお誕生日おめでとう♪♪
素敵なお誕生日になりましたね~
ディズニーランド、何回行ってもいいですよね!
それと、スプラッシュマウンテンにもう乗れるんですね?!
すごい!!
うちは絶対怖がって乗らないかも・・・私も怖いし^^;

くうたんなら4歳も素敵な思い出が出来そうですね♪
ぱおさんもママとして4歳おめでとうございます☆

| ホノmama | 2011/10/07 21:48 | URL | ≫ EDIT

くぅたんが大きくなっててビックリ。。
そっか~rokkaちゃんと同い年でしたね~。
まだ赤ちゃんだった頃のイメージが強くて。
とってもカッコイイ子になってますね。涙
4歳のお誕生日おめでとうございます♪

これからの成長も楽しみですね!

| ASAE | 2011/10/07 21:52 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは。
わー!お誕生日おめでとうございます。
素敵なお誕生日を過ごされたんですね。
ディズニーいいなー!今ハロウィンで混み具合が想像できますよ~
私ディズニーで働いていたのですが、ハロウィンはクリスマスより混みました。笑
でも、息子さん幸せだったでしょうね:)
息子さんのお洋服もかわいいー!!

| mari | 2011/10/07 23:34 | URL | ≫ EDIT

4歳お誕生日おめでとうございます!
ほんとにあっという間の4年ですよね。

それにしてもディズニーで誕生日お祝なんていいなぁ・・・
うちの長女、ミッキーちゃんの教材で英語の勉強をはじめたのもあってミッキーちゃん大好き。
だからあのまま東京にいたらきっとパスポート買っていたと思いますヾ(@^▽^@)ノ
夜のパレードも綺麗に写真とれていますね。
パパとのデートでチャレンジしたことあるけど全然きれいに撮れなくって・・・

この笑顔に励まされ癒されながらまだまだ続く育児を楽しんでいきたいですね~

↓ 運動会のお弁当、素敵ですね~
両家の分、こんなに大量に・・・作ったことないし、これからもないかな・・・でもお重に格好よく作ってみたいなぁ。。。

| pたん | 2011/10/08 00:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

息子ちゃんお誕生日おめでとーーっ^^v
夢の国で素敵な1日になりましたね♪
ディズニーランドって乗り物に乗らなくても
そこにいるだけでも楽しいですもんね♪
家族みんなで過ごせて本当に素敵な記念日です!!
これからの成長がもっともっと楽しみですね~^^v
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/10/08 00:34 | URL | ≫ EDIT

息子さん、お誕生日おめでとうございます~!! ディズニーランド、しばらく行っていないので、知らないのがいぱいです@@ こんななんですねぇ~! いいものいっぱい見させてもらいました^^ 息子さん、どの写真見ても、かわいいわー☆ しかも、4歳で、ありがとうって言ってくれるの、素晴らしいですね☆

| taeco | 2011/10/08 02:24 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

お誕生日だったのですね!
去年もハロウィーンの時期に行かれてましたよね?
私が行ったのは じゃあ もう2年前になるのですね~。
そう 考えると 1年早いですね。

お誕生日おめでとうございます♪
お誕生日にディズニーって素敵ですね!
私も行きたいです~。(>_<)
泊まりでないと 無理なものでなかなかです。

これからも 健やかに成長されることを
お祈り致します。(*^_^*)

| mon+tresor+2007 | 2011/10/08 11:10 | URL | ≫ EDIT

4歳のお誕生日 おめでとう。

ディズニー
楽しそうです
すばらしいプレゼントですね

| ryuji_s1 | 2011/10/08 11:36 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!!

お誕生日なのね。おめでとうございます。
楽しくすごされたようで、
ランドの写真、私も楽しみました。
息子ちゃん、ランドにピッタリのお洋服でかわいい~
お天気にもめぐまれて、本当に良かったね。
おうちでの、パーティー、がんばって下さい。

| おいしっぽ | 2011/10/08 15:55 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

息子君のお誕生日おめでとうございま~す♪
4歳も健康で元気いっぱいに過ごせますように^^
えっ~、スプラッシュマウンテン乗れちゃうのですか?
すご~い@@
うちの息子は乗り物全般苦手で、絶叫系大好きな私は
ストレス?で暴れそうでしたよ^^; 
羨ましいです!!

↓のお弁当も素敵~☆
海苔巻きがいつもお手本みたいに美しいですよね。
これも修行に行かせていただきたいです^^

| shoko♪ | 2011/10/08 16:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/655-641276f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

