ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

嬉しいバースデースイーツ☆

4b8903.jpg

今日は息子のお誕生日にお友達が作ってくれた
おいしいスイーツ(^^♪

幼稚園が一緒のお友達お菓子の天才Nちゃんが作ってくれたシュークリーム!!
しかも中身は息子の大好きなチョコクリーム&生クリームの
Wシュークリーム(^^♪

外サクっ生とろ~で絶品でしたよ!!
手作りピックで息子も大喜び(^^♪ピック好きなんです息子・・(^^ゞ

口の周りチョコいっぱいにしてかぶりついてました(^^♪
おいしい~~幸せ~!!

4b8893.jpg

ラッピングもと~ってもかわいいわ~。
ナチュラルでおしゃれなラッピングでいつも感動!!

ハンドメイドのタグもおしゃれでとても嬉しかったです。
Nちゃん本当にありがとう~!!

4b8911.jpg

そしてこちらは幼稚園が一緒、英語も一緒のYちゃんお手製の・・
仮面ライダーフォーゼクッキー&ゴーカイジャークッキー!!

すご~~~~い!!
息子は歓声をあげて大喜び。

チョコを焼きつけてあってとっても上手~!!
食べるのもったいないくらいだわ(^^♪

とてもおいしかったです。
Yちゃん本当にありがとう~!!


幼稚園では女の子からおたんじょうびおめでとう!!
ってかかれたお手紙をいくつかもらってきました(^^♪

息子のモジャモジャくせ毛の似顔絵を描いてくれたお手紙とかね(^^♪
息子がバスに乗ってる絵とかね(^^♪かわいい~
一生懸命書いてくれたお手紙や絵は宝物のようです。


毎日眺めてニンマリ(^^♪
覚えたての字や絵を一生懸命書いてくれたお手紙は
嬉しいですね。
息子も一生懸命お返事書いていましたよ(^^♪
もうすぐ見るなって言われちゃうんだろうな~(^_^;)さみし~

お友達からもプレゼントなどもいただいて・・
息子は大喜び(^^♪
本当にありがとうございます!!

息子はさっそく今度いつ誕生日くるの?って・・(^^ゞ
嬉しいのは分かるけどそんなに急いで大きくならないでね(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

製菓材料からおしゃれなラッピング、レシピと
盛り沢山の充実したサイトです。

■今週も食材がお買い得!本日開始のキャンペーン紹介!
   □レシピコンテストも開催!ハロウィンレシピ続々掲載♪
   ■大好評!アウトレットページにアイテム追加!
   □憧れのアイテムが大特価!グランドセール開催中♪
  
   □新商品!お正月に向けて重箱はいかがですか?
   ■cottaを利用しているお菓子・パン教室をご紹介♪

美味しいもんめぐりんぼのkohさんが揚げない大学かぼちゃ☆メイプルシナモン風味
を作ってくださいました~!!

ワインにお詳しく試飲会やワインイベントなどに参加したり、ワインに合うおつまみがとても上手で素敵な女性の
kohさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいですヽ(^o^)丿
ありがとうございます。


スポンサーサイト

| ★おもてなし・パーティー | 09:56 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、こんにちは。
家族みんなから祝福されたお誕生日会、
そして、手作りお菓子やお手紙、
息子ちゃん、今年も素敵なお誕生日になりましたね。

↓のお料理の数々、ぱおママの凄さを改めて
感じました。
これも、息子ちゃんの笑顔があるからですね。
これからも素敵なぱおさん一家のレポ、
楽しみにしています。






| のりえレシピ | 2011/10/13 10:21 | URL | ≫ EDIT

またまた可愛いデコの画像に、美味しそうなスィーツ☆彡

お誕生日をお祝いするって、いいですよね
そして祝うのも祝われるのも好き(^^♪

これから益々お友達と色々関わる年齢
沢山経験されることでしょうね

テレテレ、そんな大したことしてない私をご紹介してくださり、ありがとうございます(*^^)v

| koh | 2011/10/13 11:02 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁぁ~お誕生日だったんですね。
ちびちゃん、おめでとぅございます。
素敵なパーティーのご馳走。
ぱおさんをお母様に持たれて最高に幸せですね~
お友達のシュークリームも素晴らしいですね。
今度誕生日いつくるの???
きゃあああ~可愛い(^O^)/
こういうの聞くと、もうたまりません。
私ももう1人欲しいな~
というか、孫かな(笑)

| うちくるくる | 2011/10/13 11:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~。お友達もすんごいですねぇ~@@ とってもおいしそう&キュートなプレゼントだわ☆☆☆

そして、ラブレターまで!? ぱおさんのブログを見ると、いつも、こちらまで、にっこり&幸せな気持ちになれます^^

| taeco | 2011/10/13 11:49 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

きゃ~❤ 息子さんモテモテですね♪
お手紙やスイーツのプレゼント
可愛いですね。

そうですね 急に大きくならないで
ほしいですね。
もう 娘に背も越されそうなので
小さな頃は良かったなぁ~って思います。

| mon+tresor+2007 | 2011/10/13 12:10 | URL | ≫ EDIT

お誕生会、そしてお友達からのプレゼントと
本当に盛りだくさんのバースディだったね~♪
くうとくんは幸せものだ~。

それにしてもお友達のスウィーツ、全てプロ級だわ~。
みんなお料理上手のお友達で、ぱおちゃんの周りは
すごいわ!!

| Manhattan Cafe | 2011/10/13 13:00 | URL | ≫ EDIT

息子ちゃんお誕生日おめでとうございます^^

↓ぱおちゃんのお料理がすごい!!!
お友だちのお手製のお菓子も♪

息子ちゃんの嬉しそうな顔がまたいいよぉぉ^^

| akoakko | 2011/10/13 16:33 | URL | ≫ EDIT

わぁ~息子くん、お誕生日おめでとうございます!
あっという間に、4歳ですね!

バースデイの料理、すごーい!
息子くん、幸せですね~♪目が肥えた男の子になりそう^^
お友達のシュークリームもおいしそうだけど、
お手紙とかってすごく嬉しいですよね♪

ますます元気な4歳、過ごしてくださいね^^

| ふくとも | 2011/10/13 22:22 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/658-ffe380d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

