ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鴨たまサンド&キムチ長芋サンド☆仲良しファミリ~水族館デート!!

kisa1020431.jpg

今日は天然酵母の玄米くるみパンでの・・
パストラミ鴨ととろとろ卵のサンドウゥッチ&長芋とキムチのサンドウィッチ!!

このとってもおいしい玄米くるみパンは、
日曜日にひなのままさんファミリ~とのオデイトでいただいたもの・・。
おいしすぎて車の中で半分くらいみんなでつまんじゃったんですけどね(^_^;)

気に入りのパストラミの鴨スモークをスライスにして・・・
泡立てきでふわっと混ぜ合わせた卵マヨネーズとレタス、トマトと一緒にサンドして
いただきました~!!

おまけはバター、コチュジャンをパンに塗って・・・
輪切りの長芋をごま油でソテーしたものとポテトサラダ、キムチ、キュウリをサンドして
韓国風に・・(^^ゞ

パンがおいしいとサンドウィッチもおいしいですね。
おいしくいただきました~!!


そんなオデイトはお馴染仲良しのお友達ひなのままさんファミリ~と
大洗い水族館デイト!!

息子とひなちゃんを通してお友達になったのですが・・
今ではすっかり家族ぐるみで仲良し(^^♪

ooarai1020365.jpg

まずがひなちゃんと息子の大好きイルカショ~!!
イルカがまるでシャチかのように大きい(^^♪

バッシャ~ンって水を大量に浴びちゃった方も・・
楽しい~!!

ooarai1020355.jpg

最初はひなちゃんがちょっと恥ずかしがって・・・
こんな感じで見ていましたが・・(^^ゞ
息子は仮面ライラーの如月源太郎ヘア~をひなちゃんに見せていましたが・・(^_^;)

ooarai1020367.jpg

終わればギュ~!!
ラブラブです~ヽ(^o^)丿ヒューヒュ~

ooarai1020360.jpg

ひなちゃんの弟かいとくんも一緒に3人ギュ~!!

あっというまに昔のように・・・
手つないでルンルン~!!

ooarai1020382.jpg

この写真私のお気に入り~!!

おでこが出っ張ってるイカツイ大きなお魚さんを2人で水槽越しに
チュ~チュ~ってチュ~しながら追いかけてるんです(^^♪

おんなじ格好して・・(^^ゞププ


ooarai1020375.jpg

大洗水族館で新しいお友達のカピパラさん。
カピパラ温泉だそうで・・・。
と~っても気持ちよさそうなお顔がかわいい~
お風呂に入ると癒されるのはみんな一緒なのですね~(^^♪

ooarai1020378.jpg

ペンギンの前で・・・。
ペンギン全く映ってなかったわ~

外はと~~~っても寒くてかいくん完全防備がかわいい~。
キッズは全く寒くないようでペンギンやアザラシには背を向けて
2人で走りまわって遊んでいましたよ(^^♪


ooarai1020387.jpg

やっぱりおやつはソフトクリ~ム!!
おやつ食べてるときだけ静か・・(^^ゞ


ooarai1020393.jpg

食後は大洗の海の絶景が見えるプレイラント!!
お魚モチーフで水族館にしては充実~!!

ooarai1020394.jpg

さっそく飛んで跳ねてゴーカイジャーになりきっていましたよ(^^♪

以前はなかなか怖くて行けなかった上の方のアスレチックも
どんどん行っちゃって・・・
成長を感じるわ~(^^♪


ooarai1020399.jpg

イケメンかいくんも元気元気!!
夏に千葉のひなのままさんのおうちに遊びに行った時は
寝る寝る・・・寝る!!と起きてる姿があまり見られないくらいでしたが・・

子供の成長ってはや~い!!

たっぷり観て遊んでしゃべって・・・
満喫した帰りの階段で・・・・・

ooarai1020400.jpg

きゃ~~~同じ幼稚園のHちゃんファミリ~に遭遇~!!
びっくりでテンション爆発状態の息子(^_^;)

記念に3人で・・。
両手に華!!こんな幸せも今だけね~(^^♪

ooarai1020403.jpg

ひなちゃんとの別れ際はひなちゃんも息子も急いで折り紙折ってあげたり
お手紙書いてあげたりプレゼント交換ラッシュ(^^ゞ

別れが惜しいのでしょうね(^^♪
たっぷりの愛情ギュ~でさよならしました・・・。


離れていてもやっぱり親子共々大切なお友達・・。
今回もひなのままさんとマシンガントークでとても楽しい時間・・。
心が癒されました~!!

いつも夢を持って前向きなひなのままさんから今回も
沢山の元気と刺激をいただきました~!!

