ぱおのおうちで世界ごはん☆

おうちで世界の料理を簡単おしゃれにアレンジ!~時々こどもごはん~

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェモカマーブルスフレチーズケーキ☆ピクニック~!!

ct6903.jpg


今日はスイーツ!!

先日のスフレチーズケーキが好評だったので・・調子に乗り(^_^;)
カフェモカマーブルスフレチーズケーキを作りましたよ~!!
ながっ(^_^;)

春休みなので子供の大好きな・・
コーヒーとチョコレートを加えてマーブルに仕上げました!!

湯銭焼きしているのでし~っとり!!
お口でとろけるような柔らかいチーズケーキです!!

ct6897.jpg

★★★レシピ★★★

cotta recipe circle カフェモカマーブルチーズスフレ☆しっとり by PAO

写真入りで詳しく掲載しています。
ご覧いただけると嬉しいです(^^♪


ct6932.jpg

パカッ!!
断面チョ~!!

あららマーブルが粗かったわ~(^^♪
もうちょっと楊枝でグルグルすればよかったなぁ~。

コーヒー&チョコレート×チーズは合いますね~
しっとりでおいしく出来ました~!!


ct6919.jpg

籠に入れてお花見やギフトにも・・(^^♪


ct6912.jpg

マーブルって1つ1つ模様が変わって楽しい~(^^♪

出来立てはふわふわ~
冷蔵庫で冷やしてしっとり~
お好みで楽しめるチーズケーキです(^^♪



先週金曜日は幼稚園のお友達とお花見~~!!

のはずが・・

まだ桜あまり咲かなそうだったので
前日に急きょこどもの国でピクニックに変更~!!

kod1140010.jpg

そしたら桜・・・咲いてた!!

でもまだ5分咲きくらいかな?

cod1140007.jpg

やっぱり子供は桜より遊びよね~(^^♪

この日は強風で飛ばされそうなくらい(^_^;)
見ている方は寒い寒い・・・。


cod1140015.jpg

風邪が強いから中で食べよう~!!と誘っても
子供は「外がいい~~~」

結局強風の中ピクニックランチ~!!

cod1140021.jpg

お菓子の天才Nちゃんがバナナケーキを作ってきてくれました~!!
し~っとりしていておいしい~
外で食べるスイーツ最高~!!

cod1140022.jpg

子供は風の子!!
さっそくまた遊びにでかけていきました~!!ラブラブ~(^^♪

あまりに寒いのでお茶しよう~!!と
スイーツで誘っても「ヤダ~」「いらない~~」

子供のパワーはすごいですね~。
たっぷりピクニックを堪能しました~(^^♪


ランキングに登録しています
1日1回応援クリックしていただけると嬉しいです


にほんブログ村 料理ブログへ 人気ブログランキングへ

再新の励みになります。応援ありがとうございました(^^♪


cottaさんのプレミアムメンバーをさせていただいています!!

cottavb.jpg


■バター無制限! しかも大特価の709円!
大人気四つ葉バターを無制限解放しているのはcottaだけ♪
http://www.cotta.jp/shop/2_nyuseihin/p_butter

■春の製菓材料を集めました♪
とにかく桜餡が人気ダントツです!
http://www.cotta.jp/shop/notcategorize/osusume?sorter=rec
■cottaは小麦粉がとにかく安い!
イーグル25㎏がなんと3799円!(1㎏152円計算)
http://www.cotta.jp/special/20110718/




スポンサーサイト

| チーズケーキ | 19:19 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

マーブル

ぉお~~~マーブルか゛とってもきれいですよ~
マーブルスィーツは、大好きなの。
なんだけど、作るのが下手です。なんだか中華のラーメンどんぶりっぽい模様になる。
ぱおちゃんは、さすがにきれいなマーブル。
↓見て来ました~クックさんのページ。
とってもかわいいポーズで、そのフライ返しが欲しいです!
saita代表ってことねっ。すごい~~~
もう、こんなすごいかたと ブロ友でいいんでしょうか~
これからも、遊びにこさせて下さい。

| oishippo | 2012/04/09 21:26 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ!
コレクルで先に見たんだけど、めっちゃ美味しそうだし、やっぱり芸術作品のよう!すんごくキレイなマーブルで食べるのもったいないくらい~。あ、でも目の前にあったらかぶりついちゃうけどね~(笑)saitaをゲットしてきたので後でゆっくり読ませてもらうわあ~♪

| ayaka | 2012/04/09 22:49 | URL | ≫ EDIT

しっとり~!が伝わってくるよ~。
このマーブルがたまらないね!!
見てたら無性にチーズケーキが食べたくなった~♪

いつかぱおちゃんの出張料理でも
食べてみた~い!!

| Manhattan Cafe | 2012/04/10 03:30 | URL | ≫ EDIT

ぱおさん、こんにちは。
このマーブルの感じがとっても素敵です!
コーヒー、チョコ、チーズの組み合わせ、
もう想像しただけでその美味しさが
伝わってくるようです。

↓雑誌掲載、おめでとうございます。
凄いです、凄いです。
どんどん有名人になっていきますね!!!!
これからもぱおさんの活躍、楽しみにしています。

| のりえレシピ | 2012/04/10 09:42 | URL | ≫ EDIT

こんにちは!

↓掲載 おめでとうございます!
益々のご活躍ですね~♪
いつも 頑張ってらっしゃるので 
素晴らしい結果ですね。(^o^)丿

チーズケーキ 美味しそう。)^o^(
マーブルの模様が 可愛いですね♪

桜もキレイですね~。
子供の体力は 本当にすごいですよね?
大人はついて行けないです。(^_^.)

| mon tresor 2007 | 2012/04/10 11:07 | URL | ≫ EDIT

きゃ~~~ 嬉しいレシピだわ~♪♪♪ おしゃれなチーズケーキをつくれるようになりたい~と思っていたところでした!!! おいしそうだわ~。私、コーヒー味が超大好物だし、最高だろうなぁ~♪♪♪ 日本の春を感じられる写真とかわいい子どもたちの写真も見られて嬉しいわぁ~♪♪♪ お友達のスイーツもおいしそう♪

| taeco | 2012/04/10 11:29 | URL | ≫ EDIT

ここはもう3回ほど開けているのにコメが書ききれないままフリーズをされ。。。

PC調子悪いっす。v-12

もうすっかり春の兆し、ってぱおさんとこ、食卓はもう1ヶ月以上前から春真っ盛りですよね。

いつもハッピーなお料理やスイ-ツ、ありがとう。
チーズスフレのスイーツはマフィン型でやると手軽かも!!
いいですね。

先週の病み上がりなので乳製品はカットしているので
元気100で作ってみたいです。
でも今日はルーちゃんのためにパイニーとブラックフォーレストケーキを作りました。まだアップしてませんが...
チョコとチェリー(ワイン入り)最高だよん!!
ああ、これじゃあ、春が来る前のダイエットできそうにもありません。 はあ。(ため息)
子供がヨチヨチや幼かった頃は良く動き回り、ダイエットなんて考えた事もなかったのに。。。独り立ち成長するにつれ
親は動かなくなってます。




次回楽しみにしてます。

| カントリーママ | 2012/04/10 16:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://paogohan.blog42.fc2.com/tb.php/765-094e0d24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

