ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メキシコから帰りました~!!

gu261.jpg

すっかりご無沙汰してしまいました。
昨日無事メキシコから帰国いたしました~!!


沢山の美しい景色に、おいしいメキシコ料理、楽しい音楽、
とても優しく楽しいメキシコの人々に触れて楽しい旅となりました!!

今回一番美しかった街ガナファトの写真です!!
カラフルなおうちが沢山~!!
まるでおとぎの国のよう・・。

息子は行き11時間+2.5時間、帰り13時間+2.5時間
飛行機6回乗りましたが・・
ほとんど爆睡・・(^^ゞ
機内食を食べて折り紙、お絵かきと機内をエンジョイしてくれてほっとしました!!

メキシコに入って早々息子が40度の熱をだしてどうなることかと思いましたが・・
丸1日で回復してくれて一緒に楽しむことが出来ました~!!
子供なりに緊張したのでしょうね(^_^;)



ta1010211.jpg

最後にメキシコで一番おいしかったタコス!!

息子もタコスにはまって・・(^^ゞ
おいしいメキシコ料理もたっぷり堪能してきました~!!

メキシコの旅行記やおいしいメキシコ料理は写真が整理出来たら
かいていこうと思います(^^♪



メキシコで再新しようかと思っていましたが・・・
毎日歩きまわってヘトヘトで再新出来ませんでした(^^ゞごめんなさい

旅行中も遊びにきてくださった皆様、本当にありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー





| 子連れメキシコ旅行 | 17:42 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、無事にお帰りなさ~い。

ガナファトの街、とってもカラフルで、しかも
色彩の調和がとれていて可愛い~街並みです@@

息子ちゃん、高熱が出て心配されましたね。。。
でも、すぐに熱が下がってホント良かったです^^
長時間の飛行機もお利口にしていてさすがですね!!

本場のタコスも美味しそう~~。
楽しく美味しい旅のレポ、楽しみにしています^^/

| shoko♪ | 2011/11/04 19:35 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん お帰りなさい

まるでおもちゃ箱を並べたような街並みがぱおさんの明るい性格とマッチしてます(^.^)
長旅で息子ちゃん大丈夫でしたか?
旅先での発熱は心配ですね

本場のタコス
食べてみたいです!!!
これからのレポ楽しみにしてますね

ボジョレーの時期になりましたね
計画どうしよう~~~~

| koh | 2011/11/04 21:01 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおかえりなさい(*^_^*)
寂しかったよ~
充実した旅楽しめましたか?
いつもむ暖かいコメ有難うございます。
お疲れの所すねません。
コメ頂いて幸せだな~
お土産話楽しみにしています(=^・^=)

| うちくるくる | 2011/11/05 00:00 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~!
くうたん、40度?! でも大丈夫だったって?!
大物だね。 無事帰ってこれて何より。
タコスの写真! もしかして一度に15タコス頼んだの?
わお! うちら夫婦はちびちび頼んでたから、こんな豪快さなかったなあ。 やられた! 次回はこうやって頼んでみよう! これから楽しみにしてます。

| カントリーママ | 2011/11/05 03:17 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、お帰りなさ~い!!

かわいい町並み~。そしておいしそうなタコス!
これはやっぱり行って見ないとな~って気になりました。

旅行記、楽しみにしてます。
でも、まずは旅の疲れを取ってゆっくりしてね♪

| Manhattan Cafe | 2011/11/05 04:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おかえりー!!!
無事のご帰還、うれしいです。^^
ここにきた瞬間、おもちゃの国?!みたいな、
わくわくカラフルな景色に、目がきらきらになっちゃったよ。笑。
息子くんも、ずーーーっと、きらきらお目目だったんじゃない?
飛行機の長旅、エンジョイできちゃう息子くん、すごい☆
40度のお熱は、わたしでも、緊張して出しちゃうかも。。
でも、すぐに回復して、ほんとによかったね!
旅日記、また楽しみにしてま~す。^^
まずは、旅の疲れを取ってね!

| deco | 2011/11/05 06:31 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおかえりなさい~!
パオさんのブログを開いたとたん、カラフルなおうちが並んでいる写真が出てきて
「いきたーい!」ってなりました。
タコスもおいしそう~!!!
メキシコに行きたい度が急激にアップしました。
もっといろいろ写真や食べ物を拝見したいです~。

息子さん元気になってよかったです:)

今週末はゆっくり休んでください。

| mari | 2011/11/05 07:58 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

帰国早々コメント有難うございました。
なかなか旅先ではブログ更新できませんよね。
私もヘトヘトでした 毎日。

息子さんの お熱も焦りますよね~。
下がってくれて 良かった 良かった♪

景色可愛いですね。
カラフルですね~日本ではありえないですよね?
この 色彩感覚は。
楽しい旅になったようで また 無事に帰国されて
良かったです。(^_-)-☆

| mon+tresor+2007 | 2011/11/05 11:02 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさ~い&お疲れ様でした。
なんてきれいな景色なんでしょう^^
このまま、ハガキにできちゃいますね~♪
メキシコのこと、またアップしていただけるのを楽しみにしています♪♪♪ 

| taeco | 2011/11/05 15:27 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん こんにちは。
おかえりなさい♪
海外行った事ない私ですが、レポ楽しみにしています。
そうそう、ハロウィンに『しっとり!ハロウィンかぼちゃモンブランケーキ』のレシピお借りして作りましたが・・・型出し失敗しちゃいましたが、美味しかったです^^
http://berry084.blog80.fc2.com/でアップさせていただいてます。

| まりな | 2011/11/05 16:21 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい~とっても素敵な写真で、
まるで、テーマパークのようですね。
でも、ここで生活されてる人々がいると想像すると、
わくわくしてきます。
これから、旅の報告、すっごく楽しみです。
ゆっくりでいいから、聞かせて下さい。^^/

| おいしっぽ | 2011/11/05 17:04 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、お帰りなさい!
南米は太陽の光からして明るくて素敵な所ですよね。
私もまた行きたくなりました。

でもまだグアムでいっぱいいっぱい。
当分先かな。。

息子さんも長旅頑張りましたね。

旅の様子がUPされるのを楽しみにしています!

| Orange+Life | 2011/11/05 19:47 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おかえりなさい!
更新を楽しみにしていました♪

息子くんの40度の発熱は心配でしたね。
早い回復で良かったです!

本場のタコス、味わってみたいです~(^Q^)

| kayo | 2011/11/05 20:06 | URL | ≫ EDIT

お帰りなさい!!
無事に帰国されて何よりです。
息子さんも、大変な飛行機の中でお利口さんにしていて熱もすぐ下がった様で良かったですね。
メキシコは、私も行きたい場所で食べてみたい物が沢山あります。
帰国後、時差ボケがなくなったら新たなメキシコ料理楽しみにしていますね。

| にこにこ千恵さん。 | 2011/11/05 20:47 | URL | ≫ EDIT

おかえりなさい!

すごい!
カラフルなんですね!
LEGOで作った町みたいだよ!!
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~
感動!
実際みたらもっと感動なんだろうね☆

タコス食べたい~~~♪

| かぎちゃん | 2011/11/07 16:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~カラフルな街並み、
おかえりなさ~い。お元気そうでなによりです。
早速、コメありがとぅございました。
40℃の熱、大変でしたね~。
よそのお国だと、なおさら心配。でもでもすぐに治って
良かったですね。よかった~(*^^)v
充分メキシコを堪能してこられたご様子。
おみやげ話が楽しみです(#^.^#)

| うちくるくる | 2011/11/07 17:14 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/664-3e90f3be

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

