ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

日経ウーマンオンラインに掲載のお知らせ☆

moti3-1.jpg

今日は私ごとですが・・嬉しいお知らせです(^^♪

日経ウーマンオンラインさんのレシピブログさん連載企画
「お花見にぴったり!行楽弁当レシピ」に

「カリッもち~簡単ポテトチーズボール☆」を
掲載していただいております。

周りはカリッカリ~中とろっもち~~の
簡単ポテトチーズボール!!

キッズの大好きじゃがいもレシピ!!
大人のおつまみにもぴったりです(^^♪

moti5.jpg

パカッ!!
とろ~りチーズのポテトボール(^^♪

お花見シーズンに押さえたいレシピ4種
お花見シーズン直前!女子力はお弁当で勝負!

ということで他にもお花見にピッタリのブリトーやサンドウィッチ、お寿司・・
素敵なレシピがご覧いただけます。・・・こちら

桜ももうすぐですね。
今年はどんなお花見弁当にしようかしら??
行楽の春。楽しみです(^^♪


幼稚園の終業式の前日・・
体操教室の発表会&修了式!!

1年間頑張った成果を見せてくれました~ヽ(^o^)丿

tai6603.jpg

息子はブリッジが大好き(^^♪
とにかくしなるしなる・・。
子供は本当に体が柔らかいですね~

tai6616.jpg

空中で回転~!!
ほとんど飛んでいませんが・・(^_^;)

tai6619.jpg

修了式
「何を1番頑張りましたか?」
「跳び箱です」と大きな声で答えていましたよ~

目立ちたがり屋の息子は人前に出るのが大好き(^^ゞ
とっても嬉しそうでした~

tai6620.jpg

1年間頑張りました~~!!

毎週水曜日体操教室が終わるとおうち体操教室!!
おうちでの先生は息子!!

先生になりきって体操をあれこれと教えてくれるんです(^^ゞ以外とスパルタ~
そのおかげで私もストレッチをするようになって
少しは体が柔らかくなったかな(^^ゞ

1年間楽しく続けることが出来て、
精神的にも肉体的にも大きく成長出来たと思います。
楽しく、厳しく、優しく・・とこちらも素敵な先生に恵まれ感謝感謝です(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg



■製菓材料ポイント5倍中! ※~22日

■バター無制限! しかも大特価の709円!
大人気四つ葉バターを無制限解放しているのはcottaだけ♪
http://www.cotta.jp/shop/2_nyuseihin/p_butter

■春の製菓材料を集めました♪
とにかく桜餡が人気ダントツです!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec
■cottaは小麦粉がとにかく安い!
イーグル25㎏がなんと3799円!(1㎏152円計算)
http://www.cotta.jp/special/20110718/


Plus One +1のくろともさんがとろっもち~チーカレーポテトおやき☆
をコーン入りで作ってくださいました~!!

妊婦からの素敵なお友達。2人の男の子の心温まる素敵な子育てにいつも感動。前向きで優しく、とっても楽しい
くろともさんのブログは・・・こちら

作ってくれて嬉しいです~ヽ(^o^)丿
ありがとうございます。

スポンサーサイト

| ★お仕事・お知らせ | 20:26 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ぱおさん、おはようございます。
レシピ掲載、おめでとうございます!
うん、うん、このポテトチーズボール、
覚えています!
チーズのとろ~り感がなんとも言えませんよね。
こんな美味しそうな一品を入れたお弁当を持って
私もお花見に行きたいわ~。

息子ちゃん、ブリッジ、上手ですね~!
来年も楽しく体操教室に通えるといいですね!

| のりえレシピ | 2012/03/25 08:25 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは~!! 日経ウーマンのサイトも見てきました~。ほんと、おいしそうです~。こちらも頑張って作ってみたいです!!! ポテトのフライ、いつも、適当につくるので、毎回違うものになってしまって、いざというとき、いざというものがつくれず困っていました^^; 貴重なレシピを紹介してくださってありがとうございます! おもてなしでも喜ばれそうですねぇ~^^

