ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Viva Mexico☆メキシコへ旅立ちます!!

me9219.jpg

突然ですが・・
10月25日より10日間ほどメキシコ旅行に行くことになりました~!!


主人がメキシコの大学のシンポジウムで講演することになり・・
便乗して周遊してこようと思います(^^♪


昨日すべてホテルなどの手配が終わったばかり・・
毎日バタバタしておりました(^^ゞ
ギリギリなんとか行けそうです。


久々の海外旅行!!
旅行熱がメラメラ湧いてきましたよ~(^^ゞ


メキシコ料理を堪能し、陽気なメキシコ人と触れ合い・・
息子の安全第一で楽しんでこようと思います。

ちょうどメキシコのお祭り死者の日や、アート、音楽の国際的フェスティバルと
重なるので盛り上がったメキシコが見られそうです(^^♪

飛行機13時間以上息子は耐えられるのかしら~??

週末は準備頑張ります!!
出発前日の月曜日は息子の遠足でお弁当~。
バタバタ出発になりそうです(^^ゞ

コメントのお返事など遅くなって申し訳ございません。
ブログの方はメキシコで、もし時間があったら再新しようと思います。


11月3日に帰国予定です。
また是非よろしくお願いします。

それでは行って参ります~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー

■とにかく秋向け食材が安いっ!!
■製菓材料が安すぎるっっ!
今だけ粉類・ナッツ類・フルーツジャンルが特に特価中!
レーズン1㎏が479円!!
■お手軽お菓子キットが超お値打ち!!300円~♪
■今週から調理家電がグランドセール!!
大人気のブレンダー6279円!(1050円も安い)
■ハロウィンレシピコンテスト開始!!豪華景品があたるっ♪




| ★お仕事・お知らせ | 17:52 | comments:27 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/21 20:42 | | ≫ EDIT

ワールドワイドなお仕事の旦那様、素敵っ☆彡
っで、いいなぁ。。。海外旅行。
うちはこじんまり温泉旅行にでも出かけたいねって言ってます゛(*・・)σ凸

気をつけていってきてくださいね~
うちの子まだ飛行機乗ったことないんですよね。。。

| pたん | 2011/10/21 21:48 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/21 22:16 | | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

わーーーーーーーーーっ><
いいな♪良いな~♪メキシコ行きたいなぁ♪

旅行の準備とか大変ですが
いーーっぱい思い出を作ってきて下さいね^^v
帰ってきたら色々お話聞かせてね~♪

後、、今から頑張り過ぎて、体調を壊さないで下さいね><
私はものの見事にやられてしまって~><
では、、いっぱい楽しんできてね~^^v

| マムチ | 2011/10/21 22:42 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 01:09 | | ≫ EDIT

きゃっ☆ 旦那様、講演されるだなんて、かっこいいお仕事されていますね!! 楽しんできてくださ~い^^

| taeco | 2011/10/22 01:46 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2011/10/22 06:18 | | ≫ EDIT

おはようございます!
メキシコですか!!良いな良いな~!
楽しそうですね~(*´ェ`*)
しばらく旅行行ってないから行きたい!
報告楽しみにしてますね!
気をつけて(*´ェ`*)ノ行ってらっさい

| てぱてぱ | 2011/10/22 08:16 | URL | ≫ EDIT

メキシコ楽しんで来てくださいね。
メキシコの話楽しみにしてますね。
気を付けて行ってきてください

| マナミ | 2011/10/22 08:27 | URL | ≫ EDIT

わ~!ぱおさんメキシコに行かれるんですね!!
私もだいぶ昔行きましたよ。
死者の日、とても素敵なお祭りですよ。
とても楽しいところなので、きっと
良いたびになると思いますよ^^
息子君、辛いお料理大丈夫かな??
メキシコのレストランのハンバーガーが意外においしんです。
たいてい置いてありますし、良かったら試してみて下さいね。

| えみ@すみれ堂 | 2011/10/22 09:27 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん気をつけてね~
美味しい料理と観光レポ楽しみにしています☆彡

| koh | 2011/10/22 10:18 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

わぁ~!素敵♪
それは 是非楽しんで来て下さい。
飛行機13時間かぁ~私は耐えれないかも?

どうぞ お気をつけて行ってらっしゃ~い・(^o^)丿

| mon+tresor+2007 | 2011/10/22 13:08 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ(*^_^*)
メキシコとは、びっくり(*^_^*)
気をつけて行っていらしてね。
お料理グルメレポや観光レポのお土産
楽しみにしています(=^・^=)
うんうん。
ちびちゃん飛行機、長時間心配ですね~。
いってらっしゃ~い(@^^)/~~~

| うちくるくる | 2011/10/22 21:18 | URL | ≫ EDIT

わ~お!ビバ、メキシコ♪
隣だよ~。うちにも寄って~~!!