ひなのままさんファミリ~本当にありがとう!!

kisa1020435.jpg

ひなのままさんんからパンと一緒にいただいた・・・
黒ごまバター!!

きゃ~~~濃厚~!!
黒ゴマ大好きなので嬉しいわ~
ひなのままさんありがとう~!!


お知らせ

ご報告遅くなってしまったのですが・・(^_^;)
昨日1/16 17:30~
東京のローカル番組、TOKYO MXテレビ「5時に夢中!」の中で
「唐揚げリメイク☆簡単チキンチリガーリック丼」が放送されました!!
HPは・・・こちら

マツコデラックスさんと若林史江さんが
5分で料理してくださったそうです!!

私の地域では見られないのが残念です・・(^^ゞ
どうなったんだろう~。マツコさん作れたかしら?気になるわ~(^^ゞ


お知らせ

レシピブログ内の「わくわくお買いもの部」に、【1月16日~1月22日】今週の旬のレシピ
として「鱈の地中海風ソテー☆ミニトマトたっぷりソースで!! 」が掲載させていただいています。

よろしかったがご覧いただけると嬉しいです(^^♪ 


ご覧くださった皆様、お声かけくださたスタッフの皆さま
本当にありがとうございます。

ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


バレンタインフェア開催中
チョコレートがお買い得!!
かわいいパレンタイン商品、レシピが揃ってます!!





| ★パン | 19:37 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんわ

こんばんわ
そのテレビ番組、見てました。
仕事が定時で終わると5時40分には家に帰れるので、何となく見ているのです。
この時間はニュースが多いのですが、マツコデラックスのコメントがおもしろく、ちょとエッチなコメントも有り、早く帰ると見てます。
そういえばマツコが料理していたような・・録画していれば良かったです。

| 哲ちゃん | 2012/01/17 20:15 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪

パストラミ鴨入りのサンドイッチなんて
贅沢ですごーく美味しそうです♪
休日のランチでゆっくり味わいたいです^^v

息子ちゃんとひなちゃんの後姿の写真
ぱおさんがお気に入りなの分かります~(笑)
後向きなのにすっごく楽しい声が
こちらまで届きそうです♪

| マムチ | 2012/01/17 20:55 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ラブラブ~!
うらやましくなっちゃうなぁ♪
離れていても仲良しっていいよね^^
水族館のプレイランドでまだ遊んだことがないの~。
前に行ったときすごく混んでて。。。
1度遊ばせてみたいな~。

5時に夢中見る~!って思ったら
もう終わっちゃったのね^^;
見たかった~!

| ミホ | 2012/01/18 01:02 | URL | ≫ EDIT

キムチ長いもサンド??
斬新です~!
でもとってもおいしそうです!
そしてイルカ!!
すごーい!
息子さん、とってもキュートです:)
らぶらぶなお写真もかわいい~!!

マツコのやつ見なかったです~涙
録画しておけばよかった・・。
わくわくお買いもの部、見ますね!!

| mari | 2012/01/18 01:27 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
これまた美味しそうなサンドイッチ~♪韓国風なサンドイッチってないかも!キムチだけでも食欲そそられるわあ~!!さすがぱおちゃんだー。しっかし、なんてラブラブなお2人なの~♡ほんとほほえましい限りだわあ~!!

| ayaka | 2012/01/18 05:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、こんにちは~!

すっごく楽しそうな水族館だね~。
カピパラ、かわいい。温泉に入ってるの?
すっごい温泉入りたくなった~。

パンのコチュジャン塗って、長芋にキムチ~♪
どんなお味になるんだろ??
韓国料理大好きだから、これもきっと好きな味~。
やってみよ~!

| Manhattan Cafe | 2012/01/18 07:26 | URL | ≫ EDIT

こんにちは。

サンドイッチ美味しそう。(^u^)
出先でついつい買っちゃいますが
結構お高いですし いっぱい食べるので
お家で作った方が経済的ですよね。(^_^.)
頑張って私もお出かけの際には作ろう~。

水族館楽しそう♪
また 息子さんの笑顔がとびきり
可愛い~❤
ラブラブですね。
何だか見ているだけで ほっこりします。
ずっと 仲良しで居れるといいですね。(*^_^*)

| mon+tresor+2007 | 2012/01/18 11:02 | URL | ≫ EDIT

きゃぁ~☆ ラブラブなお写真が(笑)!! かわいいなぁ~*^^* どんな未来が待っているのでしょうねぇ^^

サンドイッチ、いろんなバージョンがあるのですねぇ~!!韓国風、なるほどです☆ 今日もおいしそう♪♪♪

| taeco | 2012/01/18 11:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/706-0069de9d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