息子さん、ママの体操の先生までしてくれるってやさしー。ブリッジもきれいにできていますねー^^ 目立ちたがり屋さんなんですねぇー。人気者なんだろうなぁ~*^^* 

| taeco | 2012/03/25 14:13 | URL | ≫ EDIT

チーズボール 確か半年ほど前アルバムを作っている時に影響され。。。ついつい食い地が。。。子供と作りました。
15夜の団子の代わりにこれでビールを!!最高に美味しかった。 もちろん子供たちも大喜びで食べてました。

なんといってもこの形がかわいい!
おもてなしにもぴったりですね。

くうたん、すごい柔軟です。
スパルタでもがんばって継続してね、ぱおさん。

したのクッキーやっぱり可愛いです。
このスタンプ、お疲れ様って感じがしますが、
わたしもしたい!!って毎回思ってしまいます。

| カントリーママ | 2012/03/25 14:50 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんばんは~^^

も~!!今日も美味しそうなんだから~!!
このアイデアはどこからくるのか?
とろ~~ってのがたまりません!!
おつまににもいいですね^^
飲み過ぎてしまいそう^^;

私、思い出しました。子ども達が小さい時にブリッジばかりしてた時期があったのを・・・^^;
初めて見たときは感動しましたよ(T_T)

ぱおさんの息子くんはキレイなブリッジですね♪
将来楽しみ~(*^_^*)

| みっちゃん | 2012/03/25 20:48 | URL | ≫ EDIT

ぱおちゃん、掲載おめでとう~!!
このポテト、ほんとかわいいしおいしそうだし、
こんなお弁当持っていったら、女子力上がるね~!

パカッとあけた瞬間がたまらなさそう~!
熱々を頬張りタイ!!

体操教室、きちんと1年間続けられてすごいね!
それにスパルタ先生になっちゃうなんて、かわいい~!
私も家に先生欲しい!ぱおちゃん、それでカラダ柔らかくなったら、先生サマサマ~!だね。

| Manhattan cafe | 2012/03/26 05:54 | URL | ≫ EDIT

おはよう!
掲載、おめでとー。あとでじっくりみてこようっと!
このとろっとチーズ、もっちり食感、たまんないね~。おつまみにもおやつにもばっちり!お花見弁当にも入れて~って感じだなあ。。あ、パーティにも♪って、なんでもばっちりじゃない~(笑)こういうの、大好きだなあ。息子くんの成長ぶり、得意げな様子が伝わってくるわあ♪

| ayaka | 2012/03/26 05:57 | URL | ≫ EDIT

おはようございます!

ぱおさん 掲載おめでとうございます!
益々のご活躍で 何だか 私まで嬉しいです♪

掲載されますよね~これ とても 美味しそうですもの。
思わず 食べたくなります。(^^ゞ
何個もパクパク食べれそう~。

体操教室 ブリッジ凄いなぁ。
私 できないです 負けましたね。(^^ゞ
何でも 頑張って一生懸命で 可愛いですね。
もう 可愛いなんて言うと 怒られちゃうかしら?
格好イイ の方が喜ばれるのかな?
これからも 成長が楽しみですね♪

| mon tresor 2007 | 2012/03/26 09:50 | URL | ≫ EDIT

気軽

こんな一口サイズなら、
おしゃべりしながら気軽につまめていいですね。
なんだか、かっこいい所に掲載されてて、
ますます、憧れの方になってしまうのですね。
ビールやワインのお花見にあいそう。
息子ちゃん、体が柔らかい~
最近は体が固い園児が多いって噂を聞いたけど、
ぜんぜんそんな事ないですね。

| oishippo | 2012/03/26 11:51 | URL | ≫ EDIT

わ~掲載おめでとうございます♪ポテトボール、大人も子供も大好きな味だし、見た目もコロンとかわいいし、お弁当にもぴったりですよね☆
そしてブログ紹介ありがとうございます♪今度は写真がのせられるぐらいきれいにできるように頑張ってみま~す

くうたん、無事に年少さんが終了しましたね。ちょっと前まで赤ちゃんだったのに~と私までなんだかしみじみとしちゃいました(*^-^*)
お友達へのプレゼントのクッキー、なんて素敵なんでしょう~感動しちゃいました。ぱおさんのこういう愛情たっぷりなところがとっても大好きです。

| くろとも | 2012/03/26 13:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/755-359f0042

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

