ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

軽井沢雪遊び☆ファミリ~デ~ト!!

karuF3229.jpg

昨日はまた1つ素敵な冬の思いでが・・(^^♪

ひなのままさんファミリ~との軽井沢での雪遊びデートに行ってきました~!!
先週の大洗水族館デートで突然決まった軽井沢(^^♪
雪の季節は短いの即決定~。


やっぱり子供は外で思いっきり遊ぶのは最高に楽しそうですね~。
LOVEかまくらです(^^♪

キッズパークに入る前に外にも沢山雪があったので・・
そちらですっかり遊びだしてしまった子供達・・。


karu3160.jpg

雪合戦大好き息子(^^♪

当たって何度か泣いていましたが・・(^^♪
それでもやめられないようで・・(^^ゞ

karu3195.jpg

そりを盾にパパへ攻撃開始~!!


karuF3167.jpg

距離は短いですがそりも出来ましたよ~(^^♪
一緒にいればどこでも楽しそうですね。
結局パーク内には自由に遊べる雪がなさそうだったので
こちらの方でいいわ~ってことでキッズパークには入らずに
外で遊びまくり・・・。

karu3175.jpg

生後9ケ月のかいくんまでそりでビュ~ン(^^ゞ
お姉ちゃんが面倒みてくれて・・姉弟愛に癒されるわ~。

びっくりして泣いていましたが・・
そんな顔がまたかわいい~(^^♪
2人目は強くなりますね。

karu3198.jpg

たっぷり遊んでドリンクタイム~!!
同じジュース!!を選んでくっついてゴクゴク(^^♪かわいい~

karu3225.jpg

そしてひなちゃんと息子のおうちを作ろう~~!!
とみんなでかまくら作り!!
パパさん達・・・生き生きしちゃって楽しそう(^^♪

karu3223.jpg

ひなちゃんと息子は一生懸命そりに雪を満タンになるまで詰めては
パパ達に運んで・・(^^ゞ
みんなで協力して完成~~!!

karu3239.jpg

ガ~~オッ!!

アザラシ?恐竜?龍?
2012年辰年で龍に決定~(^^ゞ

LOVEハウスを楽しんだ後・・・

karu3241.jpg

滑り台にへんし~~~ん!!
龍の後ろに穴をあけてそちらからビュ~ンと・・・。

karu3244.jpg

龍の遊具で楽しそうだわ~!!
子供の楽しそうな姿に大満足(^^♪

karu3204.jpg

かいくんも雪が満更でもない様子。
笑顔もでていていい刺激になったかな(^^♪

karu3256.jpg

たっぷり遊んで笑って雪を満喫して・・・
ひなのままさんファミリーは新幹線と長距離バスで4時間の旅なので
一足お先にバイバイでお見送りにいくと・・

さみしくてしょんぼりしていた息子にひなちゃんが・・・
突然寄り添ってチュ~って(^^ゞ
キャッキャ~~~!!

何の行ってないのにそのさりげな~~~くこなしちゃう姿は
まるで恋人じゃな~~い(^^♪かわいい~~
アンコールリクエストして写真を撮らせてくれましたよ(^^♪

karu3258.jpg

最後は息子が今度はパパとママのおうち作りた~い!!
て高いビルを作ってくれました(^^ゞ

それをパパが水道に改造(^^ゞ
地味ね~。
「息子に水飲んでごらん?」って言っていましたが・・(^^ゞ


昨日はとても暖かくて手袋がいらないくらい・・。
沢山転んで青あざもいっぱいできていましたが・・。
転んでも起き上がり転んでも起き上がり・・いい経験!!
朝早くからたっぷり遊んでとても充実した1日でした。

先週日曜日に決まって、月曜日には新幹線とホテル予約して
ひなちゃんのウエア買ったよ~とひなのままさんから連絡が・・。
即行動のひなのままさんの行動力にはいつも驚きと感動です(^^ゞ

2週続けてダイスキなひなのままさんファミリ~とオデイト出来て
夢のよう・・(^^♪
これからもファミリ~で素敵なお付き合いが出来たらいいなと思います(^^♪

ひなのままさん本当にありがとう~!!


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


バレンタインフェア開催中
チョコレートがお買い得!!
かわいいパレンタイン商品、レシピが揃ってます!!

スポンサーサイト

| ★おでかけ | 19:30 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはよう!
軽井沢も結構雪があったんだね~♪
ほんと楽しそう!雪遊びってほんと楽しいんだよね~♪
小さな恋人同士みたいでほほえましわあ~。今朝はこちらも積雪~!嬉しいけど通勤がね・・・(^_^;)

| ayaka | 2012/01/24 05:58 | URL | ≫ EDIT

おはようございます。

かまくら すごいですね。
子供さん2人すっぽり入っちゃうサイズですもの
実際見たら 大きいのでしょうね?

それにしても 可愛い。(*^_^*)
ラブラブですね~。
9か月のボクも可愛い♪

雪寒そうですが 流石子供は風の子ですね。(^o^)丿

| mon tresor 2007 | 2012/01/24 10:23 | URL | ≫ EDIT

きゃ~ 子どもにもどりたーいなんて思っちゃうくらい、楽しそうなお写真ばかりですね!! ラブラブ写真にドキっとしちゃいました@@ 息子さん、愛されていますねぇ*^^*

| taeco | 2012/01/24 11:46 | URL | ≫ EDIT

「軽井沢」いいなぁ・・
お友達と楽しい時間って子供にとって貴重ですよね。
それにしても寒そう・・・っ
(寒がりな私)
でも、うちの長女がすっご~く喜びそう。
雪合戦したいしたいって連発してるので。。。

雪バージョンのソリ、怖そうだけどうちの子もはまりそうかなぁ・・・

素敵な思い出の一枚になりましたね☆彡

| pたん | 2012/01/24 13:41 | URL | ≫ EDIT

わぁ~寒そう!
でもやっぱり子供たちは楽しそうですね♪
雪、うちの子も降らないかなぁって
毎日言ってます。・・ここは降らないんですけどね^^;
かまくらも憧れ~♪
とってもうらやましいです^^
素敵な思い出ですね~♪
見てるだけでも癒されちゃいます^^

| ふくとも | 2012/01/24 14:52 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/710-ec89bf81

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

