ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ふんわりピザパン☆キッシュ仕立て・・・。

pipa9530.jpg

今日はふんわりピザパン!!

ケーキ用のベイキングカップで焼いた
たっぷりトマトソースにソーセージ、トマト、玉ねぎ、オリーブと具だくさんの
ピザパン!!

キッシュのように中に具やトマトソースを詰めました~。

実はメキシコからの帰り便の飛行機の機内食で、
カップに入った厚みのあるピザパンを食べてとってもおいしかったので
機内食を参考に・・(^^♪

そのままギフトにも・・・。

pipa9540.jpg

ふんわりピザパン☆キッシュ仕立て・・・。

★★★レシピ★★★
cotta recipe circle ふんわりピザパン☆キッシュ仕立て by PAO

写真入りで詳しく載せてます。

pipac9524.jpg

こ~んな感じでキッシュのように具もソースもたっぷり~(^^♪


pipa9545.jpg

ベイキングカップに入れずにそのまま伸ばしたピザパン!!

pipa9559.jpg

パカッ!!断面ショー

カリッとクリスピーなピザも大好きですが・・
ふんわりピザパンもいいですね(^^♪
焼き立てはふっくらしておいしい~!!

pipa9564.jpg

ケーキカップで焼いているので・・
そのままリボンをかけてギフトにも・・(^^♪

お友達のおうちに遊びに行ったのでお土産に・・。

pipa9568.jpg

ママ友Kちゃんが作ってくれたクリスマス仕立ての消しゴムハンコ!!
きゃ~~かわいい~~(^^♪

ピンクはほっこり暖かなクリスマス飾り風・・
ブルーは雪の結晶風・・
グリーンはツリー風・・・
私の大好き抹茶にも使えそう・・(^^♪

クリスマスの癒し系消しゴムハンコで嬉しいわ~ヽ(^o^)丿
消しゴムハンコが使いたくてクリスマス菓子いっぱい作っちゃいそう(^^♪

他にもクリスマス消しゴムハンコいただいたので使うの楽しみです。
Kちゃんいつも本当にありがとう~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cotta プレミアムメンバー
   
■月末まで!トリプルキャンペーン開始!
□最大52%OFF!目玉アイテムが衝撃の大特価!
 チョコチップ500g  通常 600円 → 300円
■おすすめアウトレットアイテム!
□デコレーショングッズが今だけ安い!



スポンサーサイト

| ★パン | 18:47 | comments:16 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。

カップ入りのピザパン、ふんわりと
見た目も可愛く美味しそう~~。
食欲の秋のおやつにもぴったりですね^^
私もプレゼントして欲しいですぅ(笑)

お友達の消しゴムはんこもいつも素敵ですね。
それをまた上手に使いこなしてみえるし!!

↓息子君、メキシコでも物怖じせず
すごいですね。
うちは、私に似て?最初は結構人見知り
する方なので...^^;
爆睡姿が可愛いかったです♪

| shoko♪ | 2011/11/26 00:29 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
キッシュとピザパン、両方一緒に食べられるなんてすごく美味しそうですね~(^ ^)両方大好きなので、選べない時は特にこのお料理食べたいです

| まりっくま | 2011/11/26 01:37 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

子供の朝食にも おやつにも
なって いいですね。
おかずパンですよね。

はんこも可愛いですね。
手作りならではの 温かみがありますね。
こんなの 頂けたら嬉しいです。
パンもはんこも♪(^o^)丿

| mon+tresor+2007 | 2011/11/26 12:49 | URL | ≫ EDIT

これまたすごすぎる~@@ 機内食を再現されたのですね☆ さすがだわ~@@ ぱおさんのことなので、機内食以上においしくできたんじゃないですか^^ ラッピングまで完璧ですねぇ~。タイで、HB探して、挑戦したいなっ♪

| taeco | 2011/11/26 14:58 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

くぅ。。
買ってきたものかと思ったぁぁ(笑)
本当にふんわりしていて美味しそうです♪
中にも具とソースがたっぷりで
私も食べてみたいで~す^^v

下の息子ちゃんの爆睡(笑)
きっと将来は大物です!!!
ポチっ!!おうえーん*

| マムチ | 2011/11/27 01:05 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、おはよー!
断面ショーに、うっとりんこの、decoっす。*^-^*
なんてきれいなのでしょう・・・・。^^
ぱおのさん作るものって、なんていうか?
ほんといつも、完璧に美しいのは、なぜ?!(まじにきいてる)
惚れ惚れしてしまいます・・・。
(わたしだったら、まず、ケチャップをきれいにしぼれない・・・。^^;)
そして、食べたら、絶対うんまいんだろうな~♪
あーん、一度は食べてみたいぞ、ぱおさんの作ったお料理♪
ラッピングも、すごく素敵☆
まねっこして、お友達を、きゃー!って、言わせたいな~
^^