私も近いうちに行きたいと思っているので、
よい旅行情報お待ちしています!
バカンス、た~っぷり楽しんでね♪

| Manhattan Cafe | 2011/10/23 09:26 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
メキシコかあ~まだまだ未知の世界だなー。
ぱおちゃん、しっかり楽しんできてね~!
お土産話も待ってるわあ~。
メキシコでのお料理も楽しみだなあ。
くれぐれも気をつけて行ってきてね~♪

| ayaka | 2011/10/24 05:52 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはよー!
って、びっくり☆
ビバ、メキシコ!メキシコへ、旅立つのね!!
素敵~☆
息子くんも、長時間の飛行機に挑戦なのね。^^
お昼寝たっぷりしてくれると、助かるね~。
遠足後で、疲れてたっぷり寝てくれますように☆
道中、気をつけて、そして、いっぱいいっぱい、楽しんで
おいしいものいっぱい食べてきてね☆
旅行記、楽しみだよぉ~。^^

| deco | 2011/10/24 06:08 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはようございます。
ぱおさん、メキシコへ行かれるんですね。
実は私も南米で、ペルーとチリに11月2日から
行く予定です!
ってことは、もしや、もしや、空の上で
すれ違っているかもしれませんね~~(大笑)。

そうなの、南米は渡米時間が長くて辛いです。。。
旅行記、楽しみにしていま~す。

| のりえレシピ | 2011/10/24 09:31 | URL | ≫ EDIT

わ~お!!!メキシコ~。素敵♪
息子くんは幼稚園お休みするのかな??
ウチもそろそろ海外旅行行きたいな~。
と言ってもウチの場合、近場のグアム位かな(笑)
お仕事でメキシコなんて素敵過ぎ~^^
お帰り楽しみにしてます^^

| 夏季 | 2011/10/24 12:18 | URL | ≫ EDIT

すごーい!いいなぁ~くうたんは初海外ですか??もう明日出発ですね、気をつけていってらっしゃ~い
また旅行レポとぱおさんのメキシコ料理を楽しみにしています♪

| くろとも | 2011/10/24 13:34 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん こんにちは。
遅くなりましたが、くうと君4歳のお誕生日おめでとうございます。
いつも携帯から拝見させてもらい美味しい料理を見入ってます^^;

明日からメキシコなんですね。。
気をつけて行って来て下さいね。

| まりな | 2011/10/24 14:40 | URL | ≫ EDIT

わ~メキシコ!!出発は明日かしら!(^^)!
いっぱい楽しんできてくださいね~
そしてお土産話、楽しみにしています♪

| masaki☆ | 2011/10/24 21:12 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~いいないいな~~~
気をつけて行ってきてね。
旅の報告、楽しみに、お留守番してます。

| おいしっぽ | 2011/10/25 16:02 | URL | ≫ EDIT

メキシコ、いいですね~。
気をつけて行ってきてくださいね。
また、メキシコの旅行記事楽しみにしています!!

| にこにこ千恵さん。 | 2011/10/26 09:34 | URL | ≫ EDIT

ごぶさたしてまーす

ぱおさん、こんばんは=。
今頃メキシコでご飯食べてらっしゃるのかしら?
息子さんも海外旅行なんて~いいな!
ダンナさんも海外で講演なんて、なんてうらやましい~。
 
帰ったらお疲れでしょうからゆっくり休んでくださいね!
メキシコ帰りのお料理楽しみにしていまーす^^

| sirius | 2011/10/27 22:26 | URL | ≫ EDIT

あら。久しぶりに来たら・・・うらやまひーーー!!行ってらっしゃい!!!

| MASAMI | 2011/10/28 12:59 | URL | ≫ EDIT

お久しぶりですd(^_^o)
メキシコ旅行いいですねー!
思いっきり楽しんで来て下さいね☆

| Risa | 2011/10/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

sirius さんへ

sirius さんありがとうございます。
なんとか無事に帰って参りました~。
息子の発熱にはびっくりあたふたしてしまいましたが・・
すぐに治ってほっとしました。

お料理もどれもおいしく、全部制覇したい~!!
と食べすぎてしまいました(^^ゞ
息子もタコスにはまって何個も食べていましたよ。
以外にスパイシーがいけるようです(^^ゞ
ゆっくりレポしていきたいと思います・・。

| ぱお | 2011/11/07 20:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/663-e7e2d8d9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

