ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわりハロウィンかぼちゃパン☆

pab8721.jpg

今日はハロウィンパン!!

Cottaさんのかぼちゃパウダーを使って・・
ハロウィンパンプキンパン!!

レーズン、クランベリー、クリームチーズにシナモンを振って巻きこんで・・
かぼちゃの種を散らしました(^^♪

かぼちゃにシナモン合いますね~。
ドライフルーツの甘酸っぱさがいいアクセントになりました~。


pab8728.jpg
★★★レシピ★★★

レシピはこちら・・・cotta recipe circle ハロウィンかぼちゃ手捏ねパン☆ by PAO

3つを合わせて真ん中にCottaさんのハロウィン三角ピックをかぼちゃのヘタに見立てて・・
かぼちゃ型風に・・(^^ゞ苦しいかしら・・
ちょっと遊んでみましたよ。

pab8703-1.jpg

カリッとしたかぼちゃの種がいいアクセント~!!

Cottaさんのかぼちゃパウダーとっても発色も風味も豊かで
すっかり虜です(^^♪

ついついハロウィンレシピを作りたくなっちゃうわ~


pab8706.jpg

かぼちゃに合う食材レーズン、シナモン、チーズ、全部入れちゃいました~(^^♪
欲張りパンだわ(^^♪

pab8733.jpg

ラッピングは透明袋の角をトップにして三角にし、マスキングテープで留めました・。

持ち手は麻ひもをCottaさんのハロウィンシールで・・。
お友達のお土産に・・・(^^ゞ

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

66214 ピック ハロウィン三角(2色×5片)
66216 シール ハッピーハロウィン 2色セット(10片)
26031 かぼちゃパウダー 30g

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

■食材のお得なキャンペーン&新商品をまとめてご紹介!注目のバター代替品も!
   □ハロウィンレシピリレー第2弾!
   ■お弁当屋さま必見!お勧めアイテム大特価!
  

お知らせ

レシピブログがコンテンツ提携しているエスカーラ・モビさんの
「今週は、これ食べよう♪おうちごはんレシピ」のコーナーに
簡単!タイ風きのことひき肉のスパイシーサラダ!!を掲載していただいております。

よろしかったらご覧になっていただけると嬉しいです(^^♪


ハッピースマイルのマナミさんがクランベリーチーズ手捏ねパン☆アールグレイ風味を作ってくださいました~!!

スイーツやお料理がとても上手でパティシエを目指す娘さんのお菓子作りも素晴らしい愛情たっぷりとても素敵な
マナミさんのブログは・・・こちら

mon tresorのmon tresorさんが簡単パンプキンスティックパイ☆サクサククリーミ~!!
を作ってくださいました~!!

ブティックやネットショップを経営しながらも毎日素敵なお弁当やおしゃれなコーディネートで素敵な子育ての
mon tresorさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。




スポンサーサイト

| ★パン | 20:56 | comments:11 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは~。かぼちゃのパンといい、ラッピングまでなんてキュートなんでしょう~。しかも、季節のもので、とってもおいしそう☆ ぱおさんちの子どもになりたいって思いました…@@ タイ風サラダも拝見しました☆☆ そういえば、私、パクチーは、どこに売っているのかな?!っていう状態です@@;

| taeco | 2011/10/09 01:16 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!
私のドストライクのパン~おいしそう!
ホント今の季節はどこもかしこもハロウィン仕様で誘惑多すぎですよね(´-∀-`;)
おかずの星残念でしたね(´・ω・`)
でもすごい上位です!やっぱりすごい!!

| てぱてぱ | 2011/10/09 07:57 | URL | ≫ EDIT

わぁぁ~、おいしそう!

ラッピングも可愛いですね!
色がとってもいい感じにでてます♪

| Asu | 2011/10/09 15:54 | URL | ≫ EDIT

かぼちゃパン!絶対おいしいだろうな^^見た目もとっても綺麗♪チーズやレーズン、いろんなものが盛り込まれているみたいですし、大満足のレシピですね♪♪

| ちびむすび | 2011/10/09 20:47 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/10 09:50 | | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/11 00:54 | | ≫ EDIT

おはよう!
なんてかわいいかぼちゃぱん!!
こんなかぼちゃぱん、とってもかわいくて食べるのがもったいない~。かぼちゃにあう食材もたっぷりでうんまそー!ラッピングのセンスもピカイチ~♪もらったら、まじで嬉しいわあ♪

| ayaka | 2011/10/11 05:57 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
なんて可愛いカボチャパンなんでしょ!
この時期、パン屋さんで色々な
かぼちゃパンをみますが、
これが並んでいたら、間違いなくお買い上げです!!!
牛乳パックでちょうどいい大きさの
セルクルを作るんですね。なるほどね~~

| のりえレシピ | 2011/10/11 10:47 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

毎年ぱおさんのハロウィンメニュー
楽しみにしていますが 今年も
期待を裏切らない可愛いメニューが
沢山ですね♪
パンプキンパイも美味しくいただき
ましたが こちらのパンも また
可愛くて 美味しそう~。(*^_^*)

ご紹介も丁寧にして下さり 有難う
ございます。<m(__)m>

| mon+tresor+2007 | 2011/10/11 10:59 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんにちは!

遅くなっちゃったけど、くうとくんお誕生日おめでとう~!!
4歳、あっという間に大きくなるよね♪
ディズニーランドもいっぱい楽しめる年になったね!
我が家のチビもあと1ヶ月だ~。

かぼちゃパン、色がとっても綺麗~♪
パウダーなのね、ふわふわおいしそう~。

| Manhattan+cafe | 2011/10/11 12:21 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
鮮やかな紫にオレンジ南瓜パンが
とっても素敵ですね~
そうそう。ハロウィンでしたね~
最近では、日本でもハロウィンを祝うようになって
あちこちハロウィングッズを売っていて楽しくなります。
さすがパオさん。
しっかり目の保養・・・いつもありがとぅ(^O^)/

| うちくるくる | 2011/10/11 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/656-c8616ffb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