| deco | 2011/11/27 08:32 | URL | ≫ EDIT

わ~♪今回も売っているのよりも
おいしそう!! ふんわりパン生地に
具沢山なんてとっても食べ応えがありそうですね。^^
すっごくワタクシ好みです。!(^^)!
食べたいわ~(^_^.)
ギフト用にもいいなんてサイコーーー♪
とっても喜ばれますよね。^^

消しゴムハンコもかわいらしい♪
グッとかわいらしさもアップですね!!


| masaki☆ | 2011/11/27 13:01 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんはー
わーーーーーーーー!!!
おいしそう~!
とっても綺麗なパン!
パン屋さんで320円!
買います!笑
売り物みたいですね。
こんな素敵なお総菜パンを持って秋のお散歩に行きたいわ~
なんて思いました。
今度真似させてもらいます:)

ブログにも書いたのですが、ぱおさんと出会えて本当によかった~って思います。
自分の将来を考える上で、レシピブログで出会った方々との出会いはとーっても大きいです。

これからもよろしくお願いします。

明日から月曜日だー!
がんばりましょう!

| mari | 2011/11/27 21:37 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんこんばんは^^
わぁ~すっごくおいしそう!
私、ピザも大好きだけど、ピザパンも大好きなんです!!
しかも、キッシュ風だなんて、初めて~♪
さすが、ぱおさんのアイデア!
マネっこさせていただきたい~♪
カップに入れると、具だくさんにできていいですね!
あ~おなかすいてきた^^

| ふくとも | 2011/11/27 22:09 | URL | ≫ EDIT

これ、かわいいですね~
クリスマスの持ち寄りにも使えそう☆彡
卵okなら子友達にも作ってあげたいんだけどなぁ・・・

出会ったお料理を参考に再現できるって素敵だなぁ。。。
美味しい☆彡、←っでおしまいな私・・・汗

| pたん | 2011/11/27 22:45 | URL | ≫ EDIT

わ~、ふわふわのピザパン。
パン屋さんのパンより綺麗で美味しそうですよ。
お弁当に持たせてもいいですね。
パッケージもクリスマスっぽくて、可愛い~。
消しゴムハンコの使い方が、上手ですね。
いつも、勉強になります。
いつも、参考にさせてもらってばかりです。

| ましゃたろう | 2011/11/28 02:00 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
うわーこれはふわふわなのが伝わってくるー!!
カップに入ったピザパン!ってのも意外にないねー。これはいいアイデア!!おまけに具だくさんで美味しそうだー。ちゃんと再現できるってすごいな~。さすがぱおちゃん♪

| ayaka | 2011/11/28 05:59 | URL | ≫ EDIT

わーすごーいふわふわで美味しそうですね!
見た目もかわいくてプレゼントにもぴったりですね!

| Risa | 2011/11/28 13:12 | URL | ≫ EDIT

こんにちは(^O^)/
わぁぁぁ~おいしそう。
ピザパンキッシュとは、素敵なアィディアですね~
食いしん坊の私には、とっても得した2倍の嬉しさだわっ(笑)
ラッピングして、おめかししてかわぃぃ~
とっても嬉しいギフトですね~
前記事のトッポギ。南瓜入りで美味しそうですね~
食べてみたいです。

| うちくるくる | 2011/11/28 13:56 | URL | ≫ EDIT

どれも美味しそう~
特に、キッシュのような真ん中の... 食べてみたいです^^

もう少しで、クリスマスですねー
大人でもわくわくしますよね^^♪

| aloha | 2011/11/28 15:40 | URL | ≫ EDIT

alohaさんへ

alohaさんコメントありがとうございます。
本当にクリスマスの季節は大人までわくわくしちゃいますよね。
すっかり気分はクリスマスです。

alohaさんまなちゃん、ふくくんほ~んとかわいいですね。
私もすっかりファンです(^^ゞ
紅白も出るのですね。
楽しみです。

コメント閉じられていたのでこちらにお返事
させていただきました(^^ゞ

| ぱお | 2011/12/01 11:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/680-e0791b20

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

