ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2012お正月のおでかけ☆

2012はがきburogu

皆さんお正月はいかがお過ごしでしたか?

我が家は年末はキッズ忘年会におせち作り。
お正月は両家で親戚集合!!
主人の実家では15名の親戚集合で息子も宴会の華を務めて参りましたよ(^^♪

おでかけは息子の希望でスキー場でのソリ&雪遊び!!
お正月映画も楽しみ、さっそく親子で新年会!!
とあっという間のお正月休みでした(^^♪


こちらは完全に親ばかな年賀状(^^♪主人作

今日からブログも再開していこうと思います。
今年も是非遊びに来ていただけたら嬉しいです(^^ゞ



今年の初すべり!!
お正月にマウントジーンズ那須に遊びに行ってきました~!!
といってもキッズパークですが・・(^^♪

sori3088.jpg

マウントジーンズ那須のキャラクター「マウントン」くん
ぶたさんです(^^♪

sori3030.jpg

今年も地蔵がソリで運ばれてる~~滑り(^^♪
楽しい~楽しい~もう1回と飽きない飽きない(^^♪


sori3065.jpg

そしてお正月イベント餅つき!!
子供はペッタンペッタン体験も出来て息子も大喜び。

日ごろそれほどおもち食べないのですが・・・
1人1個のおもち3つ分ほとんど食べられちゃいました~(^^♪
やっぱりつきたて&自分で体験すると違いますね~。

sori3096.jpg

息子の希望で大きな大きな雪だるま作り!!

パパと一緒にヨイショ~ヨイショ~と一生懸命!!
自分で目や鼻も見つけてきてコーディネート(^^♪

sori3106.jpg

完成~!!
息子より大きな雪だるま!!

他のお友達が来てわ~~~大きな雪だるま~~
とその前で記念写真を撮っている姿も息子も大喜び(^^♪

こちらのキッズパークはソリ遊びの他にもバナナボート、
林の中にはハンモックや自由に雪遊びができる雪たっぷりの場所があるので
雪遊びが堪能できるのが嬉しいところ(^^♪

sori3085.jpg

最後は2時間以上雪合戦(^_^;)

息子くんはまってしまって・・・
私&息子×主人なんですけどね(^^♪

アウトレットに寄りたかったので帰ろうと誘っても帰らない!!と
永遠と日が暮れるまで雪合戦(^^♪

息子の楽しそうにはしゃぐ姿が嬉しくてたっぷりおつきあい。
車に乗った瞬間に爆睡~!!
滑るより雪にまみれた楽しい今年の初すべりでした~!!

帰りにアウトレットに寄りましたが・・
あまりの寒さに凍えそうで楽しんで見る余裕もありませんでした(^^ゞ


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


バレンタインフェア開催中
チョコレートがお買い得!!
かわいいパレンタイン商品が揃ってます!!
スポンサーサイト

| ★おでかけ | 20:30 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願い致します
沢山の笑顔に包まれた
素敵な1年になりますように♪

今年もぱおさんの美味しいブログ
いっぱい楽しみにしています♪
PS・・年賀状可愛いね^^v

| マムチ | 2012/01/06 22:08 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願い致します♪
息子君の年賀状可愛い~*^^*

年末年始、たくさん楽しまれたようですね^^
ぱおさん家も雪遊びされたのですね。
いつも最後まで?ちゃんと相手してあげて偉いわ~。

↓お節、さすがですね~~。
華やかでホントうっとりです。
今年もぱおさんのブログ、楽しみにしています^^

| shoko♪ | 2012/01/06 23:43 | URL | ≫ EDIT

うわ~、雪がいっぱいでいいな~。
そりゃ~、楽しいよ♪雪もサラサラ!

うちも雪山初体験させようと行ったけど
雪がなくて残念でした。

楽しいお正月休みだったようだね♪

| Manhattan cafe | 2012/01/07 05:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおさんおはようございます。
スキー、いいですね~。
息子さんのウエアーもかわいくてぱおさんのセンスキラリです:)

私も息子さんと同じくらいの年齢の時は
スキーよりもそりと雪遊びに夢中でした。

なんだかぱおさんの記事を拝見したら私も
滑りに行きたくなってしまった~!!

お餅つきもたのしそう・・:)

とっても素敵なお正月をおすごしのようでよかったです。
今年も素敵な年になりますね!!

とっても寒いですが
お体には気を付けてください。

| mari | 2012/01/07 07:29 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。
楽しいお正月が過ごせたようで、よかったですね。
そりに、大きな雪だるま作りにお餅つき、どれもたのしそうですね。
今年も健康で素敵な1年が過ごせますように。
ブログ楽しみにしてます。

| マナミ | 2012/01/07 08:30 | URL | ≫ EDIT

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします

いつもに増して楽しそうな新年を過ごされたんですね!
雪に大はしゃぎの息子ちゃん、可愛すぎるます♪

今年もぱおさんのブログでたくさんのお料理、
スイーツを拝見できるの楽しみにしています。
↓のお節、ぱおさんらしさが出ていて
もう、うっとりしてしまいました。
飾り付けも本当に素敵!
ぱおさんのセンス、今年も勉強するぞ!!

| のりえレシピ | 2012/01/07 09:17 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

年賀状可愛いですね~❤
1年の成長がみれて楽しいです。

年末年始と大忙しでしたね。
雪だるま すごい!
頑張ってつくりましたね~。
転がすの重そうですが・・・。

男の子はスキーとか大好きですものね。
後 数年で3人でデレンデ滑れますね~。
楽しみですね。(^_-)-☆

| mon+tresor+2007 | 2012/01/07 10:36 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/01/07 10:50 | | ≫ EDIT

楽しそ~年賀状がすっごくかわいいっ!
お遊戯会の写真が特にいいです。
笑顔もかわいいけど、
やっぱり男の子なんだな~~凛々しい目線がほんと、イケメンだわあ。
そして、、
↓おせちがとってもきれいできれいで。うっとり。

去年はほんと、楽しいやりとりありがとうございます。
今年も、よろしくお願いします。

| oishippo | 2012/01/07 18:28 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/697-df9e2b42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

